スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クッキー焼けました&バトン拾いましたっ 

1004.jpg


えっと・・・

ウサチョコちゃんのところでバトンを拾っちゃいましたッッ。
【好きな人&ものいっぱい教えてバトン】



○バトンを回す10人を教えてください。


あ。
スルーでもOKです♪

★かっつん
★ジュンジュン
★美羽ちゃん
★ちょこたん
★たかぴ~ままちゃん
★みゆちゃん
★ペコタン
★マチちゃん
★erika*ちゃん
★ロコたん
★みっほんさん
★ssmamaちゃん
★ちぃ~ちゃん

あれ?
13人・・・・・?^^;笑



○あなたの名前は?

nob*と申します

私生活でも
nob*


○歳はいくつ?

くわばたりえとか、オダギリジョーとか・・・小雪とかhitomiとか・・・
同じ歳


○好きなアーティスト(芸能人)10人

salyu
cocco
スガシカオ
玉木宏
豊川悦司

造作より声帯に魅かれる傾向



○好きな食べ物10個


●閉店してしまった小田原の「味一」の味噌ラーメン
●城山の「チャヤジャルディーノ」のウニのクリームパスタ
●厚木の「びっくり寿司」の大トロ握り
●八王子の「ア・ポアン」のメロンショート
●御殿場の「あった亭」のエビの香りの醤油ラーメン
●築地の「すしざんまい」のウニの軍艦巻き
●相模湖の「ラ・プラック」のイカスミリゾット
●札幌の「彩未」の味噌ラーメン
●八王子の「うなぎの高瀬」のうな重
●多摩境の「平家の郷」の和牛ハンバーグ



○萌えポイント10個


●声
●浮き上がった血管
●運転さばき(迷いのない車庫入れ)
●肉球。笑
●タバコを挟んだ指先
●影と秘密



○萎えポイント10個



●ケチ!



○好きな曲10個

強く儚い者たち
樹海の糸
風化風葬

to U
もくまおう
Valon
夜の海 遠い出会いに
故に


○好きな飲み物

グリコのカフェオレ(ノンシュガー30thアニバーサリーver)



○今欲しいもの10個


図書券
新しいレンズ
マリーローランサンの絵
ぺったんこブーツ
アルミのお弁当箱
阿嘉島に別荘
ミニのクラブマン
おべんとうシート
秋服をがっつり
コピーロボット



○答えられなかった人への罰


・・・



以上で完全燃焼!
ウサチョコちゃん、楽しかったよ。ありがとね^^



スポンサーサイト

[2009/10/09 09:48] sweets* | TB(0) | CM(9)

うはうはうはーー
やってくれてるしーーーー
nobちゃん、萌え~~~~

お弁当ブログだからムリだろうと・・・
諦め半分・・・強く言えなかったけど
よかった~~ ♪

好きな食べ物がピーポイントでオモロー  ( ´艸`)
曲は全然わからん~~^^;

欲しいモノってみんな個性あって読んでて楽しくなるね^^

そっかー声フェチか。。。
スガシカオはセクシーだね。(声がw)

楽しい答えありがとぉー わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

[2009/10/09 12:36] ウサチョコ [ 編集 ]

nob*さん、こんにちはー

くっきー美味しそうですね~
すごく綺麗な焼き色にウットリです
そして、
相変わらずカメラがお上手
雑誌を見ている様!

バトン、面白いですね~
萌えポイントに大きく賛同。笑
運転さばき。大事ですよねっ
いや~nob*さんの意外な一面を垣間見ました
そしてそして大発見
なんと私、nob*さんと同じ歳でした
大変失礼ながら、もっと年上の方だと思っておりました
だって、上のお嬢さんが5年生ですよね??
お若いご出産だったのですね~
[2009/10/09 13:40] ゆっこりんママ [ 編集 ]

あ…このバトン流行ってるんですね( ̄▽ ̄;)。
私…nob*さん含め2人から回って来ました~あはははははは…。

やっぱりやれってことね(笑)。

好きな食べ物…なんという…マニアな( ̄m ̄*)。
全然分からない(笑)。
分かったことは…ラーメン好きってことね?ww
[2009/10/09 14:57] みっほん [ 編集 ]

おっ!

美味しそうなクッキー♪いい香りが漂ってきそう~。

ちょ!!nobさんのプラベが~!
楽しそうなバトン♪あたしにも回して下さいよ~。
てっ、その前にブログやらないとかっ(笑)

知ってるお店が2つ(*^m^*) ムフッ
温泉の斜め向かい&ゴロゴロメロン♪
そうそうオススメ…あっローカルネタだから自粛(笑)

欲しい物が被ってる~♪ガッツリ走れるペタンコブーツが欲しいです。
えっ?聞いてない?(笑)

nobさ~ん、今ならチャン付けで呼べそうな気が…ウソ(笑)

そんなに変わらないのにこの雲泥の差!
あたし、いつになったら落ち着くんでしょ(笑)

ブログの落ち着いた雰囲気から…
でも、実は若いと予想してた、妄想が的中した瞬間です(^_^)v

この妄想癖も捨てたもんじゃないですねぇ(笑)
[2009/10/09 23:17] an [ 編集 ]

こんばんにぃ~♪

nob*ちん やっほぉ~♪

今日はまた美味しそうなロッククッキー♪
こうやって高く積んで写してあると、まるで絵葉書のようだわ♪

バトン読んだよぉ~♪

っつーか
私に回ってきてビックリ(汗)
もう3年はバトンなんてやってない(笑)

ゆっくりでよければ受け取らせていただくわぁ~♪

nob*ちんの読んでてね、
こんな人かな?って勝手に想像しちゃった(笑)

好きなアーティストに『cocco』ってあって、私も好きなので何だか嬉しい気持ちになっちゃった♪

年齢は・・・
私より若いっ!(笑)

羨ましくなってしまった たかぴーままでした(笑)

ぽちぃ~と♪
[2009/10/10 17:57] たかぴーまま [ 編集 ]

受けましたぞっ(笑)

お弁当ネタがないのでバトン頂きました!
終着駅となりますが・・(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

ってか、貧乏さらけ出し~でお恥ずかしいのですが(;~〓~) アセアセ
目指すはマダムnob*( ´艸`)ムププ
[2009/10/10 20:40] loco* [ 編集 ]

小池さん~~~~

か?
オサレショップの合間にラーメン屋が際立ってる(笑)??
強く儚いもの・・・私も大好き~。

ふふ、大好き、nobちゃん!ありがと~~~~♪
[2009/10/12 07:43] 美羽 [ 編集 ]

おべんとう時々すいーつ様
「キャラ弁」というキーワードで検索していて、こちらの
サイトに辿り着きました。
わたしは、「女性ブログランキング」というサイトを運営しておりまして、ランキング参加者を探しております。

いかがでしょう、あなたも参加してみませんか?

キーワード 「女性 ブログ」で検索すると、Yahoo、Google、MSNでも上位に載っています。

興味がありましたら、よろしくお願いします。

http://woman-blog-ranking.com/

なお、こういうお誘いを、ひとによっては、スパムと感じるひともいますので、その場合はどうか削除してください。





[2009/10/12 14:49] 女性ブログランキング [ 編集 ]

わぉ~!!!

読み進めて行ったら、なんとなんと、ワタクシメの名前が~っe-317
頑張って、バトン書いてきます~~~っ!!!

ヽ(´Д`*)タダァァァ=3=3=3=3=3=3 おっしゃ~!!!!(笑)
[2009/10/13 11:38] ちぃ〜ちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/402-f603349f


