 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お願い&過去弁~クリスマス弁 

000112.jpg


クリスマス前に作ったお弁当デス

チョコタンから頂いた雪の結晶のマカロニ♪
可愛くて一目惚れ◎

チョコタン、どうもありがとう☆


さてさて
このタイミングで皆さんにお願い・・・っと言うか
謝っておかなければならないことがあります


実は
この数カ月、ブログの存続のことで悩んでいました

今の様に管理が行き届かない状態で
続けて行って良いものなのかどうかということ・・・

ワタシは不器用で
オンライン生活とオフライン生活の時間配分が出来ません;;


ブログに熱心になってしまうと
娘たちとの時間が極端に減ってしまって
寂しい想いをさせてしまうことがシバシバ。。。
でも
ブログを通じて出会ったお友達も本当に凄く大切で・・・
だからこそ今のようにちゃんとお付き合いが出来ない状況は心苦しく
いっそブログを閉鎖するべきだと思ったのですが
やっぱり寂しくて思いきれませんでした;;


わがまま管理のせいで不愉快な想いをされている方もいらっしゃると思うのですが
モモの卒園を機に卒業するつもりの「おべんとう時々すいーつ」ですので
あと3カ月だけ・・・
どうか目を瞑ってお付き合い頂けたらと思います

宜しくお願いします


nob*





[2010/01/13 11:10] お知らせ | トラックバック(-) | コメント(-)
