 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイメロディ&キティちゃんのお弁当 

mymerokitty.jpg


モモが
「きょうのおべんとうもジャガイモにしてぇ~」
っと言うので
昨日に引き続きマッシュポテトがメインのお弁当・・・

肉じゃがも入ってイモヅクシ。。。

おまけに今日は幼稚園でも「おいも堀り」。。。

イモイモイモイモイモ

デス。。。 笑


★マイメロ&キティ
(マッシュポテト2種類@ノーマル&さくらでんぶ混ぜ、海苔、お弁当シート、カニカマ、昆布)

☆マカロニサラダ
☆切り干し大根の煮物
☆肉じゃが
☆スナップえんどう
☆ミニトマト
☆ブロッコリー
☆キャンディチーズ



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

ランキングに参加しています
よろしければ応援ポチおねがいしま~す!



[2008/07/01 16:31] サンリオキャラ弁 | TB(1) | CM(14)

か.........か........
かわいい..........v-238

これマイメロもキティちゃんもマッシュポテトって事よね?
マイメロの頭巾キレイにピンク色出てる~♪
ナンカ耳もきれいにまがってるぅ~~
また参考にさせてね~~^^
[2008/07/01 18:05] ウサチョコ [ 編集 ]

すごーーくかわいいv-238
ポテトがこんなにかわいく(しかも綺麗なピンク~)変化するなんて信じられないv-237
nob*さんマジックですねv-254


[2008/07/01 18:50] mariri [ 編集 ]

マッシュポテトってこんなにキレイになるんだね!!
桜でんぶがキレイだね☆

パパが愛情込めたジャガイモをママがこんなに可愛く美味しく!理想的なお弁当だね^^
モモちゃんが羨ましいっ。

キャンディチーズのリボンとスナップエンドウがまた可愛い♪

↓、カニカマ色々試してみます^^
アリガト☆

ぽちっ
[2008/07/01 21:14] ペコ☆ちゃん [ 編集 ]

さくらでんぶがまたすごくきれいなピンク色になっていてマイメロちゃんのかわいさが倍増していますよね!!
きれいに成型されているし表情もやっぱりかわいくて大好きです^^
キャンディチーズもかわいくされていてとってもキュートだと思います♪
[2008/07/02 00:18] まろん [ 編集 ]

のぶたんおはよ♪

今日のお弁当もかわゆすだね(*≧∇≦)

マッシュポテトがまた滑らか~だね。
マイメロのお耳も綺麗なPinkで素敵
こんなに可愛かったらモモちゃんがリクエストしたくなるのがわかるなぁ
(p嬉o'∀`o)

nob*たん家ではオイモ祭なんだね!
nob*たんイモもち作って(*o′艸`o)

・・・スイマセン、自分で作ります(笑)

[2008/07/02 11:35] ぷく [ 編集 ]

餅みたい。。。。
美味そう。
相変わらず、可愛い弁当作ってるねぇ~。
アタシは今学期の弁当作り終了しました~。
早起きは疲れたょ。
また9月から頑張りまふ。
あぁ、2ヶ月辛かった。
しかし、、、、何故に腕が上達しない?
泣きたくなるほど、下手っぴなのは何故???
ノブチは、キャラ弁作りの素質、バッチリだよね。
本当に可愛いお弁当、羨ましい@モモ嬢。

あ、明日から1週間旅に出ます。
帰ってきたら、土産とピロチ連れて遊びに行くね。
↑幼稚園夏休み入ったら、お邪魔するねん。笑
k
[2008/07/02 21:08] ユキチ [ 編集 ]

nob*たん

(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

ふじっ子、努力賞!!
しかも2つ共だよ~~!!
すごーーーい☆

[2008/07/02 21:44] ペコ☆ちゃん [ 編集 ]

★ウサチョコさんへ

ありがとうございま~す!!

ワタシのほうこそ!
ウサチョコさんのお弁当でお勉強させて頂いてま~す!

マッシュポテトのキャラ作りはお勧めです!
ご飯より簡単に形作りができますよ~~^^
新ジャガが美味しい季節ですし
是非お試しください^^

[2008/07/03 21:36] nob* [ 編集 ]

★maririさんへ

お返事遅くなってゴメンナサイネ^^;
コメントありがとうございます!

マジックだなんてええええ~~!!(嬉
まだまだミジュクモノですが頑張りますッッ

maririさんのお弁当、楽しみにしてますね~☆
[2008/07/03 21:40] nob* [ 編集 ]

★ペコ☆たん

ペコ☆たん。
コメ、いつもアリガトウ~~~
ペコ☆たんのお陰で毎日がんばれるよぉ~^^

マッシュポテトのお弁当。
モモに大好評よ♪
作る私もすっごく楽しいの。
立体キャラが苦手なワタシでもマッシュポテトなら何とかなる感じ~♪
これからも大活躍してくれそう^^

あ。。。
さくらでんぶのマッシュはマズイらしいわ・・・苦笑
ワタシは「アリ」だと思ったんだけどなぁ~笑

カニカマ。
アチラで商品名を教えるね^^


[2008/07/03 21:44] nob* [ 編集 ]

★まろんさんへ

優しいマロンさん(うるうる

嬉しいお言葉をいつもアリガトウ☆
毎度毎度同じようなレスになってしまって申し訳ないのですがぁ
本当にすっっっっごく励まされてます♪
「ありがとう!!!」

マッシュポテトのキャラ作りは面白い位に簡単なんですよ♪
機会があったら是非試してみてくださいね!

[2008/07/03 21:53] nob* [ 編集 ]

★ぷくたんへ

ぷくた~~~~~~ん
おめめは???
あれからどんな????
痛~~~い時にメルしちゃってゴメンネ。。
早く全快すると良いのにな~
きっと、だふちゃんも心配してるよね・・・
左目も、何かあったら直ぐ病院ね!!
ほんとお大事にぃ~~~

じゃがいもの消費方法を教えてくれてアリガトウ!
そっかそっか!イモ餅かぁぁぁ♪
手間はかかるけど美味しいよね!!!

ぷくたん作の「本場イモ餅」が食べたいッッ。ぐふ。
[2008/07/03 21:58] nob* [ 編集 ]

★ゆきちぃぃぃぃ

いやん・・・
「いってらっしゃい」のタイミングを逃した(涙

モル。モル。モル。
良いなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ほんっと羨ますぃーーー
3人でハネムーンプランってところが、、、
憎すぎッ
こぉなったら
真っ黒になるまで青を満喫してきてね
呑んで食して大きくなって帰って来いよん♪
お土産、めっっちゃくちゃ期待して待ってるから!
(って・・・これを読むときは帰国してるときかぁ・・・)
あ。
産物はワタシがソチラに取りに伺います故、
でりしゃすランチを作って待っててちょ(ニタ

[2008/07/03 22:05] nob* [ 編集 ]

★ペコ☆たん

サトちゃんに続き、
ご報告ありがとぉぉぉぉぉ~~

ほんとにスッカリ諦めの境地だったのに
二つも。。夢の様です♪

お祝いメッセをアリガトウ(感涙


[2008/07/03 22:08] nob* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/47-00ff20d8


キティちゃん型「ワンセグテレビ」発売

 ハローキティの顔をモチーフにしたテレビの重量は165g。2.4インチカラーTFT液晶モニター内蔵で、音声多重放送、字幕表示に対応。ステレオスピーカーを搭載している。充電終了後の持続時間は最大約4.5時間となっている。 価格は21,000円で百貨店のサンリオコーナーやサ?...
[2008/07/14 20:23] URL Newsブログ検索結果BLOG
