 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラブラブバレンタインコラボ♪ 

210-HEART.jpg


今日のお弁当は
オリビアさん(ハジメマシテ^^)&ぴあのあママちゃん
共同コラボ企画に参加させて頂いております♪

今朝もかっつんの「ソバカス切り」を拝借致しましたぁ
かっつん、ありがとう♪


☆豚バラのナンチャッテソースカツ
☆紫芋の千切り焼き
☆卵焼き
☆鉄火茄子
☆ブロッコリー
☆赤ウィンナー
☆さくらんぼ



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑よろしければ応援ポチにご協力お願いします
皆さんの温かいポチが毎日のお弁当作りの励みです




[2010/02/10 08:56] オリジナルキャラ弁 | TB(0) | CM(18)

おはよ^^
一番海苔かな??

もう ソバカス!
nob*ちゃん技にしていただいていいくらい
完璧ッス♪
私最近ソバカススランプ中・・・;;

今日のラブ弁も超キュート^^
近頃気になりまくりのnob*ちゃんの
はんぺん技今度チャレンジしてみようかな♪

ぽっちん☆

[2010/02/10 09:16] かっつん [ 編集 ]

あら☆彡
今朝もコメント欄が開いてるじゃないの(^_-)-☆

やっぱりコレの方が活気があって良いわね~
って、またノブちゃんの負担になるのは困るんだけど
開いてると思うとついついお邪魔したくなっちゃうわぁ(;一_一)ごめんね

このお弁当、ドツボなんですけどっ
ストラップに出来ませんかねぇ?
今のうちに特許申請しときなさいよ~ん(●^o^●)

愛のポッチン
[2010/02/10 09:34] ここね [ 編集 ]

nob*さん、おはようございます
先日はご丁寧なお返事を有難うございました
憧れのnob*さんにお返事頂けてとても嬉しかったです

いつも気になっているのですが
こんなに可愛いお弁当のアイデアってどこから出てくるんですか?
nob*さんはオリジナルキャラの出番が多くて凄いなっと思っています

私にも、こんなに可愛いお弁当が作れたらな


[2010/02/10 09:44] さおっち [ 編集 ]

そばかす

うわ~かわいいですね。
オレンジの髪の毛もいいです。
ハートも。
蓋を開けたらときめいちゃいますね。
[2010/02/10 10:43] chizuru [ 編集 ]

nob*さん、こんにちは~

初めまして^^
コラボ参加有難うございます!
とっても嬉しいです♪

nob*さんのブログにはよく遊びにこさせて貰ってます^^
キャラ弁を始める前からなのでかなり熟読してます(* ̄ー ̄*)
オリジナルで素敵なお弁当ばかりだし、写真も凄く
綺麗なので勉強になることばかりです。
どうぞよろしくお願いします^^

ソバカスが可愛いですねヾ(≧∪≦*)ノ〃
すごくほんかわしててラブ~萌え~って感じです。
こんな素敵なオリジナルを作れるようになるのが
今年の目標なんです^^;
でもかなり道のりは遠そうです。。。

画像頂いて帰りますね、有難う!
ぽちんw  

[2010/02/10 11:00] オリビア [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/02/10 12:35] - [ 編集 ]

あら!コメント欄あいてるぅ~~~
そしてまたまた可愛いラブ弁!
そばかすも本当に細かいし~~~
髪の毛も可愛いわぁ~
ぽち☆
[2010/02/10 14:26] coco* [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/02/10 15:04] - [ 編集 ]

v-22かっつんへ

こんちゃぁ
一番海苔ありがとねぇ

今日のかっつん弁はソバカスベアーだったね♪
超ラブリーだったわ^^
やっぱり本家のソバカス切りは粒ぞろいで美しい
ワタシは・・・練習あるのみっす!

はんぺん
けっこう使えるよ
クニャッとしてるから形成しやすいしね♪
次のお買いものではレジに「はんぺん」をお持ちになって♪
[2010/02/10 15:33] かっつんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22ここちゃんへ

ここちゃん^^
連日お付き合い頂いて感謝しております♪
コメ嬉しいよー
やっぱりテンション上がるっ♪
そして・・・
アナタのポッチンに励まされて頑張れるワタシ
今日も愛のポッチンをアリガトッ

おべんと。
ここちゃんがストラップにしてください
特許はイチオクマンエンでお譲り致します♪


[2010/02/10 15:39] ここちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22さおっちさんへ

毎日覗いて下さって嬉しいデス
どうもありがとう♪

憧れの~だなんて・・トンデモナイッ^^;
敬語も勿体ないくらいですので
次からはラフに遊びにいらしてくださいね☆

お弁当作りは毎日の事なのでネタ切れなのが悩みデス
作っている本人も
お弁当が完成するまで何が出来るかワカラナイって
そんな感じなんですよー(汗

[2010/02/10 15:44] さおっちさんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22らぶ。ちづちゃま

こんちゃ♪
コメ嬉しー
どうもありがとう^^

今日のお弁当、、
頭の中には別の子が居たんだけど
生まれてきたのは、この子でした^^

毎朝毎朝ネタ切れで困ってるのに
「作りたい衝動」にかられております
完全燃焼で卒業したいのでガンガン作り続けまーす
お付き合い宜しくね(笑

[2010/02/10 15:50] ちづちゃまへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22オリビアちゃんへ

いきなりの「チャン付け」は
オベントモのお約束ってことで~よろしくデース♪

イベント開催中で忙しいと思うのにわざわざアリガト~~~

オリビアちゃんがココに遊びに来てくれたことがあったなんて!
うれしーー(涙

オリビアちゃんのお弁当もジックリ拝見させて貰ったケド
どれもこれも可愛くてド・ストライクでしたっ
色々お勉強させてねー(ぱくらせてねー笑
ぜひぜひ仲良くしてやってくださいなっ♪

v-22coco*ちゃんへ

coco*ちゃ~~ん
いつもありがとーねーー♪
どれだけcoco*ちゃんに励まされていることかぁ~
ほんっっとに感謝しておりまっす

そばかす切り・・・
かっつんの神技を拝借してるっていうのに
なかなか上手くいかないんだよねー
そりゃ本家の様にはいかないかっ^^;
頑張って練習します!

ぽち、ありがとーん♪


[2010/02/10 16:05] coco*ちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

こんにちは~~~

のぶり~~~~~~ん:*(〃∇〃人)*:

登場遅くなってごめんねーーー!!
あww超尊敬するブロガーさんなのに馴れ馴れしくってごめんちょ!
だってジュンジュンちゃんと同じ空気を感じるもんでついつい(笑)

で????謙遜コメはいってましたけどーーー
どこが??????

素敵すぎるーーーーー!!!
のぶりんらしさ満開!!憧れてやまないこの境地!でも絶対できないこの境地(笑)

謙遜ぶりぶりなところもジュンジュンちゃんみたいね(笑)
最高にかわいいww写真もいつも綺麗で素敵♪

こんなシンプルで素敵なお弁当作るのぶりんが見たら私の超ゴチャ弁ってどうなの??って恥ずかしくなるけど(∀ ̄;)(; ̄∀)また見に来てね!
画像いただきま~~す♪ぽちりんちょ★
[2010/02/10 17:00] ぴあのあママ [ 編集 ]

カワイすぎっ

ガッチリハートを握りしめてる~!
つぶらな瞳で見つめてる~!

あたしのハートを鷲掴みにしましたねっw←怪しい?w

癒されまくりんぐっ♪

nobちゃん弁はどんなヒーリングスポットよりも効果絶大だわ~!

あたしのつり上がった目がタレ目になってる~♪←勘違いっ?いやいや、コレほんとにっ(*^m^*)

よく、作りてに似るって言うじゃない?

さては、nobちゃん癒し系ねっ!

後程あっちで暴走するから覚悟してて~~( ̄ー+ ̄)
[2010/02/10 17:49] an [ 編集 ]

v-22ぴあちゃんへ

ぐふ
ジュンさんと同じ体臭がっっ?笑

実はワタシも そのように感じておりましたのー
って、こんなこと書くとジュンさんに殴られそうですけどっ

ていうか
ぴあちゃんにもジュンさんと同じカホリが漂っておりますがっ?
ってことで何だか急にに親近感がっ!笑
どうぞよろしくーーー♪


謙遜グランプリはぴあちゃんに決定致しました
あんなラブリーなお弁当作っておきながら・・・
コノコノォッ♪


[2010/02/11 08:34] ぴあちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22あんさんへ

あんさん
目に見えないものこそ真実ですのよ
アナタには浮輪が見えていない?!

そかそかダンサー希望か
(妄想中・・・・・・・・・・・・・)
踊るアンさんの汗がセクシーすぎるのでR指定決定
ってことで・・はぃ。退場っ

ワタシが癒し系ですと?
ああ、ある意味それは正解ですね
よく「天然」だと言われますし
ま、自覚症状はゼロですけど♪



[2010/02/11 08:41] あんさんへ~nob*~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/462-1bc435d6


