 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひとくち細工コラボ♪~うずらkids~ 


uzura-kids.jpg



コラボ企画へのご参加ありがとうございますっ♪

続々と素敵な作品が届いております
どれもこれも可愛い作品ばかりで
感動の溜息の連続(^_-)-☆

作品提出のご報告を頂いた皆さまのところには
順次、巡回して画像を頂戴しているのですが
その際にご挨拶をせて頂く時間が持てずにスミマセン(;;)

遅くなってしまうとは思いますが
必ずコメントに伺いますので暫くお待ち下さ~い


ヒトクチ細工は今週水曜まで募集中♪

詳細はこちらです→

楽しんで作って頂くことが狙いの企画ですので
作品は簡単なもので構いません(●^o^●)

気負わずにご参加頂ければなぁっと思っております♪



222-b.jpg


★うずらkids
(うずらのゆで卵、海苔、おべんとうシート、カニカマ、チーズ)

☆ひじきの煮物
☆蓮根ハンバーグ
☆ワンタンとハムのアスパラ巻き
☆ブロッコリー
☆ミニトマト


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑よろしければ応援ポチにご協力お願いします
皆さんの温かいポチが毎日のお弁当作りの励みです




[2010/02/22 08:31] ひとくち細工♪ | TB(0) | CM(20)

おはようございます^-^★

ウズラキッズかわいいですねぇ~
4人そろっれるからまたキュート♪

ひとくち細工コラボ参加するべく、
作ってみましたぁ~
宜しくお願いします~*
でも、ほんとあれでいいのかフアン><

またきまっす~*
[2010/02/22 09:13] サバスカフェ [ 編集 ]

nob*ちゃん、おはよう~^0^

いや~ん、今日もすごい可愛い~♪
さすが本家だわ~^^

連日UPで編集作業大変にしちゃってるね^^;
水曜日まで毎日UP頑張るよん(笑)
本日もよろしくね^^

p☆
[2010/02/22 09:32] ssmama [ 編集 ]

はじめまして

こんにちは
毎日こちらのブログを覗くのを日課にしています
可愛くて素敵なお弁当の数々に癒されて来ました
私にはまだ子供がおりませんのでキャラ弁を作ったことはないのですが
のぶさんの最後の企画だと知り
いてもたってもいられずに
恥ずかしながらの参加表明です
作品が出来次第メールしますね
ご卒業の餞にがんばります
[2010/02/22 09:33] おりひめ [ 編集 ]

おはよ^^

うずらキッズ4人も~♪
可愛い・・・。
コレそばかすどうやって切ってるんですか(笑)

今日ひとくち細工UPしたよ~☆
勝手に蓋deコラボっす^^

ポチ☆

[2010/02/22 09:34] かっつん [ 編集 ]

きゃーーーん

ノックアウトです・・・
可愛すぎ~~。
アイディアあふれすぎーーー。
センス良すぎーーーーー。
nob*ちゃまんの作るものは、どうしてこんなに可愛いんでしょう。
写真集出してください。
お願いします。
[2010/02/22 09:44] tomo [ 編集 ]

nob*さん おはようございます

めちゃくちゃ可愛いウズラキッツ!!
本当に癒されます♡

編集大変だと思いながらも…
今日も参加させて頂きました~
ヨロシクでーす!!

ぽち☆
[2010/02/22 09:58] mafus [ 編集 ]

おぱよ

nobち~ん、ひとくち細工ハマった~(*^m^*)

楽しくなっちゃった~♪
作れるだけ作るも~んっ!

今日もキャワな子達を捕獲完了♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

nobちん共々、強制連行決定~傷つけないように担いで持ち帰りますっww

アシンメトリ~な並びがいいわ~!

どれから食べようか迷っちゃうじゃん!

あたし、好きなものから食べるタイプだけど、これはお気に入りは最後までとっておきたいかも~!

でもまず、食べる前に遊ぶなっww
[2010/02/22 10:13] an [ 編集 ]

ひとくち細工コラボ作りました♪

3つアップしたよぉ~ん♪
今日のうずらkids。。。すっごく小さいのに良く出来てる~☆
ひとつひとつ表情や髪形が違っててたまらなくカワイイ♪
海苔切りほんと上手~☆
ほんとnob*っちはすごいなぁ!

[2010/02/22 10:27] chocomos [ 編集 ]

こんにちは。
うずらが~すごい~かわいいです。
頭はどうやってカットしてるんですか?
さすがnob*さん。すてきすぎます!!
マネもできません(+o+)

今日も参加です。へたっぴですが・・・よろしくお願いします。

ポチ☆


[2010/02/22 11:01] てしぱん [ 編集 ]

こんにちは~nob*ちゃん
うずらキッズ、可愛い~~~
おててがたまらんね~★
表情すき~
本当に、nob*ちゃんのひとくちはラブリンすぎるわ~(´艸`*)

今日も、アイデアなしで作ったけど、
アップしたので、よろしくお願いしますm(_ _"m)
ぽち☆
[2010/02/22 11:46] coco* [ 編集 ]

はじめまして

とってもかわいいお弁当で、いつもたのしくわくわくブログを見させていただいていました。
もうすぐ卒業されるなんてホントさみしいです。

今回の「ひとくち細工コラボ」…私コラボに参加するの初めてなんですが…参加させていただきたいです。
へたくそですが。おやじっぽいですが…。
よろしくお願いします。
[2010/02/22 12:18] myu+mama [ 編集 ]

わ~、またこれすっごい細かくて可愛いですね~。
このまんまキャラクターグッズとか作れちゃいそう。

私もnob*ちゃんの企画に乗っかりたくて作ってみました。
nob*ちゃんの足元にも及ばないけど、よかったら見に来てね♪

ぽっちん★
[2010/02/22 13:01] ユーコ [ 編集 ]

相変わらず可愛い(≧∇≦)キャー♪。
ひとくちうずら卵…私と比べものにならないわ(笑)。
ホント、可愛い子作らせたらNo.1ね☆☆☆
金メダル!!!!!!!!!!!!
[2010/02/22 13:30] みっほん [ 編集 ]

こんにちは♪

nob*ちん やっほ♪

今日も もしかしたら繁栄されないかもしれない・・・。

だけど今日こそ反映されると信じて・・・

ウズラキッズ
とっても可愛いね♪

nob*ちんのカラーが出てる!!

こんなお弁当もって、私もどこかへ出掛けたいわぁ~♪

早速だけど第二段のコラボを作りました♪
忙しいと思いますが よろしくお願いします♪

ぽちりんこ♪
[2010/02/22 15:25] たかぴーまま [ 編集 ]

nobちゃん約束どおり作ったからね!

今日にはあぷできるかな?

まだ、画像選びもしてないからちょっと待ってね^^

取り急ぎ、お知らせw
[2010/02/22 16:54] ウサチョコ [ 編集 ]

こんちはーーーーっ(〃▽〃)
わおっわーーーおww
可愛すぎる~~~~~(p≧∀≦q)〃
さっすがですよV 
マネできそうでこの顔つき雰囲気は無理なんですよねぇぇ(←やろうとした?笑w

今日もアップさせていただきましたw
作るのも考えるのも楽しくって♪
お弁当ネタ考えるより楽しくなっちゃってます(笑
んで、お弁当アップより優先(爆wwいいのかw

持ち逃げ全然OKなので(〃▽〃)
よろしくおねがいしまーーーすVポチ♪
[2010/02/22 17:21] はなMAMA [ 編集 ]

nob*ちゃん!こんばんわ~。

今日も参加しちゃいました^^

かわいい子が4人も…さすが^^天才的かわいい♪

編集が大変なことになってるんじゃない…??

でもでも♪もっともっと参加しま~す♪


[2010/02/22 18:56] products@fil-et-cucire.co.jp ブゥ [ 編集 ]

nobちゃんがステキすぎて
全然かなわないけど^^;

今、あぷしました^^

nobちゃん、ヨロシクね~~♪
[2010/02/22 20:32] ウサチョコ [ 編集 ]

nob*姉~~~!
さっきアップしたよ~(*≧m≦*)
ママンの懇親の力作ですっ!!
普段のお弁当作りより頑張った!w
でかすぎる愛を感じて下さい(笑)
いや、これまじでw

編集作業大丈夫!?
さらに仕事増やしてごめんねー><;
こっちにも愛オイテクから
抱いて寝て。。。(*/∇\*)

[2010/02/23 00:16] r.2.mama@csc.jp あ~るママ [ 編集 ]

今日もUPしたよ~~(ホントは昨日の22時22分22秒やけどww)
きょうのnobチャン細工も超ステキ~~☆
nobチャンのはホント細かくって細工ーーーっ!って感じ♪アタシのいつも小さいだけで細工って感じじゃないけどヨロシクネ♪
[2010/02/23 08:17] ヒラチャン。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/475-b5916af3


