 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スヌーピーおにぎり♪ 

1022.jpg


今日は毎年恒例の「さつまいも堀り」で~す

帰りのリュックがお芋でイッパイになるので
お弁当は軽量化♪


★スヌーピーおにぎり
(梅干しオニギリ、スライスチーズ、ビアハム、海苔)

☆唐揚げ
☆あま~い卵焼き
☆シメジソテー
☆赤ウィンナー
☆ブロッコリー
☆ミニトマト
☆スプラウト



1022-mini.jpg



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑よろしければ応援ポチにご協力お願いします
皆さんの温かいポチが毎日のお弁当作りの励みです




[2009/10/22 08:35] スヌーピーキャラ弁 | TB(0) | CM(17)

あったかいな

なんか、一番上の写真、ほんわかしてて好き♪


それから、コメントありがとうございました。
本当に好き嫌いの多い子にダレが育てた?!って思うくらいですが、頑張ります!!
[2009/10/22 08:41] ここち [ 編集 ]

nob*ちゃん、おはよう~^0^

シンプルスヌーピー可愛いぃ~♡
なんかこのままずっと手の中で温めたい感じっ^^
ちょこんとのったミニスヌーピーもオシャレだね♪

さつま芋いっぱい掘ってくるといいね~
また素敵なお芋料理楽しみにしてるね^^

ぽちっと☆
[2009/10/22 10:27] ssmama [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/10/22 11:11] - [ 編集 ]

ぉぉぉぉ
かわいい~

どうしてこんなアングルが思い浮かぶんでしょう

nob*さんてば実はカメラマン??
いや
実は有名料理研究家??
いや
魔法使い?

お手手が綺麗

この手が欲しいです(●^o^●)


[2009/10/22 11:34] ゆっこりんママ [ 編集 ]

ほっこりぃ

スヌーピー、なんとも癒しの表情だわぁミニスヌがボタンみたいでかわゆいよぅ
今日はおいもたっくさん取れるといいねいいお天気だし良かったね

ちなみにうちは自分で取ったものでなくて、後日平等に配布されるの(笑)
おいもさんお料理楽しみにしてる~
[2009/10/22 11:38] 美羽 [ 編集 ]

やられた

スヌーピーかわい~e-266なんてスクロールしてったら、卵焼きにチビスヌーピーがっ!!!
やられました。
可愛すぎるし、相変わらずの職人芸です。
真似できるかな・・・ちょっとやってみたいe-446

ぽっちん☆
[2009/10/22 11:55] ユーコ [ 編集 ]

もぉぉぉぉーーーーーーーー!!
この癒し職人めっwww
スヌーピー可愛すぎだってば~o(*´д`*)o
寒い日の夜にこの画像見ながら
HOTチャイ飲んでほっこりしたいわーw
画像保存しとこっ(* ̄m ̄)プッ

私もねー、昨日のるいるい弁が偶然スヌーピーでさっ
急いでUPして勝手にコラボってみたww
むふふふ。ストーカーみたい?( ´艸`)

ぽっちーーん。
[2009/10/22 12:39] ジュンジュン [ 編集 ]

こんにちわ。

ちびスヌーピーかわいいです^^

おイモ掘り♪

ってことは♪

お芋の美味しそうなお弁当を

楽しみにしてますね♪

[2009/10/22 12:56] products@fil-et-cucire.co.jp ブゥ [ 編集 ]

ちっちゃ~い♪

うっわぁ。
や~ら~れ~た~~~。
ミニミニスヌーピー。めっちゃツボでした。
これ、明日の遠足弁当で真似させてもらいますね。
 
つーか、もう。nob*さん、職人の域だ。
[2009/10/22 13:10] 真魚 [ 編集 ]

書き忘れましたが。

今日のうちの日記で、文中リンク貼ったんですけど。
ブログ内にリンクフリーって書いてないですよね。
えっと・・・一応、報告まで。(事後報告でごめんなさいっ)
[2009/10/22 13:38] 真魚 [ 編集 ]

nob*ちゃん ちはっ^^

スヌーピー可愛いなぁ。
手の中で安心してお昼寝かしらZzzz

nob*ちゃんの美しい手
ガン見ですから~(〃 ̄ー ̄〃)

ポチ☆
[2009/10/22 14:31] かっつー [ 編集 ]

今日もナイス♪

nob*ちゅわん こんにちは!!

今日はめずらしい スヌーピーキャラですね!
ラップに包んである状態も可愛い♪

で!お芋堀遠足?

きっと大きいサツマイモ
お土産に持って帰ってくるんだろうなぁ~♪

そしてお弁当のおかず
nob*ちゃんは甘いのがお好きなのかな?
私はね・・・苦手(汗)

卵焼きって、育った環境で塩味派と甘味派に分かれるらしい。

そういえば私んちは『塩味』やったわ。

なんか まとまり悪いコメントでごめんよ!!

ぽちっと!
[2009/10/22 14:36] たかぴーまま [ 編集 ]

nob*ちゃん、ご無沙汰してます。。
ブログもほんと、ほったらかしになってて・・・
なのにコメントありがとう♪

あ~!!それにしても・・・
スヌーピーおにぎりに、超癒されましたぁ☆
なんとも言えないほっこりさ。
今度作ってみたいなぁ♪
でも・・・この可愛さは、難しいだろうなぁ。。

ちびっこパンダの後ろ姿にも、かなり癒されたょ~☆
もう、かわゆすぎだぁ☆☆

それから、今頃だけど・・・
ハロウィンの帽子にもめっちゃ感動!!
どうなってんの??何でできてんの??
って、最初凝視しちゃったよ~!!
また作ってみたいなぁ♪
[2009/10/22 21:47] zawa* [ 編集 ]

こんばんは^^

可愛いスヌーピーよりもきれいな手に反応しちゃいました~!
私の手なんてカサカサでお見せ出来ない^^;
こんなアングルで写真撮っちゃうのもすごいなぁ。
カメラって何かで勉強したりしてるんですか?
やっぱりセンスなのかな~。

小さいスヌーピーもたまりません!
nob*さんのお弁当&ブログはホント癒し系ですね。

明日お芋の入ってるお弁当かしら^^
楽しみです♪

ぽちん

[2009/10/22 22:57] momo [ 編集 ]

おっはよ~~^^

可愛い表情のスヌーピーちゃんだね!!
nobたんの手にかかるとなんでも、いやしになる~~w
そんな魔法の手が!!!
キレイだなw
ペコはあれあれ><

ミニのスヌーピーもめッちゃ(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

サツマイモは沢山掘れたかな!?W

あっ、また収納情報を伺いに参ります!!
|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

[2009/10/23 07:24] ペコ [ 編集 ]

これはっ!

キャワなスヌーピーを持つこの手は…nobちゃんのゴッドハンド?

イヤ~拝んでおこっ(笑)

卵焼きについてる、ミクロなスヌーピーが、あたしの乙女?心にHit!!

おかず全部見たかった~!スッゲー目細めて見ちゃった(笑)

うちも園で芋掘ってきた~。
コロッケ、きんぴら、味噌汁、ご飯、天ぷら、煮物…しばらく芋尽くし(笑)

nobちゃんのサツマイモレシピに期待してたり~♪
[2009/10/23 23:15] an [ 編集 ]

☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆

ちびちびパンダちゃんも、むっちゃカワイイ~けれど、
ちびちびスヌーピーが、かなりキマシタ~~~ッe-267e-349e-267
おにぎりスヌーピーも、めちゃめちゃカワイイ~ッe-456

お友達の娘さんが、めっちゃスヌーピーが大好きなので
今度、遊びに来てくれたときに、おにぎりスヌーピーを
作ってあげたいなぁ~っe-415
とってもカワイイ3歳の女の子で、スヌーピーって言えなくって
いっつも『スピニー!!!』って言うのっe-328
それが、また、カワイイ~んですっ!!
[2009/10/24 09:36] ちぃ〜ちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/411-ae9366b3


