 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロウィンのお弁当♪ 


1015q21.jpg



★ハロウィンキッズ
(海苔、ビアハム、オカカ醤油、スライスチーズ、おべんとうシート)

☆レンコンと牛タンのガーリック炒め
☆ほうれん草とにんじんの胡麻和え
☆ヒジキの鶏団子
☆ウィンナー
☆ブロッコリー
☆スイートバジル



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑よろしければ応援ポチにご協力お願いします
皆さんの温かいポチが毎日のお弁当作りの励みです




[2009/10/15 08:51] オリジナルキャラ弁 | TB(0) | CM(22)

わわわわわぁ
なになにこの帽子ぃ~~
すっごい立体感ですよね!
どうやったら、こんなに綺麗に作れるんでしょう?
相変わらず可愛いお弁当・・・
毎日作っていらっしゃるところが特に凄いです

ところで
ブログランキングについて一言!
nob*さんのランキングに納得がいかないんですが~っ
上位の方のランキングも拝見しましたが
やっぱりワタシはnob*さんのブログが一番好きです
(あ・・・こんなところで、この発言はまずいですか?^^;)

今日もポチッと応援!
[2009/10/15 09:13] ゆっこりんママ [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして!

お弁当、どれもこれも可愛いですね
ワタシもこんなふうに作れるようになりたいな
[2009/10/15 09:25] ほのか [ 編集 ]

キャー!!!!!!

かわいすぎる~☆
おかかの髪の毛がすっごいキュート。
立体的な帽子もすごい、技ですねe-267
チーズに海苔を巻いたんでしょうか。
黄色い悲鳴のあとは、ため息出ちゃいました。
nob*さん、素敵です♪

[2009/10/15 09:39] ユーコ [ 編集 ]

nob*ちゃん おぱ^^

一番海苔乗りお祝いコメありがとう☆

きょうのお弁当。
もう聞き飽きたと思うけど・・・。
可愛すぎっっ(*ノε`*)
帽子はナニコレ!?
海苔とチーズ!?
すごいなぁ♪

写真集販売&握手会やって~♪

ポチ☆
[2009/10/15 10:11] かっつー [ 編集 ]

わたしもいきたーい

写真集発売?握手会?
いくいくーーーー★
モチ写真集はヌードでしょ?
ちょっと恥ずかしいけど、頑張って書店で買います。

ホント最高ですよね。
帽子といい、髪の毛といい、お顔といい、オカズといい。
文句の付けようがございません!!!
ぽちん
[2009/10/15 10:58] tomo [ 編集 ]

nob*さん、お久しぶりです
覚えていらっしゃらないですよね^^;

わたしのほうは毎日覗かせて頂いてます

nob*さんのブログって
ぜったいに裏切られないのが凄いと思うんです
だって、毎日覗いても確実に感動を頂けちゃうんですもの

お帽子、どうなってるんでしょうか?
見当もつきませんが~
本当にラブリーです

ぽちり
[2009/10/15 11:07] miki [ 編集 ]

こんにちは^^

nobちゃん、ちょっぴりゴブサタしてます~

先日はお見舞いコメントほんとにありがとね~♪
まだ完治してないけど、nobちゃんのかわいいカワイイ
お弁当いっぱいみて元気がでてきました^^

立体的なボウシに髪の毛~。。nobちゃんマジックって
ほんとにスゴイなぁ♪

感動のポチっ☆
[2009/10/15 13:15] ゆな [ 編集 ]

わ~お♪

nob*ちゃん こんにちは♪

いつも ココにくると可愛いお弁当にあえてビックリさせられっぱなしなんだけどね

今日のがまた素晴らしい!!

私 思わず『わっ!可愛い!!』って声が出ちゃったもん(笑)

帽子って難しくなかった?

お弁当シートを上手く使ってあるね♪

いつも思うんだけど、nob*ちゃんはお弁当シートの使い方が凄く上手!

やっぱりこれもセンスねぇ~♪
私にもそのセンス分けて欲しい(笑)

髪の毛は『おかか醤油』なんやね?
ご飯にピッタリでいいいわぁ~♪

キャラ弁作ってるとさぁ
つい味より見た目重視になっちゃうでしょ?

nob*ちゃんはきっと 味も拘ってるんやろうね♪

ぽちい~♪
[2009/10/15 16:30] たかぴーまま [ 編集 ]

すげ。

帽子が、超立体じゃないっすか。
はぁ~~~(←完成度の高さに、もう、ため息しかでませんって)
nob*さんのお弁当をみてると、キャラ弁の進化を感じます。
まだまだできることあるんだな、って。
いや、私の脳みそでは無理ですが。(笑)
[2009/10/15 16:46] 真魚 [ 編集 ]

うぎゃーw
かわいすぎー!

何見てもカワイイって変りばえないセリフ言っちゃうけど
まじでかわいいんだも~ん^^
帽子のとんがりの所の海苔めくったら
何が出てくるのかな・・・・?

↓ベルベットキノコもすきー^^!
私、とにかく紫がスキなの~~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~
[2009/10/15 17:49] ウサチョコ [ 編集 ]

早速コメントにブログみてもらって
ありがとうございま~す!
今日も可愛いお弁当ですね。
ハロウィンのお弁当をつくりたいな~と
思いながらもまだ作っていないので
参考にさせてもらいま~すv-238

因みにみなさんも書いてましたが
帽子はどうやって作ってるんですかv-236
[2009/10/15 21:16] chipiron [ 編集 ]

どうして?!
こんなにカワイイのん作れるんですか??
カワイイ❤
これはアートですね♪

↓ベルベットきのこクンも
と~っても綺麗な紫で
可愛すぎて・・・

今日はいい夢が見れそう
ポチッ♪
[2009/10/15 21:51] hiyono [ 編集 ]

こんばんは

nobさ~ん、相変わらずあい仕事しますねぇ!

帽子も立体ですか!
海苔の中は全部チーズなのか、とんがってるとこだけはご飯なのか…気になる~♪
↓ベルベットっぽい!光沢が!
紫じゃがはスーパーでは巡り合えないから、かなり気になる野菜で♪
皮剥いたら紫なのか?皮からすでに紫なのか?どうなんだ?(笑)

あっ!もしや高級スーパーにはあるのか?そうなのか?
あそこか?いやあっちか?(笑)
…って、旦那まだ帰ってこないから、1人で会話してるんですけど~(笑)

同世代って知って以来、単純なあたしはnobさんに親近感が…(*^m^*) ムフッ

ってことで、いきなりですが…敬語コメ止めますから~(笑)たぶん…?
でも、コメがとことん暴走する可能性が…(笑)
[2009/10/15 22:14] an [ 編集 ]

あのお弁当箱写真UPしたから、また時間あるときに覘いてくれたら嬉しいです。
nob*ちゃんの、細長お弁当箱どう使ってくるのかみてみたい!!!
[2009/10/15 22:16] tomo [ 編集 ]

うひゃ~~~

nob*ちゃん、こんばんは~
遅くに参上~~~~
今日のハロウィン弁、凄い!凄い!
なんで、こんな可愛いの~~~~~
素敵すぎ!
私も、真似したいけど、腕がな~~~~い!
お弁当ください!
ぽち☆
[2009/10/15 22:57] みゆ [ 編集 ]

v-22ゆっこりんママちゃんへ

ゆっこりんママちゃん
史上最強の褒め上手っ(笑

ほんとありがとうね☆
感謝しておりまーすっ

帽子、形になったみたいで良かったね☆
側面の海苔を貼るときに時間がかかっちゃうかもしれないけど
コツさえ掴んじゃえば簡単だよね^^

ぽち。ありがと~~ん☆


v-22ほのかさんへ

はじめまして^^
コメント残して下さって嬉しいです!

また遊びにいらして下さいね☆
仲良くして頂けたら嬉しいです♪


[2009/10/20 10:26] ほのかさんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22ユーコさんへ

ユーコさん。おはようございま~すっ♪

もったいない様なお褒めのお言葉をありがとう☆
なんだか申し訳ない気がしますが
とっても励まされてますっ!

ハロウィン弁ももうすぐ終わっちゃいますね~;;

あと何回作れるかなぁ?


[2009/10/20 10:32] ユーコさんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22かっつんへ


写真集は無理だけど・・・ 握手会はいいよ
50円でいい♪

てか 50円て・・・
しょせん小さい人間です;;

あ・・・
オバサンだから手も乾いちゃってるけど
ねっとりしてるよりマシだよねww?

お褒めのお言葉アリガトン。笑


[2009/10/20 10:42] かっつんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22tomoちゃんへ


tomoちゃん?
あたしのヌード写真集なんて
高すぎて買えないよ?
いちきゅっぱ。だよ
いちきゅっぱww

おべんと、いっぱい褒めてくれてありがと~ん

tomoちゃんにテンション上げて貰って
明日もがんばろ~っと♪


[2009/10/20 10:45] tomoちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22mikiさんへ


mikiさん、お久しぶりで~す

もちろんもちろん覚えておりますともーっ
Fにお住まいですよね?
オトコノコのママちゃんですよね?

あたり?^^

いつも覗いてくださってるなんて感激です☆
どうもありがとう♪
またお話できると嬉しいな^^

[2009/10/20 10:47] mikiさんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22ゆなちゃんへ

ゆなちゃ~ん・・・
いたーーーいのに
あそびにきてくれてありがとぉ(涙

今はゆーっくり休んでね

薬飲んでるとダルイよね?眠いよね?;;

ほんとお大事に~~

おべんと、褒めてくれてアリガトネ☆



[2009/10/20 10:50] ゆなちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/405-71ea8361


