 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スクランプキャラ弁♪ 

1009-a.jpg


これ↑
美羽ちゃんから頂いたアイテムです

京都からのお土産なんですけど・・・
何に見えますか?

実はね
素麺なんですよぉ

素揚げすると
パーッと開きます

とっても可愛いの

で。
どーしても作りたくなったのが
これ↓


1009-c.jpg


ほら
スクランプの髪にピッタリでしょ♪


1009-b.jpg


美羽ちゃん、大活躍だよ!
どうもありがとう☆



★スクランプ
(素揚げ素麺、おべんとうシート、海苔、リボンピック)

☆ツナの枝豆バーグ
☆トウモロコシ
☆レンコンとベーコンのガーリックマヨ醤油
☆ブロッコリー
☆シークワーサー
☆スイートバジル


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑よろしければ応援ポチにご協力お願いします
皆さんの温かいポチが毎日のお弁当作りの励みです



[2009/10/09 08:44] ディズニーキャラ弁 | TB(0) | CM(11)

初めて見ました!

こんな素麺あるんですね。
初めて見ました。
これでスクランプっていう発想がさすがですねe-267
今日もかわいい♪
ぽちぽち☆
[2009/10/09 09:07] ユーコ [ 編集 ]

ナイスアイデア~☆

ほんと素敵にアイテムを使ってくれてうれしい!
っていうかね、nobちゃんの使い方、発想が好きだ~~~☆
私のアイデア貯金箱(笑)。こっそりのぞいてそのセンス使わせてもらいます♪
この素麺、名前が「開花宣言」。ベタだけど可愛いよね♪
[2009/10/09 10:16] 美羽 [ 編集 ]

こちらにもコメントさせてください

スクランプ可愛いですね~
nob*さんの手にかかると
どんなキャラクターも本当に可愛くなっちゃって!
永遠に憧れのお方です
[2009/10/09 13:42] ゆっこりんママ [ 編集 ]

nob*さん、カメラのこと教えて下さってありがとうございました(*^_^*)

今日のお弁当も本当に素敵ですね
こんな素麺あるんです~
私も欲しいです(^_-)-☆

ぽちり
[2009/10/09 14:01] ずっきーに [ 編集 ]

こちらではお久し振り~♪
やっとコメ欄開いてる時に来れたよぉー!!!
nob*ぴょんも素麺開封したね(笑)
使い方がさすがだなぁ☆
ウットリ~♪
トリオのハムステーキもとってもいいね☆
お花にぶぶあられ。。。私も今度作りたいなぁ!って思ってたの。
やっぱり可愛い♪
・・・っていうかnob*ちゃんが作るからきっとなんでも可愛いくなっちゃうんだろうなぁ!

[2009/10/09 16:35] chocomos [ 編集 ]

v-22ユーコさんへ

↓のお弁当に頂いたコメもお返事済んでます
遅くなっちゃってゴメンナサイネ;;

こんな素麺、、、
ワタシも初めて見ましたっ!
とっても可愛い色合いなんですよ~
ギフトにチョイスしてくれた旬のアイテムに敏感なお友達に感謝デス!

ぽち、嬉しいです!
どうもありがとう^^


[2009/10/18 09:21] ユーコさんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22美羽ちゃんへ

開花宣言(笑)
最高だよー!
ぶぶあられもね~
大大大大大活躍っ♪
改めてアリガト~~~

ワタシのアイデアなんて乏しいもんですわっ;;
美羽ちゃんこそ斬新なアイデアでイッパイ☆

富士山、見れたぁ?

[2009/10/18 09:25] 美羽ちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22ゆっこりんママさんへ

お返事遅くなっております。。。
ごめんなさーいっ

憧れの・・・
だなんてっ!
鼻血でますから。笑

いつもアリガトウ☆


v-22ずっきーにさんへ


おはようございま~すっ☆
お返事遅くなってゴメンナサイネ;;

カメラ!
購入されました??

カメラ知識ゼロのワタシなので
ちぃぃぃっともお役に立てずスミマセンでした;;

ずっきーにさんのお写真、とっても素敵☆


v-22ちょこたんへ


お返事遅くなっちゃってゴメンネーー;;

とうとう開花しちゃいましたわ。笑
すっごい可愛いからさ~
封を切るのも躊躇われたんだけど
ちょこたんが素敵に使ってるのを見たら
どーしても使ってみたくなっちゃった☆
これ。
アッと言う間に開花するね~!
綺麗に開いて嬉しくなるっ!

お弁当褒めてくれてアリガトウ~☆


[2009/10/18 09:31] ちょこたんへ~nob*~ [ 編集 ]

i-261はじめましてぇi-261
いきなりコメントかいちゃってすいませんi-181
あまりに丁寧で可愛いお弁当がたくさんのっていて感動でっすi-189
よかったら相互リンクしてくださいi-1
[2009/10/27 18:48] ぷっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/401-e71207ef


