スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オンナノコのお弁当 

girls-a.jpg


モモのご心配ありがとうございます^^
今日は元気に幼稚園に行きました☆

まだ病み上がりなのでオカズは控えめに・・・
そのぶんフルーツでボリュームを出してみました!

★オンナノコ
(薄焼き卵2種類、海苔、かにかま、ハム、おべんとうシート@緑)

☆さつまいも
☆鶏モモ肉の照り焼き
☆薄焼き卵のお花
☆スナップえんどう
☆ブロッコリー
☆さくらんぼ
☆ぶどう


girls-b.jpg


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

ランキングに参加しています
よろしければ応援ポチ宜しくお願いしま~す


スポンサーサイト

[2008/06/27 08:41] オリジナルキャラ弁 | TB(0) | CM(15)

おはよ~。

モモちゃん、元気に園に行ってよかったね~。

可愛い女の子^^
私、こんな可愛い表情、出来ない!!!
まだまだです。。。

うちも今日のデザートはぶどうですvv
ちょっとつまみ食い^m^v
甘くて美味しかった~~~。


[2008/06/27 09:44] anzuna [ 編集 ]

モモちゃん、良かったね☆☆
フルーツでビタミンとってもっと元気になれるね♪

コノ女の子たちなんて良い表情!そして可愛い^^
そばかすが何とも言えないね!!
お人形とか作ってみたくなるよね^^
(不器な私は作れませんが・・・)

昨日は参考になるお話、ありがとうね♪

ポチーーー
[2008/06/27 10:01] ペコ☆ちゃん [ 編集 ]

おはようございます^^

薄焼き玉子キレイな色ですね~~
金髪の女の子?はそばかすがあるんだぁ~~♪
細かぁ~~い!可愛いね^^

アップの写真に癒されました^^

[2008/06/27 10:19] ウサチョコ [ 編集 ]

モモちゃん、体調悪かったんですね~・・
でも、元気になってくれてヨカッタですっ♪

おんなのコのお弁当、nobさんならではの
カワイイ~表情ですねっ(o´・∀・`o)ニコッ♪
病み上がりでもパクパクいけちゃいそう!!

焼きおにぎりのリラックマってすごくナイスアイデア♪
今度ぜひマネッコさせてくださいね~e-68



[2008/06/27 12:33] ゆな [ 編集 ]

nob*さんのオリジナルキャラって本当にかわいい♪
モモちゃんも、風邪も治ってよかったですね^^
フルーツ一杯ビタミン一杯愛情一杯のお弁当♪
とっても美味しそう~~♪
[2008/06/27 12:46] erika* [ 編集 ]

nob*さんの作られるお弁当の表情。。。
やっぱり大好きですーー!!^^
なんてかわいいのかなぁ~
何つくられてもほんとかわいい♪
やさしいおかずも娘ちゃんへの愛情たっぷりなのが
伝わってきます~^^
幼稚園行ける様になってよかったですね!!
[2008/06/27 18:27] まろん [ 編集 ]

のぶちオハヨウ
今朝は雨です‥
どこへ行こうかワクワクの日曜やけど、雨やし家かな

ももちん回復して良かった
うちも熱下痢微熱が続いてご機嫌ナナメの息子たちでした

梅雨やし蒸し暑くてお腹だして寝てしまった結果でつ

のぶちのお弁当は、色んな食材が入っててヘルシー
まさに食育ですっ
[2008/06/29 08:26] マコ☆ [ 編集 ]

nob*ちゃん。そちらも雨でムシムシですか?
こちらはひどくムシムシしていました。
夜は涼しくて・・・。なので、
モモちゃんぶり返さないように元気に通えるといいね。

そばかすの女の子とっても可愛いです☆
昔、意味もなくそばかすに憧れたなあ、
と思い出したよ(^^)
今では、憧れてないシミがたくさんになっちゃったけど・・・。

ぶどう。美味しそう(^^)
ぶどう大好き!です。
(パイナップルの次に!)

[2008/06/30 01:22] ママチルダ [ 編集 ]

★あんずなちゃんへ

お陰様で元気になったよ~
ご心配ありがとうデス!

ぶどう。
美味しいよねッ!
ワタシ、ぶどうの中で一番好きなのがデラウェアなの!
巨峰etcの高級ぶどうには申し訳ないけど
口の中でプチっと弾けるデラウェアが「ぶどうの王様」
だって思ってます。笑

オベントウ箱にフルーツを詰めるのって意外と難しいのね~
いつもは別容器で持たせてます。。

[2008/06/30 10:48] nob* [ 編集 ]

★ペコ☆ちゃんへ

ペコ☆ちゃんのお陰様だわ~~~
モモのご心配、ほんとに有難う!
翌日にはヶロッと良くなって
例の運動会にも元気に参加できました^^;

ペコちゃん宅・・・
pekoちゃんに続いてpokoちゃんまでお熱みたいで(涙
心配だね。。
ペコちゃんもどうか看病疲れしませんようにぃ~
お大事に!!

オンナノコのオニギリを褒めてくれて有難う!
こういうオベントウは楽チンで良いねぇ~^^

[2008/06/30 10:50] nob* [ 編集 ]

★ウサチョコさんへ

薄焼き卵、、、
なかなか上手には焼けないんですケド
最近ちょっとだけコツがわかって来たような?!
どうやら良くかき混ぜることと火加減が命。みたいです?!

オニギリはシンプルな顔立ちのオンナノコに仕上がってしまって
なんだか寂しげだったのでソバカスを付けたら
ちょっと元気っぽくなったかな?って思ってます^^


[2008/06/30 10:55] nob* [ 編集 ]

★ゆなさんへ

ええ
ほんとですかぁぁ?!
そう言ってもらえると嬉しいなぁぁ☆
ありがとう!

キャラ弁作りも毎日だと
レパートリーが少ないワタシにとっては
ホントに一苦労で。。^^;
そんなときオリジナルのお弁当がサラっと作れると楽なんですけどね~
アイデア力が無くて毎回同じ様なのが仕上がります。。
苦笑

[2008/06/30 11:01] nob* [ 編集 ]

★まろんさんへ

うるうる
うるうる

まろんさんのコメントには毎回泣かされてますよぉ~う

もぉ。まろんさんたらホントに褒め上手。
そしてそして「持ち上げ上手ッ!」
ワタシ。。
まろんさんのお陰で明日も明後日も。。
いえいえ半年先まで頑張れそうですよ!笑

モモのご心配ありがとう!
もうすっかり元気で~す^^

[2008/06/30 11:04] nob* [ 編集 ]

★マコチャンへ

マコチャン、オハヨウッ!!
きのうは結局ニートに徹した?!
マコチャンち。。新品ピカピカのつるっつるぅぅ♪で
絶対、居心地が良いに決まってる!!
お出かけに行くより家の中で過ごすほうが天国でしょぉ?^^
マコチャンの料理も美味しそうだしさー
はぁ。招かれたいッ!!!!!
トマト味のパスタで宜しくッ!!^^

っと、そんなことより。。
マコチャンちのお子たちもお腹の調子が良くなかったんだね
お腹の風邪ってことなのかなぁ?
お天気も気温も定まらなくて
体調崩すのも当然かもしれないよね。。(涙
N&Rくんたち、もう良いの??

[2008/06/30 11:09] nob* [ 編集 ]

★マチちゃんへ

うん。うん。コッチも蒸し蒸しよぉ~~~~~--;
わたし。雨は嫌いじゃないんだけど
湿度が高いのは大嫌い。。
髪の毛がまとまらなくてイライラしちゃうよぉ~(涙

そうそう!マチちゃんのおっしゃるとおりよ!
日中と夜の温度差が激しすぎて困っちゃう!
そういえば夕べも。。
エアコンのタイマー設定をするのをウッカリ忘れちゃってて
冷蔵庫の様な部屋で震えながら目が覚めたよ^^;

この時期はマチちゃんも大忙しかなぁ?
大変だけど頑張ってね!!

忙しいのにコメントありがとう☆
[2008/06/30 11:17] nob* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/42-12631a4c


