 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おにぎり山のパンダchan ② 


1020-aa.jpg



おにぎり山のパンダchanをシリーズ化♪


モモに
「パンダちゃんがオニギリをムシャムシャ食べてるみたぁい」
っと言われてしまいましたがぁッ 


ほんとうはちがうの~



てっぺん目指して頑張ってるところなの~っっ




1020-b.jpg


★パンダchan
(スライスチーズ、海苔、ビアハム、ご飯)


☆豚バラ肉のなんちゃってソースカツ
☆ピーマンココットのハムエッグ(カレーパウダー)
☆しめじソテー
☆ミニトマト
☆ブロッコリー
☆スプラウト


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑よろしければ応援ポチにご協力お願いします
皆さんの温かいポチが毎日のお弁当作りの励みです



[2009/10/20 09:08] 絵本キャラ弁 | TB(0) | CM(19)

おしりがっ

かわい~~~~~~~~e-266
お尻がやばい。

むしゃむしゃ食べてるところって先に言われたら、そう見えて仕方ないwww
これ食べて大きくなるぞ~って。イモムシじゃないし(笑)。

かわいいかわいいe-272ぽっちん!
[2009/10/20 09:29] ユーコ [ 編集 ]

nob*ちゃん、おはよう~^0^

ほんと、この後ろ姿がたまんないよぉ♪
このおしり可愛いわぁ^^

おにぎり山シリーズ化素敵~♪
このシリーズでほんとに絵本ができちゃいそうだね^^
そんな絵本があったら絶対買うよん~

ぽちっと☆
[2009/10/20 10:00] ssmama [ 編集 ]

祝シリーズ化(笑)

お、おしり~~~~!!可愛すぎるぅ♪
そーなの?シリーズ化なの~~~。
癒しアイテムがまた増えた☆

魔女っ子コメありがとね!
じ、じつは、日付設定がまちがってて、記事が前後しちゃってたけど、魔女っ子はさっきアップしたとこだよ☆
帽子、ツバ!!うーーーん、またチャレンジするぅ(笑)。

[2009/10/20 10:02] 美羽 [ 編集 ]

ゆっこりんママちゃんに私信

投稿の名前がnob*になってましたので~
訂正しようとしたら出来なかった・・・
ごめんね
コメ消しちゃったぁぁ
すみませぬっ
[2009/10/20 10:14] nob* [ 編集 ]

nob*さん、ごめんなさい(/_;)
朝からオオボケかましました

まだココにいてくれると良いのですがっ

いくら大好きなnob*さんだからと言って
nob*さんの名前を名乗ったら
nob*さんファンに袋叩きにされます・・・(;一_一)

とりあえずnob*さんのおべんとう本が欲しいってことで
宜しくお願いしますww
[2009/10/20 10:18] ゆっこりんママ [ 編集 ]

たびたび。。。すみません

そうだ
大事なことを言い忘れてた(/_;)
昨日はハロウィンハットの件でお世話になりましたぁ

めちゃんこ不器用なアタシでも
なんとか形になったのはnob*さんのお陰

なんかもう神様に見えてきたかも(●^o^●)
[2009/10/20 10:21] ゆっこりんママ [ 編集 ]

お尻がかわいすぎる!!!

こんなパンダちゃんおにぎりいいな~
自分のために作ってほしい♪笑
[2009/10/20 10:56] シズカ☆ [ 編集 ]

ばた…

だめ、倒れた、完全に倒れた…
この可愛さに倒れたので、責任もって看病して☆
もうこのお顔に、このお尻!!最高にかわいい!!!
そんなに無防備にお尻出してると、パクッて食べちゃうから~~。

こういうお弁当作りたい…


トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪
[2009/10/20 11:34] tomo [ 編集 ]

こんにちはぁ♪


nob*ちゃん、こんにちは~|ω・`)ノ|Ю |コチョーリ

パンダちゃん、可愛い過ぎるぅ~ v-238
特におしりがプリティーで、萌えもえ~♪
お昼寝のも可愛いけど、頑張ってる後姿にKOされました!

あ、今日ね。
nob*ちゃんの参考にして、
ハロウィンの帽子作ったよぉ~ (人´∀`)゜+。*゜
・・・でも、nob*ちゃんみたいに上手には出来なかった;;
まだまだ修行が足りないわ~ v-12


[2009/10/20 11:49] tomo♪ [ 編集 ]

おはようございます^^

v-237 おにぎり山のパンダchanをシリーズ化♪

最高ですねお尻が♪

次も楽しみ^^

[2009/10/20 12:12] products@fil-et-cucire.co.jp ブゥ [ 編集 ]

おちり♪

おちり~。らぶり~♪
可愛いを通り越して、愛らしいっ。
これ。今頃幼稚園で、お友達にも人気かもー。
 
で。登ってるとこだったんですね。
私も、むしゃむしゃ食べてるのかと思いました。えへ。
[2009/10/20 12:57] 真魚 [ 編集 ]

こんにちは~nob*ちゃん
今日のパンダちゃん、もえ~~~~だね~~~(´艸`*)
のぼってるのもわかるし~お尻がたまらん!

今日、nob*ちゃんのハロウィンの帽子参考にして作ってみました~
私の腕ではなかなか難しかったけど、とても参考になったよ~ん!
ほんとありがとう~
また良かったらのぞきにきてちょ!
ぽち☆
[2009/10/20 14:16] みゆ [ 編集 ]

か。か可愛すぎます❤
パンダちゃん頑張れ(*^Д^*)
ポチ♪ポチ♫
[2009/10/20 16:02] hiyono [ 編集 ]

こんばんは。

いや~ん めっちゃ可愛いね。
画像みて癒され中♪

このパンダちゃんミクロな感じなんだろうな。

連絡先ありがとう^^
もうしばらくお待ちくださいね。

ぽち。
[2009/10/20 23:17] Hanna [ 編集 ]

nob*ちゃん こん☆

うわぁ ぱんだcyan②
お尻どうなってるのかなぁって
気になってたから
見れてスッキリ☆
ご飯で出来てるんだぁ。
足とかコレ!ミリの世界だよねぇ。

疲れたときには癒されに来るねっ^^

ポチ☆
[2009/10/20 23:28] かっつー [ 編集 ]

ちっちゃぁ~いっ!!!
すっごく小さいのにこんなに可愛くできちゃうなんて本当nob*ちゃんの手先の器用さに感動☆
娘ちゃんはどんな顔してこのパンダちゃんたちを食べるんだろうね。。。
私が作った初パンダちゃんはnob*ちゃんのに比べるとえらくデカイなぁ(笑)


[2009/10/21 11:59] chocomos [ 編集 ]

おお!!

nob*ちゃん♪
これ最高ぉ~!!

こうやってさぁ~
ストーリー性を作るんもgoodやね♪

パンダ好きの私には 胸んとこキュンッってきたねっ!

nob*ちゃんワールド炸裂ぅ~って感じだわ♪

勿論今日も応援ポチ♪
[2009/10/21 18:34] たかぴーまま [ 編集 ]

ちょww
おーーしーーりーーーーっ(≧m≦*)
ガブっていっちゃっていいすか!?
(↑結構容赦なしw)

このミクロパンダちゃんたち
可愛すぎなんですけど~~!!(*>ω<*)
シリーズ化喜んでたんだけど
もしかして③で終わり??

あんこーるっ
あんこーるっっww

1億2千万の熱烈なファンのためにも
またよろしく~( ´艸`)ムププ
ぽっちん。
[2009/10/21 20:18] ジュンジュン [ 編集 ]

こんばんわん

nobちゃん、これ1、2、3って並べて見たい~!コマ送り希望。

お山に登って降りて…落ちそうで必死に食らいついてる感と、パンダのお尻がたまりまへんっ!

パンダちゃん実寸2~3センチぐらいかしら?ちっちぇ~!

ジュンジュンちゃんに便乗!アンコール♪

まだまだ遊べそうなので是非続きが見たい~♪

期待?(プレッシャー?)をこめて~ポチ♪
[2009/10/21 22:42] an [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/409-bc68e09c


