スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろ~んな帽子のエネゴリくん♪ 

ENEGORI-210.jpg


エネゴリくんのお顔を見ていたら急に創作意欲がわいてきました^^

エネゴリくんのおべんとうコンテストは明後日が締め切りデス
応募がマダの方は是非♪


詳細→



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑よろしければ応援ポチにご協力お願いします
皆さんの温かいポチが毎日のお弁当作りの励みです



スポンサーサイト

うわっ!!コメ欄開いてますけど?
書いてもいいのかしら・・・
ドキドキ・・・

とってもたくさん、しかも全部可愛い被り物!!
すごーーーーーーーーーい。
クマちゃんも可愛いしー、でもコックさんも・・・
でもメキシカンなのも捨てがたいしーーー。
ホントアイディアの宝庫です☆
[2010/02/10 12:58] tomo [ 編集 ]

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
こっtもコメ欄あいてるぞ~~~
ということで連投コメしてやるぅ~~~
エネゴリ君、む素晴らしいのひとことです!
こんな可愛くて、たくさんのエネゴリ君。
もう入賞間違いなしよ~~~!
私に、おくれ~このエネゴリ君!
被り物、みんな可愛すぎ!
[2010/02/10 14:30] coco* [ 編集 ]

コメントコメント嬉しいな♪
エネゴリくん…かっわいい!!!!!!(≧∇≦)キャー♪
nob*ちゃんが作ると本当にめっちゃ可愛く
変身するよねー( ´艸`)。
[2010/02/10 14:31] みっほん [ 編集 ]

nob*さん。こんにちわ^^
被り物って(笑♪
最高にかわいいですねぇ~♪
さすがです。
ポチっと☆

[2010/02/10 14:40] products@fil-et-cucire.co.jp ブゥ [ 編集 ]

今日も最高に可愛いお弁当が見れて幸せ
nob*さんのブログにお邪魔するとドキドキします♪

エネゴリくんのお弁当コンテストなんてビックリ☆
nob*さんのお弁当を拝見したら私も参加したくなりました
でも締め切りが近いですね(/_;)
もう間に合わないかもです・・・

感動のポッチン♪

[2010/02/10 15:08] 拓斗のママちゃん [ 編集 ]

nob*ちゃ~ん☆
まさかの更新♪しかもコメ欄開いてるし♪ラッキーv-22

エネゴリーすご~い!!表情豊か~(*^m^*)
これは賞を取りそうだねっv-20

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/02/10 16:12] - [ 編集 ]

連チャン!

絡んで帰るから~w
もうお腹いっぱいでしょっ?w
そんなことは気にせず(←気にしろって?)開いてるうちに、物色していきますっw

あの子もこの子も、可愛すぎて選べな~いっ!

我が家に飾るのに、1つお持ち帰りしようかと思ってw
なんなら4ついいっすか?w出窓に並べるっ♪

エネゴリくん、作ってみよ~かな~♪と思いつつ、なんも浮かばず、ポカーンて(; ̄Д ̄)←こんな顔になってるからっw

潔く諦めましたっw
nobちゃんが作ると、nobちゃんキャラに変身しちゃうからスゴイ!
[2010/02/10 18:05] an [ 編集 ]

カワユス~~~~><v

nobちゃんやっぱセンスいいねー

そっかーもうすぐ締め切りなのね~~

グランプリ候補だよ!これは!
[2010/02/11 00:20] ウサチョコ [ 編集 ]

v-22tomoちゃんへ

tomoちゃ~~~ん
おひさしぶりぃっ
コメありがとん

tomoちゃんのブログはいっつも覗いてるのに
読み逃げポチ逃げ常習犯でゴメンネ(汗

おべんと。褒めてくれてアリガトネ☆

あ♪
tomoちゃんのエネゴリくんも見たよー
「すごい上手!」って
エネゴリくんの御墨付きだったよねー♪
結果が楽しみだね^^


[2010/02/11 08:46] tomoちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22coco*ちゃんへ

優しいcoco*ちゃんオッハヨウ♪
連投ありがとね~
めっちゃテンション上がりまっす^^

そーいえばっ!
まだcoco*ちゃんのエネゴリンを観ておりませんが?
観たいな×②・・
coco*ちゃんのエネゴリン拝ませてっ♪
可愛い子が出来上がると思うよっ♪

被り物エネゴリン☆
coco*ちゃんに気に入って頂けてウホウホww




[2010/02/11 08:54] coco*ちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22みっほんちゃんへ

みっほんちゃん♪
コメありがと~~~
気紛れオープンなのに
お付き合い頂けて光栄ですわあ(涙

遥か先を行く
憧れのみっほんちゃんに褒められちゃって
エネゴリくんを産み落とした甲斐があったわ♪

4つ子だったので意外と時間がかかったの・・・
ぐふ


v-22ブゥちゃんへ

いつもいつもあったかーい拍手コメを残してくれて
本当に本当にアリガトウ
ずーっとお礼が言いたかったの♪
ブゥちゃんの応援に励まされております(感謝

ブゥちゃんのブログには
ほぼ毎日お邪魔しているというのに
読み逃げポチ逃げ・・・お許しを~~っ

ブゥちゃんの個性的で可愛いお弁当に癒されております
これからも更新を楽しみにしてま~すっ♪

って、いきなりのチャン付け&馴れ馴れしい発言ゴメンネッ
ワタシなりの親しみを込めてっ♪
ブゥちゃんもラフなお付き合いを宜しくお願いしますっ♪
(そういえばまだリンク貰ってなかった^^;後ほど頂きに上がります~)

[2010/02/11 09:09] ブゥちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22拓斗のママちゃんさんへ


夕べはメールを頂いて有難うございましたっ
後ほどゆっくりお返事致しますね^^

エネゴリくんのお弁当コンテストは明日が締め切り日ですが
シンプルで作り易いキャラなので
まだまだ間に合いますよ~~
拓斗のママちゃんさんも是非参加してみてくださいっ♪
拓斗のママちゃんさんのお弁当がアップされるのを
楽しみに待っています♪

あったかいコメ、ありがとうございました^^


v-22はるなちゃんへ

コメありがとぉ~~~~~ん

相変わらずのアイデア不足なのに不思議なんだけど
とにかく作りたくて作りたくてっっ^^;

3月の卒業に向けて完全燃焼中なので
更新頻度が上がるかも~笑
お付き合い頂いてアリガトッ☆

エネゴリくんはシンプルなお顔なので作り易かったよぉ~
コンテストの締め切りは明日だけど
はるなちゃんも参加してみては?
はるなちゃんのエネゴリくん、見てみたいなっ♪

[2010/02/11 09:29] はるなちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22あんさんへ


ぉいソコッ!
いさぎよく諦めんなっっ

あんさんのエネゴリンに会いたーーい
極細ラインのイケ面エネゴリン☆
まだまだ間に合うっ♪

今日は祝日・・・
ホームグラウンドにあんさんを捕獲しに行きたかったのに
ヒキコモリ決定だょ(涙

コストコ講習と裸のお付き合いはいつ実現するのでせう?笑


[2010/02/11 09:38] あんさんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22ウサチョコちゃまっ♪


コメありがとーーんっ♪

ウサチョコちゃんに褒められて伸びる子です☆

ねね
ウサチョコちゃんてば
どんだけセレブなマンションにお住まいでっ?
あのパーチィ画には焦りました
だってだって凄すぎでしょー☆
食材が華やかすぎるしっ
ま、ある程度のことは想像できてたのよ
ウサチョコちゃんの身なりとかでね♪
セレブなお友達、自慢だわ♪
これからもアナタの背中を追って参りますっ♪


[2010/02/11 09:45] ウサチョコ殿へ~nob*~ [ 編集 ]

はじめまして
幼稚園ねっとさんのレシピから飛んで来ました

こんなに素晴らしいブログのことを今まで知らずに過していた自分が悔しい!
過去記事も遡って拝見致しましたが
どれもこれも本当に感動的なお弁当でした

ところで
早速不躾な質問で申し訳ないのですが
今日のスイーツ記事でお使いになっているラッピング材料は
どちらのお品でしょうか?

実は私もお菓子作りが趣味でお友達に良くプレゼントする機会があるのですが
ラッピングに頭を痛めておりました
お時間があるときで構いませんので素敵なラッピングのこと、教えて頂けると嬉しいです
よろしくおねがいします
[2010/02/15 12:44] かあるさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/463-d3d7058a


