 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペコちゃんアリガトウ☆ 

image3.jpg



ワタシの個人的なアニバーサリー2つを
一緒に喜んでくれる心優しいブロ友のペコ☆ちゃんから 
とっても嬉しい「お祝いの贈り物」が届きました!


可愛くラッピングされた袋の中には
まるで大当たりの福袋並みに
色~んなものが沢山入っていてワクワクドキドキ!



image22.jpg



喉から手が出るほど欲しかったクラフトパンチまでッ!!!
ありがとう。ペコちゃん!



ペコちゃんからの贈り物↓


★ほっぺが落ちる林檎キャンディ
★キラキラ可愛いストラップ
★キューブ型が可愛い石鹸
★ナチュラルキュートな洗濯ばさみ
★水色が涼しげなカギ編みのコースター
★大活躍のお弁当用ピック
★喉から手が出るブタさんのクラフトパンチ
★涙が出ちゃう感動の生お手紙


以上、8個もッッッ
ペコちゃん、こんなに頂いて良かったのかしら?


この場を借りて。。
本当にアリガトウ
らぶ。ペコちゃん♪



[2008/06/30 17:10] specialday☆ | TB(0) | CM(12)

素敵なプレゼントですねぇぇ
このストラップがとても好みデスww

あーこのパンチ私も欲しいなー
と思いつつ^^;

↓きのこちゃんも激カワですっ
かわいくて食べられませんっっっ!!

ぽちw
[2008/06/30 19:11] blue [ 編集 ]

nob*たん、こんなにキレイに美しく。。。
私が贈ったのコレだっけて言うくらいな映りで!!
嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん

そしてそして、こんなにステキに紹介してもらって☆
感動です(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)

nob*ちゃんにこんなに喜んでもらえてと~ってもウレシイです^^/

こちらこそ、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!!

[2008/06/30 19:43] ペコ☆ちゃん [ 編集 ]

わぁ~!!
素敵なプレゼント!!
一緒に喜んでくれるお友達がいるって素晴らしいですよね♪

ぽち☆
[2008/06/30 23:21] sattyomu [ 編集 ]

素敵なプレゼントの数々。。。
お友達ってほんといいですね^^

最近よく思うこと。。。
いくつになっても出会いっていいことだな~
って
歳とってきた証拠なんですかね^m^
[2008/07/01 00:39] まろん [ 編集 ]

わぁ~!とっても綺麗なアクセサリー。
どんな風につけるのかな?と、読み進んでいくと、ストラップだったんですね。
夏に大人の女性が持ってたら、とっても素敵っ!です★
お会いした事はないけれど、nob*さんに似合いそうな感じ(^^〃)
nob*さんの周りのお友達さんは、みんなセンスがいいですね~!
素敵な人が集まると、そこに素敵なパワーが生まれそうでわくわくします。

めうしもきのこちゃんのかわゆさに、しばし釘付けでした(笑)
あの、なめらかな肌は、パパさん作のおイモとはっ!
夫婦合作、Bravissimo!!
[2008/07/01 10:29] めうし [ 編集 ]

素敵なプレゼントだね

ペコちゃんさんは、記念日を一緒にお祝いしてくれる素敵なお友達だね☆(´∪`*人)♪
nob*たんの雰囲気にぴったりのプレゼントだね☆
ストラップも涼しげでとっても素敵

素敵な記念日になったね(p嬉o'∀`o)

nob*たん記念日おめでとう(*≧∇≦)p
[2008/07/01 14:14] ぷく [ 編集 ]

★blueさんへ

そぉなんですよぉ~
こ~んなにすてきなプレゼントを頂いてしまいましたぁ^^

それにしても、、さすがblueさん!お目が高い!
このストラップね
ほんとにメチャメチャ可愛いんですよぉ
ロングなストラップにキラキラの雫が付いていて
すっごくガーリーです☆
どこに付けようか迷っちゃいますよ~

きのこちゃん、褒めて下さってアリガトウ~
blueさんからのお褒めのお言葉は励みになります!
[2008/07/01 15:58] nob* [ 編集 ]

★ペコたん

ペコたん♪
ほんっっとにアリガトウ!!!

あのあとね、女児3名で(ってアタシも含む^^;)
林檎飴の争奪戦を繰り広げました。。
すっごく美味しいんだもん。。
あっという間に3つの胃袋に溶けて行きましたとさ♪

ペコちゃんの優しいキモチに触れられて幸せ☆
「ブログやってて良かったぁ~」って思ったよ^^

ペコちゃん。
これからも仲良くしてね♪

ほんとにアリガトウ!
[2008/07/01 16:03] nob* [ 編集 ]

★まろんさんへ

ほんとです。。
ワタシも最近になってようやく
「友達」の大切さが良くわかるようになりました!

それにしても出会いって不思議です!

色~んなところから広がっていくご縁を
もっと大切にしたいな~っと 
しみじみ思った1日でした!

[2008/07/01 16:12] nob* [ 編集 ]

★めうしさんへ

わーい。めうしさんだ♪
コメントありがとうございます^^

そうなんですよ。
まるでアクセサリーの様にキラッキラのストラップ
あ、ストラップって言ってしまって良いのかな?
なんかシックリこないような?!
他に違う呼び名がありそう~^^;
とにかく、とっても可愛いお品なので
どう使おうか考えちゃいます。。
うーん
お気に入りのカバンに吊るそうかな^^


パパとの合作のきのこちゃんを褒めてくれてアリガトウ^^

今年はジャガイモが豊作でした!
半年分くらいの備蓄ができそうですよ!

[2008/07/01 16:19] nob* [ 編集 ]

★ぷくたんへ

ぷくた~ん☆

今頃何してるのかなぁぁ?
考えるのは北の大地とプクたんのことばかりぃ~^^♪

プレゼント。。
ステキでしょぉ?
可愛いものばっかりで困っちゃうくらい^^

お祝いメッセージありがとぉ~^^
[2008/07/01 16:22] nob* [ 編集 ]

★sattyomuさんへ


一緒に喜んでくれるお友達に巡り合えて
ほんとに幸せです♪

ステキなプレゼントと心のこもったお手紙に癒されました!

ポチ、ありがとうございま~す^^

追伸:
レスの順番が狂ってしまってゴメンナサイ。。

[2008/07/01 20:52] nob* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/45-700997d8


