 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シナモンのお弁当♪ 

115-sinamon.jpg


たかぴーままちゃんから頂いたシナモンのバランが使いたくて
今週最後のお弁当はシナモンにしてみました^^

たかぴーままちゃん可愛いバランをありがとね☆


それにしても・・・
シナモンは手ごわいっっ・・・^^;

何度作っても満足の行く出来栄えになりませんっ;;


★シナモン
(梅干しオニギリ、はんぺん@帽子、ハム、チーズ、海苔)

☆豚バラのナンチャッテソースカツ
☆ゆで卵のフラワーカップ
☆ブロッコリー
☆蓮根とベーコンのガーリック炒め
☆ウィンナー



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑よろしければ応援ポチにご協力お願いします
皆さんの温かいポチが毎日のお弁当作りの励みです





[2010/01/15 15:47] サンリオキャラ弁 | トラックバック(-) | コメント(-)
