 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベルベットきのこchanのお弁当♪ 

berukinoko.jpg



紫じゃがいものマッシュポテトでキノコのお握りを作りました
紫の質感がベルベットっぽい?!

紫じゃがいもって名前の通り・・・紫色をしたジャガイモなんですよぉ
ダンナさんプロデュースの野菜デス

味は一般のジャガイモよりホクホク感が強いかなぁ
とっても美味しいです^^



kinoko-1014.jpg


★ベルベットきのこchan
(紫じゃがいものマッシュポテト、海苔、めんつゆ混ぜご飯、ぶぶあられ)

☆紫じゃがいものポテトサラダ
☆豚バラの生姜焼き
☆シメジソテー
☆卵焼き
☆ミニトマト
☆ブロッコリー
☆スイートバジル



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑よろしければ応援ポチにご協力お願いします
皆さんの温かいポチが毎日のお弁当作りの励みです




[2009/10/14 10:41] 絵本キャラ弁 | トラックバック(-) | コメント(-)
