 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひとくち細工コラボ♪~キューブアニマルs~ 


224-hitokuchi2.jpg



ひとくち細工コラボに沢山の作品をお寄せ頂き有難うございます

現時点で100個を超えるヒトクチ細工が集まってきました♪


皆さんからの素敵なヒトクチ細工作品を

本日23時59分まで募集しています


詳細はこちらです→



ハジメマシテの方のご参加も大歓迎ですので
ドシドシご参加おねがいしま~す♪



224-hitokuchi1.jpg

キューブアニマルs
(はんぺん、海苔、おべんとうシート、ハム、チーズ)



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑よろしければ応援ポチにご協力お願いします
皆さんの温かいポチが毎日のお弁当作りの励みです




[2010/02/24 09:03] ひとくち細工♪ | TB(0) | CM(30)

おはよう^^

コラボお疲れさまでしたーーーーーーー!!
ほんっとうに楽しかった♪♪♪
今日もUPしたのでお願いしますっ^^

キューブアニマルs
めっちゃツボだわぁ☆
可愛すぎですよ~^^

ぽち☆
[2010/02/24 09:16] かっつん [ 編集 ]

ヒトクチ細工

nob*さん、おはようございます~
マシュマロのような動物がとっても可愛いですね。

へたっぴですが、ヒトクチ細工がんばりました。
やっぱり、皆さんがおっしゃる通り
子供たちの反応が凄かったです!

可愛くて、ヒトクチで食べやすい♪
お弁当の原点だなぁ…と作りながら思いました^^

素敵な企画ありがとうございます。

[2010/02/24 09:18] akinoichigo [ 編集 ]

nob*ちゃん
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
はんぺんの動物たちかわいいね~♪
nob*ちゃんの作るひとくち細工は繊細でとってもかわいい(*´ェ`*)ポッ
今日アップしたよ♪
どうにか最終日に間に合ったよ。
これから編集作業、大変だと思うけどどうぞよろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
ぽち☆
[2010/02/24 09:41] akko [ 編集 ]

駆け込み参加で~~す

おはよう!!!!
毎日覗いてて楽しませてもらってました♪
紛らわしいかなと思ってコメ残さずごめんね!

参加したくてうずうず…最終日にやっと駆け込み参加です!よろしくね♪

写真の枚数が無駄に多い記事になっちゃったんだけど、編集すごく大変だと思うから少なめに(1枚でも2枚でも)nobちゃんがセレクトして持って行ってもらえればと思います~。

どれでも構わないのでよろしくね!!

本当に楽しかったし、帰宅した子供たちが興奮して争奪戦で食べてたの!素敵な企画をありがとう!
最後までまだまだ楽しませてね!
泣くのはそれから!!!!まだ駄目よ~(笑)

ぽちりんちょ★
[2010/02/24 10:14] ぴあのあママ [ 編集 ]

おはよ~

今日も作ったのでよろしくお願いします♪

100コって凄いですよね!
何処でもこのコラボ見るからnob*さんの人柄の
良さからやろうね^^
初めてこういうの作っていい経験だ出来ました!
素敵な企画を有難う♪

キューブアニマルs凄く可愛い~~~
マシュマロかと思ったけどはんぺんなんですね^^;

編集大変だと思うけど無理しないで下さいね。
コメントは気にせず画像だけ持ってかえちゃって
下さい!
[2010/02/24 10:21] オリビア [ 編集 ]

ひとくち細工コラボ

はじめまして。
いつも楽しくのぞかせていただいてました。
不器用なのですが…参加させていただきました。

3年間本当におつかれさまでした(*^_^*)
[2010/02/24 10:27] ☆人 [ 編集 ]

こんにちはーーっww
最終日ーーー淋しいです><
メチャメチャ楽しくて引きこもりになりそうなほどに
頭アイデアびっちりでした(笑
でもでも。。。形に出来ず残念~~**

で。簡単ですが今日も参加させてくださいww

↑キューブアニマル!!か~わ~いい~~(〃▽〃)
そうそう!!この表情!!
nob*さん!←て感じですよねw
この表情に心底惚れちゃってるんです(〃▽〃)

100(゚Ω゚;)?!
すごおおおぉぉぉっ!!!
あたしのような←wストーカーファンがこれを機に出没っwと見ました(〃▽〃)ww
編集などなど大変かと思いますが
頑張ってくださいw


[2010/02/24 10:58] はなMAMA [ 編集 ]

こんにちわ~^^
cube。マシュマロかと思ったけど
はんぺんだったんやえぇ~
すんゴク カワイイ❤
もう カワイイって言うありきたりな物では
無いんだけど・・・
しかしカワイイ←しつこい笑;

今日Upしたよ~♪
大変だと思うけどヨロシク
ぽち&拍手~
[2010/02/24 11:02] hiyono [ 編集 ]

nob*ちゃんおはよ~^^

100っこ♪って凄~い^^
いよいよ最終日、本当にお疲れ様です♪
しっかりと楽しませてもらったし^^
さすがのはんぺん使い♪さすがです。
nob*ちゃんの神業…やっぱり見れなくなるのかなぁ~。

寂しくなるのわ…まだ我慢・我慢
明日のup楽しみにしてまーす☆
[2010/02/24 11:31] products@fil-et-cucire.co.jp ブゥ [ 編集 ]

nob*ちゃん こんにちわ

今日で最終日なんてとってもとっても寂しいです
それにしても、100コ超えスゴイ!!
nob*ちゃんのお人柄だね
編集とっても大変だと思うけど
最終日ももちろん参加させてもらいましたっ
ヨロシクお願いします

ぽち☆
[2010/02/24 13:13] mafus [ 編集 ]

ちわちわ。
すごーーーい100個って!!!
さすがでございます。
で、毎回毎回凄いnob*りんの子供達☆
今日もビックリ仰天だよ♪
(↑古すぎ?)
どうしたらこういうアイディア出てくるんだろう…
ホント毎回楽しませていただいております。
今日しょぼいのをUPしたので、隅っこに入れてね。

[2010/02/24 13:16] tomo [ 編集 ]

こんにちは。
今日も参加します。
よろしくおねがいします。
やっぱり大盛況ですね。
どこ行っても「ひとくち細工」って。
どれもかわいいし。
100作品もあつまるものすごいですね。
見ててもとってもたのしいです。

ポチ☆
[2010/02/24 13:34] てしぱん [ 編集 ]

のぶち~ん♪

キューブアニマル、カワェェ~( *´艸`)
↑↑誰だ??私(笑)

もうほんと、のぶちんのセンスには脱帽☆
akinoichigoさんの、原点・・・って言葉。
そうか、そうなのかも!!そうなんだね☆
ていうか、すごいねッ☆のぶちん♪♪

はんぺんて、ふわふわしてて、
ほんとに、かわいいね~♪
のぶちんのアイデアとして、
受け継がれていくんかな( *´艸`)
私もまた、挑戦してみるよ☆

アイデアマンは、のぶちんだよ~♪♪

あ、今日もひとくち細工アップしました☆
100個超え!!さすがやねッ!!
大変やと思うけど、よろしくお願いしま~す♪
[2010/02/24 13:53] zawacchi* [ 編集 ]

出来立てホヤホヤ。。。
只今アップしたよぉ~ん♪
nob*ちゃんのアニマル達は今日もキュート☆
それにしても100個以上とは…さすがnob*サマ☆
皆に愛されて幸せ者~ん♪
総集編楽しみだなぁ。。。
[2010/02/24 14:01] chocomos [ 編集 ]

こんにちは~!!ほとんど初めましてですぅ~!
いつも素敵なお弁当たちに癒されております(o^艸^o)
今日のはんぺんアニマルたちもキュートだぁ~v-10
ファイナルということでみなさんとは比べ物にならないしょぼさですが
あつかましく参加させて頂きましたぁ~♪
100以上とは素晴らしいですね!!
みなさんのコラボ見るの楽しみです(o^艸^o)
編集大変だと思いますが宜しくお願い致しますv-22
素敵な企画ありがとうございました!
[2010/02/24 14:26] プチごま [ 編集 ]

ふあふわ~~☆

ましゅまろ細工みたいや~~☆
nob*ちゃんの熱いコメ・・・声ききたいって!?
じゃ~早く会おうよ~~(違う・笑)。
今日までバタバタしてたので(今朝マラソン大会だったの)、まだ最終日できあがってないのに、思わずコメントしにきちゃった(笑)。
LOVEが詰まった♪ケーキとマトちゃんはとりあえずよろしくデス☆
今日のはね、夕飯バージョンでお送りします~☆
また後ほど♪
[2010/02/24 14:29] 美羽 [ 編集 ]

すべりこみです~っ!

nob*ちゃん、お久しぶりコメになってしまってごめんなさい><
連日にぎわってて、参加したかったんだけど、
バタバタ過ごしてるうちに最終日・・・。
何とか、すべりこみ参加です~(#^.^#)

隠れファンから、オベトモつながりでようやくお話が出来るようになったのに、
卒業されるのは、とってもさみしいけれど、
nob*ちゃん&お子さんの新生活に大きなエールを送りたいです☆

100を超えるひとくち細工、編集も大変だと思うけど、
無理せず、ゆっくりやって下さいね^^
楽しい企画をありがとう♪

ぽちん☆
[2010/02/24 15:00] tomochi [ 編集 ]

nob*ちゃん、こんにちは~^0^

今帰ってきて急いでUPしましたぁ^^
しつこくコラボってごめんね(笑)

もう最終日なんだね~
あっという間だったよTT
楽しい事はほんとあっという間だね。

編集作業100個以上ってすごいけど大丈夫???
ほんと大盛況だったもんね~
みんなに愛されてるnob*ちゃんだからこそだね!

では編集作業よろしくお願いします!
p☆

[2010/02/24 15:33] ssmama [ 編集 ]

きのうはありがとうございました。
コメントまで残していただいて、本当に嬉しかったデス♪
なので、調子にのって今日もUPしました。

よかったらまた参加させてください。

昨日のコメントはずーっと大切にとっておきます。
ですので、編集大変だと思いますのでどうかお気づかいなくデス♪
よろしくお願いします。
[2010/02/24 17:16] naohaha [ 編集 ]

nob*ちゃ~~~ん♪
なんとか最後にもうひとつ参加したくて作ってますぅ~。
簡単すぎて申し訳ない(-"-;) ・・・
不精もんでごめんねe-330アハ(´∀`)ヽ
よろしゅうたのんまっ(*´艸`)
[2010/02/24 18:23] *ハルナ* [ 編集 ]

わ~、かわいいよ~。
真っ白でマシュマロ?と一瞬思っちゃった。
100個越え!!!
nob*ちゃんの人柄&人気の高さを改めて感じちゃう。
すごいよね。
まだまだ最終日に集まりそうだよね。
編集、本当に大変だと思うけど、楽しみにしてるよ♪
ぽちり!
[2010/02/24 18:26] ユーコ [ 編集 ]

駆け込みーーーーーーっw
よかったw
間に合った。。。
アップいたしました。。
本日中に3つほどアップいたします!!

nob *たん。。
出遅れをお許しください<m(__)m>

今日のはマシュマロかと思ったらはんぺんなんだね!!
かわいいーーーーw
連日の可愛すぎる細工ちゃん。。
テンション上がります!!
私のとこへあのコースを届けてーーーーーw

100個。。
すごすぎーーーーw
お弁当界のアイドルw
nobたんだもんね~~~
ファンが多いですが。。
会員番号1はペコで宜しく!!

編集、、大変そうですが、、宜しくお願いします。
[2010/02/24 18:47] ペコ [ 編集 ]

こんばんわ~

キューブアニマルちゃん、マシュマロかと思っていました!
はんぺんなんですね~☆
かわいい~♪

私は…というと、キャラは出来なかったのですが
また作ってみたので、よかったら使ってください。
全部で3個です☆
大変だと思いますが、よろしくお願いします!!

それでは、展覧会?楽しみにしています。
ほんとにワクワクです~♪
[2010/02/24 19:04] *mainon* [ 編集 ]

あげたよ~~!!

最終日!!今できたてほやほやアップしたよ~~。
最終日なんとか参加できてよかったわ~☆
う~ん、一挙公開楽しみすぎだよ!!
お疲れ様です。
よろしくね♪
[2010/02/24 20:14] 美羽 [ 編集 ]

こんばんは、nob*ちゃん
ちょっとパソコン開けれないので、こっそり携帯から参上です。
今日も何も作ってないんだけど、nob*ちゃんの技にうっとりよ~ん!
本当に可愛くて写真も素敵だし、これがコラボ見納めかと思うと寂しいなぁ~
今回二個しか参加できなくてごめんなさい。
もっと時間があれば頑張れたのに…
明日もバタバタで、パソコン向かう時間が取れないかもしれないけど、必ず見に来るし、編集されたの楽しみにしてます。
本当に楽しいコラボありがとうm(__)m
数が多いので、編集大変やけど頑張ってね!
[2010/02/24 22:15] coco* [ 編集 ]

こんばんは☆

前にコメントさせてもらった事があるんですが…
本当nobさんのお弁当はいつも可愛く楽しく拝見させてもらってます♪

本当卒園とともに辞めるって聞いた時かなりショックでした…だから今回は絶対に参加したいと思って今日何とか作って今載せたので大変と思いますが…参加させて下さいね☆
何点かあるんですが…
nobさんのいいな~と思う物を選んでくれると嬉しいです♪
もし大変だったらスプ-ンに2個のせてる写真3点でお願いしま~す☆
nobさんのコラボに参加できてうれしいです♪

ひとくち細工コラボ楽しみにしてますね♪ポチン
[2010/02/24 23:41] ちぴろん [ 編集 ]

100個超えたなんてすごいですね~。
これもnob*さんの企画だからですね!
私同様憧れている方がたくさんいるから♪
それに、ひとくち細工の魅力にみんな夢中なのでは?
とってもとっても楽しい数日でした。
nob*さんの作品はどれもこれも本当に素敵です。
今日のキューブアニマルもかわいい!
パクッとひと口で食べやすいのにこんなに可愛い表情で
列べておいたら増々可愛さが倍増しますね!
最後のひとくち細工UPしました。
ギリギリセーフですよね?
編集大変だと思いますがよろしくお願いします。
[2010/02/24 23:46] さんぴよまま [ 編集 ]

nob*さんお久しぶりでーす。
こんばんはー

先日からずっとあちこちでこのひとくち細工
楽しませてもらってます
のんびりしすぎていたら、今日最終日だったということで、慌ててヘタレ細工作りました~。
これから、記事あげます。
59分までにどうにか…!
先に報告まで~

またゆっくり遊びにきます☆
[2010/02/24 23:46] まよ子 [ 編集 ]

ギリギリ~

ギリギリでいつも生きていたい女ですww

宿題完成しました。

かなりブチャイクな…撃沈(-"-;)

悩んだけど、原点に帰りました!

ここから始まったんです!nobちんへのストーキングがっww

あたしが人生で初めて見たnobちん弁は、コレだったんだもんっ!

あの子もこの子も、み~んな好きだけど、初めてみた衝撃は忘れちゃいねぇ~よぉ♪ってことで、ギリギリUPしましたから~!

あっ、今日のスクエアね、明日になったらないからっww

あんさん全部お持ち帰りしますっww

出窓に飾りますのでっ♪

逃げろ~ww

[2010/02/25 00:02] an [ 編集 ]

こんばんは♪

nob*ちん♪
バタバタしてて報告が遅れたけど、ひとくち細工コラボアップしました♪

時間が過ぎてるけどだめかな?

今日のはんぺん技も最高だね♪
やっぱりnob*ちんのお弁当は、独特の味わいがあります♪

ぽちぃ~と♪
[2010/02/25 01:09] たかぴーまま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/479-a14aa094


