スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ももいろクマちゃんのお弁当♪ 

1027-3.jpg


以心伝心なお友達から
昨日、お弁当箱のプレゼントが届きました

偶然にもずっと欲しかった艶消しタイプのアルミのお弁当箱でした
(るんるん)



10月27日はわたしの誕生日です

「何歳?」っと聞かれるのが嫌だったけど~
もう良いかもっ・・・

今日から堂々と「33です」と答えようっっ笑




朝①番に母からメールが届きました

**************************


また来ましたね(笑)

でもこの日が来ると
●●チャンが生まれたときの感動が
昨日のことみたいに蘇るから面白いんだよね~

この感動は一生の宝物だけど
ママになった●●チャンもたぶん同じことを体感している訳で・・・
改めて生命の流れを感じるね・・・

ともあれ~
せっかく授かった命なので
堅苦しいことは抜きにして
「幸せだな~」と感じる時間を
沢山沢山造っていくのが良いね
そして一番大事なのは健康です

ママから●●ちゃんへ・・・毎度のメッセージでした


**************************


1027.jpg


★桃色クマちゃん
(でこふり@はんチャンからの頂き物、ぶぶあられ@美羽姫からの頂き物、ビアハム、海苔)

☆豚バラ肉のソースカツ
☆ゆで卵のフラワーカップ(カニカマ、マヨ)
☆ブロッコリー
☆スプラウト
☆ミニトマト

はんチャンのプレ企画で念願の「でこふり」をゲットしましちゃいましたぁぁ♪
きれいな桃色^^
ムラなくご飯に混ざるので使いやすかったです☆
はんチャンありがとぉぉぉ♪



dearpeko-tan.jpg


☆昨日は大好きなペコタンからもサプライズギフトが届きました↑↑↑

盛りだくさんの素敵なギフトたちとお誕生日おめでとうのメッセージ♪

ペコタン、ほんとに×②ありがとぉ~~
大切に大切に使わせて頂きます♪



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑よろしければ応援ポチにご協力お願いします
皆さんの温かいポチが毎日のお弁当作りの励みです



スポンサーサイト

[2009/10/27 08:41] specialday☆ | トラックバック(-) | コメント(-)
