スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リラックマ弁当 

rirakuma-piramiddo1.jpg


冷たい雨の木曜日

モモが体調不良でお休みしてます

今日は大好きな「焼きオニギリ」のオベントウだったのに
幼稚園に持って行けなくて残念・・・

これから病院で~す


piramiddo2.jpg


★リラックマ
(焼きオニギリ、白ゴハン、海苔、おべんとうシート黄&緑)

★きいろいとり
(おべんとう畑@かぼちゃ味、おべんとうシート橙、海苔、しめじ、かまぼこ)

★きいろいとり
(かぼちゃ、バター、砂糖、バニラオイル、おべんとうシート橙、しめじ、かまぼこ)

☆ウィンナー
☆たらこスパゲティ
☆ほうれんそうの卵溶じ
☆スナップえんどう
☆ミニトマト
☆ブロッコリー
☆バジル


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

ランキング参加中です
よろしければ応援ポチ、お願いします


スポンサーサイト

[2008/06/26 10:16] san-xキャラ弁 | TB(0) | CM(15)

モモちゃん、どうですか??
お天気変わりやすくて体調崩しやすいよね!
家も一昨日の夜peko熱出して昨日はお休み。。
でも1日で下がった。。今日もお天気悪くてまた、体調壊さなきゃいいなと思ってるとこでした。
モモちゃんも早く熱下がるといいね☆
大好きな焼きおにぎりは食べられたのかな??

san-xにはまってますねぇぇ。
かぼちゃのキイロトリすごいね!!コノ形にする為のちょうど良い固さにするのが難しそう!!
シメジの帽子ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!ね

↓のキティ、恥ずかしくないよーーー♪
私なら自慢します。。
リンゴ可愛い!!今度私も作ってみたいです。。
名産品なんでね。。

ぽちwww

p.s
私も東野圭吾好きです^^
結構読んだよ^^
[2008/06/26 11:01] ペコ☆ちゃん [ 編集 ]

サトちゃん、お弁当コンテストに優秀作品でnob*チャンの載ってるよ!!

(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

[2008/06/26 11:27] ペコ☆ちゃん [ 編集 ]

★ペコちゃんへ

ペコちゃ~~ん
ご親切にお知らせ有難うッ
さっき確認したらホンット~にワタシのオベントウが載っててビックリ。。
他の素晴らしいオベントウに混ざって
可哀相なくらい場違いなオベントウだけど^^;
参加賞?を頂けてスッゴク嬉しい~~
良い記念になりました☆

ペコちゃん。モモのご心配も有難うねッ!
おかげさまで大分良いよぉ~
あ。
焼きオニギリ。
さっき完食してたよ。笑
pekoちゃんも大丈夫?
この時期は体調を崩しやすいから
お互いに気をつけようね!


アッチにもメッセージありがとぉ☆
長々とお返事しちゃった。。
お暇なときに読んでね^^
[2008/06/26 14:44] nob* [ 編集 ]

モモちゃん大丈夫ですか?

大好きなお弁当はお家で食べれたのかな?
食欲はどうだろう。。。
早く元気になってね^^お大事に♪

リラックマの焼きおにぎり、とっても美味しそう~♪
ちょっと焦げたとこから香ばしい香りがこっちまで
届きそう~~♬
( *´艸`)美味しそう~~!
[2008/06/26 14:52] erika* [ 編集 ]

大丈夫?

モモちゃんの調子はどうかな?
最近、暑かったり寒かったりして体調崩しやすいよね。
nob*たんの愛情お弁当食べて早く良くなるといいね。
北の大地で回復をお祈りしてるね(^人^)
私も今日は病院。おめめがパンパンに腫れて今、病院から帰ってきた所だょ(・_・、)。。。


[2008/06/26 16:36] ぷく [ 編集 ]

モモちゃん、大丈夫ですか??
風邪かなぁ。。。
早く良くなりますように。。。

キイロイトリたち、キノコのお帽子被ってるんですね^^
すっごく可愛いです~☆
ちょこっと飾られたバジルが素敵♪

ぽち☆
[2008/06/26 22:08] sattyomu [ 編集 ]

体調不良デスカ。
おかわいそうに。。プールなどもありますし。
体調崩しやすいですよね。
早くよくなりますよぅに。

今日もとってもかわゆーーw
焼きオニギリでリラなんて初めて見ましたっ!

ば。。バニラオイルをいれるのですかっ
これは美味しそうだーーーーーーーww

スイーツに目がないものではは*

いつもおかずまでんまそうで☆
ホントお勉強になります♪

ぽちw
[2008/06/26 23:12] blue [ 編集 ]

焼きおにぎりでリラックマ作っちゃうなんて
さすがnob*さん!!
かわいい~のとおいしそ~でもうメロメロです^m^
しめじの帽子かぶってるキイロイトリさんたちも
かわいい~!!ころころが何とも大好きです^^

キティちゃんもかわいいっです!!

娘ちゃんもう大丈夫ですか?!
この時期は体調崩れますよね><
私の周りのお友達も調子崩されてる子が多いです><

早く元気になられますように。。。
[2008/06/26 23:24] まろん [ 編集 ]

大丈夫?&おめでとう★

モモちゃん。具合はいかが?
このところ、変な天気&夜の寒さで、
体調を崩している方も多いです。
(私の職場は賑わっていますけど・・・)
でも、nob*ちゃんの優しさとこーんな可愛い
お弁当で早く復活出来ることを祈ってます。

焼きおにぎりのお弁当。
とっても美味しそう。
どうするの?どうするの??
是非是非作り方教えてね!

それとそれと、「サトちゃん。。。」
おめでとう!!
さっき、見に行ってきました。
やっぱりすごいなあ。

ポチ。

[2008/06/26 23:26] ママチルダ [ 編集 ]

★erika*さんへ

ご心配ありがとう^^
お陰様でモモは元気になりましたぁ~

梅雨明けまではお天気も気温も定まらなくて
オトナもコドモも体調を崩しやすいですよね。。
erika*さんも気をつけてくださいね^^

焼きオニギリはモモの大好物です♪
焦がし具合が難しい~~
あ。
お腹の調子が良くないのに大好物はぺロリと完食でしたよ(笑

[2008/06/30 10:04] nob* [ 編集 ]

★ぷくたんへ

↓のキティちゃんにもコメ、ありがとうね☆

お目目。だいじょぶ?
疲れが溜まってるのかな?
ゆっくり休んでね!早く良くなりますようにぃ~

北の大地はどう??
ウニとか。シーズンだよね?
いいなぁぁぁぁぁ
本場すみれ。のラーメンにも惹かれるッ

北海道には過去4回上陸したことがあるけど
何故かいつでもGWなんだぁ。。
GWってまだチョット寒いんだよね~^^;
今の時期の北海道ならきっと爽やかで過ごしやすいんだろうなッ
だふちゃんのことも心配だろうケド
お母さんと水入らずで実家天国を満喫してきてね♪

モモのご心配ありがとう^^
[2008/06/30 10:11] nob* [ 編集 ]

★sattyomuさんへ

ご心配をありがとうございます!
モモはお腹の風邪だったみたいで
お薬飲んだらヶロッとよくなりました!
この時期は皆さん体調を崩しやすい様なので
sattyomuさんのお宅でも気をつけてくださいね^^

きいろいとり。
お褒め頂だきありがとうございま~~すッ
ついつい色々とやり過ぎてしまう傾向にあるワタシのオベントウ^^;
シメジの帽子のドット柄はチョットお邪魔だったかなぁ・・・
[2008/06/30 10:19] nob* [ 編集 ]

★blueさんへ

ご心配ありがとうございます!
そうですよね~
プールもあるし暑かったり寒かったりで
体調崩すのも無理ないかなぁ・・・
でもお陰様でヶロっと良くなって
翌日からは元気に幼稚園に行けたので良かったです!

焼きオニギリのオベントウって
冷めても美味しく食べられるみたいで
モモも喜んでました^^
これからも色んなキャラに変身して
活躍してくれそうな焼きオニギリです^^

ポチ。
いつもありがとうございます!

[2008/06/30 10:26] nob* [ 編集 ]

★まろんさんへ

モモのご心配ありがとうございま~す^^
お陰様で翌日には元気ハツラツとしておりました。笑

いつもお褒めのお言葉をアリガトウッ
ほんっとに有り難~くて嬉し~いです^^

リラックマの焼きオニギリ、モモには大好評でしたよ!
冷めても美味しいって^^
味付け濃い目にしたのがポイントかなぁ?!

キイロイトリも褒めてくれて有難うございます!
毎度のことながらオニギリの形成がヘタッピなので
コロンと握るだけでも大分時間がかかりました。。苦笑

[2008/06/30 10:34] nob* [ 編集 ]

★マチちゃんへ

マチちゃん有難うッ
わざわざサトちゃんのところにも見に行ってくれたんだね^^
なんだか他の皆さんのオベントウが素晴らしすぎて
ワタシのオベントウは肩身が狭いのよ。苦笑
でも良い記念になったので応募してヨカッタ!かな?

焼きオニギリのリラックマ。
マチちゃんならサラッと簡単に作れちゃうはず!
レシピ↓(簡単すぎてレシピって言っていいのかな^^;)
ゴハンをキューーーっと握ってね
お好みの調味料を刷毛で塗り塗りしながら
両面焼いてくだけの簡単作業よ!笑
我が家はシンプルに醤油+うま味調味料で味付けしてます!
あ。お味噌とみりんを混ぜたのを塗り塗りしても美味しいよ!
お耳などのパーツが取れやすいときは
乾燥パスタを使って接着してみてね!

モモのご心配ありがとう!!
ポチ。もありがとう!!
[2008/06/30 10:41] nob* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/41-3f02c245


