 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ざわっちしゅわっち♪ 


zawacchi-1.jpg


本日
超ラブリーな女子からサプライズ便が届きました^^


ラッピングも
プレゼントも

隅々まで
センス抜群♪

ざわっち、ありがとね~~~~~~♪




ラブリー女子@ざわっちのブログはコチラで~す→
可愛いお弁当がテンコモリ☆



zawacchi2.jpg



引き続き「ひとくち細工コラボ♪」大募集中です!

皆さんからの作品を楽しみにしております

コラボ企画の詳細はコチラ→

来週水曜(2月24日)まで開催中!







にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑よろしければ応援ポチにご協力お願いします
皆さんの温かいポチが毎日のお弁当作りの励みです





[2010/02/19 18:48] specialday☆ | TB(0) | CM(24)

nob*ちゃん、こんばんは~^0^

この間は勝手にリンクさせてもらっちゃいました^^;
事後報告でごめんねTT

nob*ちゃんのコラボ企画は盛り上げなくちゃ~と早速張り切って参加しちゃいます(笑)
編集作業大変だと思うけど・・・
頑張っていっぱい作るよぉ~!

では第一弾UPしたのでよろしくね♪
p☆
[2010/02/19 19:54] ssmama [ 編集 ]

nob*ち~ん♪
ざわっちしゅわ~っち♪

届いたね~!!なんかすごいッ☆
うちにあったモノがのぶちんトコに(笑)

ステキに写してもらっちゃって・・・☆
水ぬれ注意まで~( *´艸`)
この子達をお嫁に出してよかった♪
ありがと~!!
[2010/02/19 19:55] zawacchi* [ 編集 ]

作ったよ♪

先程ブログにアップしましたぁ♪
[2010/02/19 21:50] chocomos [ 編集 ]

作った作ったー('-^*)/

nobちゃんこんばんはぁ~。

昨日今日と忙しかったんだけど、出先でも少しの時間ある時に携帯で覗きに来てました(*´艸`)ストーカーやで、ハハハ

たった今ブログ書き終わりました^^
楽しかったわぁ~♪
素敵な企画立ててくれて感謝してます☆

[2010/02/19 22:26] *ハルナ* [ 編集 ]

いつも(毎日)お邪魔させて頂いています。
nob*さんがもうすぐ卒業というのはとっても寂しいです。
毎日素敵なお弁当とスイーツにただただ感動~してました!
今回のひとくち細工もどれも可愛くて永久保存したいくらいです。
nob*さん最後のコラボ、私も参加させて下さい。
こんなのでいいかわかりませんがよろしくお願いします。
[2010/02/20 00:36] さんぴよまま [ 編集 ]

やっぱ卒業だなんて寂しすぎるわぁ←ヒツコイけど。。

このザワッチャンの可愛い(人´ω`)
とてもラブリーやね!

そんでもってキャップをお弁当にしちゃうnobチャンにビックリ!!!!

[2010/02/20 09:36] ヒラチャン。 [ 編集 ]

ひとくち細工コラボ

はじめまして。よしこと申します。ぜひひとくち細工コラボに参加したく、先ほど写真をアップいたしました♪なにとぞよろしくお願いいたします♪
[2010/02/20 15:17] よしこ [ 編集 ]

nob*ちゃん(心の師匠)^^こんにちわ~。

またまた参加です♪

よろしくおねがいしま~す^^

サプライズ^^センス抜群♪写真も♪

まだまだ参加しちゃいますよ^^

最後のコラボ企画だなんて寂しすぎるけど…ね。

ウルウルするにわまだ早いので。

しっかりコラボ楽しみますよ♪

[2010/02/20 17:34] ブゥ。 [ 編集 ]

こんばんは、nob*ちゃん
今日帰ってきましたが、作ってないけど、気になったので、遊びにきちゃった~
zawacchi*ちゃんからのサプライズ、ほんと可愛いね~
やっぱオサレ~な人には、オサレ~なプレゼントが届くね!
ぽち★
[2010/02/20 22:48] coco* [ 編集 ]

モジモジ・・・・(〃▽〃)
こんばんわーーーっwww
あのメル後・・・イロイロ考えてたら楽しくなって(笑

2個!!作りましたぁ~~(*ノ∀`*)
やっぱ。もっち早く絡み付いとけばよかった><と。。
後悔しまくりです。。。。

朝には予約投稿でアップされるはずなので。。。。
お時間あるときにでも覗いてもらえたらうれしいです(〃▽〃)

↑素敵なプレゼンツ☆彡
ざわっちサンもnobサンもセンスいいからなぁwww
写真も・・素敵♪
ではーーーw
今週もがんばりましょうっ♪ぽち(≧∇≦)b
[2010/02/21 03:08] はなMAMA [ 編集 ]

nob*さん おはようございます

コラボ大盛況ですね
やっぱりnob*さんのお人柄なんでしょうね
私もかなり楽しませてもらってますよ~

第二弾UPしましたので
お暇な時に見に来て下さい!!
ぽち☆
[2010/02/21 09:35] mafus [ 編集 ]

ssmama

nob*ちゃん、おはよう~^0^

第二段UPしたよぉ~
余り物で簡単すぎだけど^^;
まだまだ水曜日まで頑張るよん♪
ではよろしくね^^

p☆
[2010/02/21 09:52] ssmama [ 編集 ]

ひとくち細工コラボ作ったどぉ~♪

nob*ちん こんにちは♪

何だか今でも信じられない気持ちがあるんだけどね
気持ちを整理して作りました。

最近はキャラ弁を作る機会が減っちゃったけど
今回は久しぶりに楽しんで作ったのよ♪

何度かに分けて更新するからね♪
よろしく!!

第一回は得意のパンで参加します♪

一回目はキャラなしだけど
nob*ちんのコラボを一緒に盛り上げられれば嬉しいです。

よろしくお願いしまぁ~す♪


おお~っとぉ

大切なコメ忘れそうだった(汗)

センス抜群のnob*ちん♪
周りの人もセンスがいいのね♪

素敵なプレゼントにぽちり♪
[2010/02/21 13:09] たかぴーまま [ 編集 ]

はるみん

はじめまして
本当に辞めてしまわれるのですか?
nob*さんは知る限りお弁当の本など出していらっしゃらないので
ここでしか作品にお目にかかれないので卒業と聞いて戸惑いを隠せません
更新がなくても構いませんので過去ログはこのまま残して頂けますよう
お願いいたします

[2010/02/21 14:51] - [ 編集 ]

UPしたよ~~~~♪
スイーツバージョンです( ̄m ̄*)
[2010/02/21 15:15] ヒラチャン。 [ 編集 ]

nob*ちゃん、こんにちはー。^^

素敵な贈り物だね~。
こんなの見ちゃうと私、贈り辛いんだけどw
田舎臭たっぷりのものが月末には届くと思うよ。^^;

ひとくち細工、次女が大ハマリ。
反応見るの面白いね~。>m<

nob*ちゃんみたく繊細なものは作れないけど。
今日もちっちゃいものシリーズ頑張ってみました♪
さっきUPしといたんで暇な時持って帰ってね。^^
[2010/02/21 15:42] asami [ 編集 ]

ひとくち細工コラボ・・参加させてください

nobさん。。。

はじめまして。。pikoといいます
ず~っとnobさんのブログのファンだったのですが
なかなかコメントする勇気がないままでした。。

卒業されてしまうという事で…今までの感謝のキモチを
たっくさんこめてひとくち細工作ってみました。。

ワタシはこれから子供のお弁当を作る機会が出来ると
思うので、nobサンのお弁当を参考にさせてもらっていいですかぁ??

[2010/02/21 16:43] kaedel kafe... piko [ 編集 ]

ひとくち細工コラボ♪参加させてください。

こんにちは。
・・・どうしても参加したくて
作ってみました・・・。

よろしくお願いします♪

ずーーっと昔にコメしたことがあるんですが
覚えていらっしゃらないと思います(汗

ブログ卒業をほかの方のブログで知り
本気で悲しんでます
ほんとのほんとのほんとですか?

nob*さんの様なセンスをお持ちの方って稀だし
やめちゃうのはもったいないと思います
何か違う形でほかのブログを始めたりってことは無いのでしょうか?
もしそのようなことがあるならぜひ教えてください
・・・かなりストーカーちっくな発言ですみません(;一_一)
[2010/02/21 19:38] るみ [ 編集 ]

コラボ参加させてもらえますか

こんばんわ~~。
素敵な週末すごされましたか?

僭越ながらひとくち細工作ってみました。
全くノープランでしたが・・・
でも作り始めるとチョットはまりますね。
不細工な出来ですが、参加させてもらえるとうれしいです☆
[2010/02/21 20:50] tomo [ 編集 ]

こんばんちゃ~♪

nob*姉ぇ~~~♪
おこんばんわ(*≧m≦*)

一口コラボ、なんて楽しそうな響きでしょうww
もちろん参加させて頂きますっ!!
姫のお誕生日前後バタバタで
ウズウズしながらも宣言できず~で( ̄m ̄〃)
やっと解禁よ~ぅ!w
水曜日までね?
アップしたらこっちカキコね?

時間もアイデアも乏しいけど;
nob*姉との最後のコラボだもん。。。
絶対に盛り上げるぞー><!

またくるねw
ぽちっと~

[2010/02/21 21:30] r.2.mama@csc.jp あ~るママ [ 編集 ]

のぶちん、シュワッチ♪

一口細工、今度こそ、ちょっと真剣に???
作ってみたので、また見てやってね~☆

早く次のアップしてね~♪♪
コレ嬉し恥ずかしいワ(笑)
でもきっと、明日の早朝にはステキなのが
またアップされてるんやろなぁ♪♪
楽しみにしてるょ☆
[2010/02/21 21:34] zawacchi* [ 編集 ]

nob*ちんおはよ♪

厚かましくnob*ちゃんのくまちゃんひとくち細工で作ってみたよ(*´艸`)
でもnob*ちゃんの様にはいかないわ・・・
やっぱnob*ちゃんは凄い!痛感しましたσ(^-^;
ではではよろしく☆

ラブ~nobたん☆

おはよん!
昨日心こめて、ケーキ(細工)作りました♪
nob*ちゃん大好きだよぉ~☆
[2010/02/22 08:38] 美羽 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/473-be6109c8


