 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おにぎり山でお昼寝中zzzパンダchanのお弁当♪ 

panda-1-0-20.jpg


★パンダchan
(スライスチーズ、ビアハム、ご飯、海苔)


☆鮭おにぎり、おかかおにぎり
☆ピーマンとニンジンのカレーパウダー炒め
☆生姜焼き
☆卵焼き
☆ブロッコリー
☆スプラウト




にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑よろしければ応援ポチにご協力お願いします
皆さんの温かいポチが毎日のお弁当作りの励みです




[2009/10/19 08:47] オリジナルキャラ弁 | TB(0) | CM(12)

nob*さん、おはよう(●^o^●)

今朝もnob*さんワールド全開(^_-)-☆
可愛すぎてどーしましょって感じですね!

お弁当なのに
こんなに心を鷲掴みされちゃうなんて~
やっぱりnob*さんは天才的!

ポチっとね(*^_^*)
[2009/10/19 08:59] ゆっこりんママ [ 編集 ]

うは~

nobちゃんおはよ!!
いやん、今日も朝から癒された~☆
なんて可愛いパンダちゃんなのぉ!!
スライスチーズのやらかさ具合が最高やわぁ☆
ハロウィンの帽子作り方、あのツバんとこがむずかしそうだけど、チャレンジしてみる~(できるのか、私;)☆
[2009/10/19 09:03] 美羽 [ 編集 ]

nob*ちゃん おはよっ^^

かわいすぎっ♪
お弁当もだけど、タイトルもすんごく可愛い^^♪
どこまでセンスがいいんだ~ このぉ退場(笑)

ポチ☆
[2009/10/19 09:23] かっつー [ 編集 ]

nob*さん、こんにちはー

今日のお弁当も可愛すぎますね~
てっぺんのこと
あたしはちょっと食べられないなっ
痛そうで。笑

nob*さんのキャラって
どの子もみんな雑貨みたい☆
[2009/10/19 13:11] ずっきーに [ 編集 ]

nob*さん、こんにちわ

今日のおにぎりもかわいすぎです。

いつも参考にしてますよ^^

今日のおにぎり大好きです。

ポチっ♪
[2009/10/19 15:58] products@fil-et-cucire.co.jp ブゥ [ 編集 ]

むっちゃかわいい☆
このくったり感が最高!!!
なんでこういう発想ができるんだろう。
脳みそが違うんだな…
どうしたら、素敵なセンスみにつけられますか?
とりあえず、味噌でもかえてみるか…

゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[2009/10/19 16:42] tomo [ 編集 ]

こんばちわっ

また、癒されるキャワパンダ作ってしまいましたねっ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ゆる~い感じがたまりまへん!
nobちゃんのパンダ大好物♪

…って、あれっ?前も言ったかなぁ?
ウフッ♪忘れたっ(笑)

ちと質問…蓋閉じる時は、おにぎり寝かすのかしら?

このままだとキャワなパンダが悲惨なことに…ならない?

うちたまに苦情がきて…。
蓋に着いてたとか、ペッチャンコになってたとか…(-.-;)

通園鞄、横に寝かせて置くらしく…
90度の角度で3時間…お弁当箱も体力勝負っ(笑)

[2009/10/19 20:08] an [ 編集 ]

nob*ちゃん、こんばんは~^0^

なかなか来れなくてごめんね^^;
インフル気を付けてたのにおたふくになりましたっTT

今日のおべんとはほんとnob*ちゃんらしい可愛いおべんとだね♪
チーズが少しとろけてる感じがなんともいいね~!
ダラリお昼寝してる感じがすっごく出てるもんね^^

ぽちっと☆
[2009/10/19 20:37] ssmama [ 編集 ]

やっほぉ~♪

nob*ちゅわん おこんばんはぁ~♪♪

今日はおむずび山のパンダちゃん?
これ可愛しナイスアイディアよぉ~♪

こんなパンダって癒されるぅ!!
パンダ好きの私にはたまらないお弁当です!

ビアハムのピンクが頬にピッタリね♪

ぽちぃ~っとしていきますわん♪(笑)
[2009/10/19 22:42] たかぴーまま♪ [ 編集 ]

出遅れたっっっ

皆さん書いてらっしゃいますけど。
ホント、可愛いっ。
三角オニギリにちょこんってとこが、さすがっ。
でも、これ、すっっっごく細かい作業ですよね?
真似できないーーー><
 
なので。
ピーマンとニンジンのカレーパウダー炒めを真似っこさせてもらおーっと。
カレー好きの息子が、めっちゃ喜ぶおかずですv
[2009/10/19 22:54] 真魚 [ 編集 ]

今日も可愛いな~e-266
さりげなさがいいっ!
卒園と共に引退なんてもったいない~。
と今から思ってしまいますe-444

ぽちぽち。
[2009/10/20 00:05] ユーコ [ 編集 ]

こんにちは~

いつも陰ながら拝見させてもらってました。
nob*さんのお弁当いつみても可愛い♪♪
私も毎日頑張れるかな~?
幼稚園入園までに練習しなければ><

nob*さんってきっと生活の全てが丁寧なんだろうな~。
とっても癒されて憧れます☆

ポチッ♪


[2009/10/20 08:03] mayumayu* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/408-5fc22f6a


