スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コラボ作品大公開♪ 

icon-open.jpg


お待たせしました~~~~♪
187作品のヒトクチ細工を一挙大公開☆

ブログをお持ちの方はお名前にリンクしています
素敵なブログばかりですので
是非あそびに行ってみて下さいね♪

(編集の都合上、作品はお名前の頭文字アルファベット順に表示されています)



お寄せ頂いた作品の中から
優秀なヒトクチ細工作家さん2人を選びプレゼントを差し上げる予定です♪

審査はムスメたちにお願いしようと思っていたのですが
せっかくなのでコメント欄(鍵コメでもOK)での投票という形にして
皆さんに選んで頂こうと思いま~す♪

お寄せ頂いたコラボ作品の中から
優秀なヒトクチ細工作家さんを二人挙げて下さい☆

投票権利はどなたにも有りますので
今回、コラボ企画に参加されなかった方もご協力頂けると嬉しいです♪


投票は3月1日月曜日の23時59分まで受け付けま~す♪




お願い*****

バタバタの編集作業でしたので
至らない点が沢山あると思います((/_;))

たとえば
●参加表明をしたのに画像がUPされていない
●作品の漏れがある
●リンク先が違う
などなど

不具合がありましたら遠慮なくお知らせ下さいね
ご協力、よろしくおねがいします♪




line.jpg

akinoichigo.jpg

akinoichigoサンのヒトクチ細工♪
line.jpg

akko.jpg

akkoちゃん
のヒトクチ細工♪
line.jpg

an.jpg

anちゃんのヒトクチ細工♪
line.jpg


asamin.jpg

あさみんのヒトクチ細工♪
line.jpg

buu.jpg

ブゥちゃんのヒトクチ細工♪
line.jpg

chipiron.jpg

ちぴろんさんのヒトクチ細工♪
line.jpg



chocomaru.jpg

チョコマルちゃんのヒトクチ細工♪
line.jpg

chocotan1.jpg


ちょこたんのヒトクチ細工♪
line.jpg

coco.jpg

coco*ちゃんのヒトクチ細工♪
line.jpg

emimama.jpg
笑ママさんのヒトクチ細工♪
line.jpg

fu.jpg

fu---ちゃんのヒトクチ細工♪
line.jpg

goma.jpg
gomaさんのヒトクチ細工♪
line.jpg

hanamama.jpg

はなMAMAちゃんのヒトクチ細工♪
line.jpg

hanna.jpg

はんちゃん
のヒトクチ細工♪
line.jpg

haruna.jpg

ハルナちゃん
のヒトクチ細工♪
line.jpg

hirachan.jpg

ヒラちゃん
のヒトクチ細工♪
line.jpg

hiyono.jpg

hiyonoちゃんのヒトクチ細工♪
line.jpg

hoshihito.jpg

☆人さんのヒトクチ細工♪
line.jpg

icchan.jpg

ざわっち家のムスコちゃん
のヒトクチ細工♪
line.jpg

kankan.jpg

かんかんさん
のヒトクチ細工♪
line.jpg


karimero.jpg
カリメロさんのヒトクチ細工♪
line.jpg

kattun.jpg
かっつんのヒトクチ細工♪
line.jpg

kei.jpg
keiさんのヒトクチ細工♪
line.jpg

kinoko1.jpg
きのこさんのヒトクチ細工♪
line.jpg

kiyoppe.jpg
きよっぺさんのヒトクチ細工♪
line.jpg

mafus.jpg
mafusちゃんのヒトクチ細工♪
line.jpg

mainon.jpg
mainonさんのヒトクチ細工♪
line.jpg

mayoko.jpg
まよこさんのヒトクチ細工♪
line.jpg

mihhonchan.jpg
みっほんちゃんのヒトクチ細工♪
line.jpg

mikan21.jpg
蜜柑さんのヒトクチ細工♪
line.jpg

miwa.jpg
美羽ちゅわん のヒトクチ細工♪
line.jpg

momoka.jpg
ちょこたんの娘ちゃんのヒトクチ細工♪
line.jpg

00momo.jpg
momoちゃんのヒトクチ細工♪
line.jpg

myumama.jpg
myu+mamaさんのヒトクチ細工♪
line.jpg

naohaha.jpg
naohahaさんのヒトクチ細工♪
line.jpg
nob.jpg
nob*のヒトクチ細工♪
line.jpg

obachan.jpg
おばちゃんさんのヒトクチ細工♪
line.jpg

oribia.jpg
オリビアさんのヒトクチ細工♪
line.jpg

orihime.jpg
おりひめさんのヒトクチ細工♪
line.jpg

pekotan1.jpg

ぺこたんのヒトクチ細工♪
line.jpg

pianoamama.jpg
ぴあのあままちゃんのヒトクチ細工♪
line.jpg

piko.jpg
pikoさんのヒトクチ細工♪
line.jpg

puchigoma.jpg
プチごまさんのヒトクチ細工♪
line.jpg

ringo.jpg
林檎さんのヒトクチ細工♪
line.jpg

r-mama.jpg
あ~るママちゃんのヒトクチ細工♪
line.jpg

sabasukafe00.jpg
サバスカフェちゃんのヒトクチ細工♪
line.jpg

sakurako.jpg
桜子さんのヒトクチ細工♪
line.jpg

sanpiyomama1.jpg
 さんぴよままさんのヒトクチ細工♪
line.jpg

ssmama.jpg
ssmamaちゃんのヒトクチ細工♪
line.jpg

takapimama.jpg
たかぴーままちゃんのヒトクチ細工♪
line.jpg

tesipan.jpg
てしぱんちゃんのヒトクチ細工♪
line.jpg

tomo.jpg
tomoちゃんのヒトクチ細工♪
line.jpg

tomochi.jpg
tomochiちゃんのヒトクチ細工♪
line.jpg

tomokoron.jpg
ともころんさんのヒトクチ細工♪
line.jpg

usachoko.jpg
うさちょこちゃんのヒトクチ細工♪
line.jpg

yoshiko.jpg
よしこさんのヒトクチ細工♪
line.jpg


yuko.jpg
ユーコちゃんのヒトクチ細工♪
line.jpg

yurin.jpg
ゆりんちゃんのヒトクチ細工♪
line.jpg

zawacchishuwacchi.jpg
ざわっちのヒトクチ細工♪
line.jpg




7日間のコラボ期間中に温かいお言葉をありがとうございました


おべんとう時々すいーつが好きだと言ってくれたこと

毎日覗きに来てくれている人がいたことを知ったこと

卒業を悲しんでくれたこと、お祝いしてくれたこと

ハジメマシテさんにお会いできたこと

沢山の素敵な作品をお寄せくださったこと

コラボ企画に名前を連ねなくても、いつも見守ってくれている大切な友達がいること

ほんとにどうもありがとう♪



nob*


line.jpg


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑よろしければ応援ポチにご協力お願いします
皆さんの温かいポチが毎日のお弁当作りの励みです


スポンサーサイト

[2010/02/25 17:30] ひとくち細工♪ | TB(0) | CM(58)

nob*さん編集お疲れ様でした~。
本当にたくさんの方がたくさん作っていて、どれもステキで圧巻です。

nob*さんの作品もまぎれていてwww

もうすぐnob*さん本当に卒業なのね・・・と思いながら見ていたら、目から汗が大量に。゚(T^T)゚。
前がかすんで良く見えなかったので、また見直そうっと。

こんなステキな企画ありがとうございました。
参加させてもらい嬉しいです。
[2010/02/25 17:44] チョコマル [ 編集 ]

素敵~(T_T)

今携帯で今見て感激~!!!
コメント入れんとスルーはようせんから早速入れさせてもらいました
また家帰ったらゆっくりコメントさせてね(^w^)
[2010/02/25 17:46] *ハルナ* [ 編集 ]

nob*ちゃん・・・・。
すごいよぉ。
みんなの作品見ながら
nob*ちゃんへの愛を感じたよ。
コラボ中はガマンしてたけど、
本気で涙が出そう・・・。
でもでもっ!まだガマン!!!!!
卒業の日までガマンするんだっ!!!!!

編集お疲れさまでした^^☆

ポチ☆

[2010/02/25 17:47] かっつー [ 編集 ]

nob*たん こんにちは~
編集おつかれ~
凄くすごく楽しませて貰ったよ♪
ありがと。ペコリ。。

何度見ても飽きないね。
みんながこんなに盛り上がって
また一緒にコラボ出来た事感謝です。。。
これからも出来れば仲良くしてもらいたいなぁ~
さよならは寂しすぎる・・・


ぽち&拍手☆
[2010/02/25 17:52] hiyono [ 編集 ]

nobたん、、編集お疲れさま。。。

え~~投票は後でまた。。ゆっくりと。。

で、、すご~~~い!!
素敵ひとくち大集合!!!

でね、、編集後ですが、、ペコまだあります><
23時までに。。アップしたものが・・・
コメ欄にね、、後3つと書いたんだけど、、分かりづらかったね。。
ごめん。。
まぁ、後で見てくださ~~~い!!

とりあえず、、堪能していきます。。

お疲れ。。

[2010/02/25 19:48] ペコ [ 編集 ]

nob*ちゃん、こんばんは~^0^

すごーい量だね!!!
編集作業ほんと大変だったよね><
ありがとね♪とっても楽しかったよん♪
そして改めてnob*ちゃんのオベントウの素敵さを実感できました^^

p☆


[2010/02/25 20:02] ssmama [ 編集 ]

わおわおわおわお!!!
大量の凄い力作ぞろい☆
ちっこい中にみんなのnob*ちんへの愛が溢れんばかりに入ってるね。
永久保存版だ~。

[2010/02/25 20:19] tomo [ 編集 ]

莫大な量の編集…大変だっただろうに((>д<))。
もう間に合わなかったのはUPしなくていいからねっ!!
めっちゃしょぼいし(笑)。

もうねぇ…投票はねぇ…nob*ちゃんにしか
入れられないんだけど(笑)。

素敵な作品が沢山ありすぎて……でも、やっぱり
nob*ちゃんがピカイチなのよね☆

え?ダメ??ヾ(;´▽`A``
[2010/02/25 20:38] みっほん [ 編集 ]

nob * たん、、お風呂上り。。
早速にありがとーーーーw

投票は、、悩むね~~!

1日までに!!投票に来るね!!

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ´_ゝ`)v-~~
[2010/02/25 20:44] ペコ [ 編集 ]

編集お疲れさまでした。

とっても素敵な企画でしたね。技術がないので参加は出来ませんでしたが、毎日ワクワクしてみていました。

他の作家さんのブログを見て、あ、ここにもあるe-70って、発見するのが楽しみでした。

みなさんの先品どれも素敵です。
[2010/02/25 21:43] クリちゃん [ 編集 ]

お疲れ様~~~

こんばんは~~~
楽しみにしてました!!!
すっごい数のすっごい作品ばかり♪
とっても大変だったでしょう??
でもこんなの見てたら笑顔でできちゃったのかしら(*´艸`*)

どれもこれも可愛いし、nobちゃんへの愛が詰まっていて感動しちゃう!

そしてこれだけの作品をこんなに素敵に編集しちゃうnobちゃん…やっぱり最高だよ~~!!

留年ってナシ!?笑

投票か~~難しいね(∀ ̄;)(; ̄∀)


みんな書いてないしね(笑)

本当に素敵な企画をありがとう~~♪

キャラ弁ブロガーさんがみんな一斉に夢中になれた感じで…一日しかアップできなかったけど、ここに参加してる方々と妙な連帯感感じるのは私だけかな(笑)

3月まで完全燃焼でお願いしますよ!!!


[2010/02/25 21:45] ぴあのあママ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/25 21:49] - [ 編集 ]

nob*ちゃん こんばんわ

待ってましたぁ~
もぉぉおおお…スバラシイの一言
こんなにたくさんのひとくち細工
nob*ちゃんファンの多さを感じるね♡
それに、このステキな編集もnob*ちゃんの
抜群のセンス大好きです!

本当に皆さん素晴らしい作家さんばかりで
難しい…

最後に編集お疲れ様でした♪
[2010/02/25 21:56] mafus [ 編集 ]

すごくすごく素敵な編集です♡
皆さんの愛がいっぱいで見ていてとっても幸せな気分になりました。
これだけの量をこんな風に編集するのはさぞかし大変でしたよね?!
本当にありがとうございました。
投票かぁ・・・と真剣に見ましたが
やっぱりnob*さんのを選んでしまいます。
ダントツでカワイイですよ~~~~♪

あ、私の1つ漏れていました。
バイキンマンがあるんですけど・・・。
もし時間があったらでいいのでよろしくお願いします。
[2010/02/25 22:12] さんぴよまま [ 編集 ]

zawacchi*syuwacchi*

のぶち~ん♪
ステキすぎる編集☆
お疲れ様~ぁ♪♪

選べないょ~コレ!!
こんなステキな作品いっぱいで~☆
どうしたら、いいんだ??

ケーキ・・・もしかしたら、
気づかれてないかも( ̄m ̄*)
もう、編集は大変だから、
載せなくてもいいからさ~、
よかったら、のぶちんに捧げるケーキ♪
そして、お礼・・・
落ち着いてからでも、見てみてねん☆

う~ん・・・投票・・・考えます( ̄▽ ̄;)
[2010/02/25 22:30] - [ 編集 ]

再び参上(*´艸)ゥッシシ

ただいまぁ~、我が家に帰って来てゆーっくり堪能させてもらったよヽ(*´∀`*)ノ
んもぉ~どれもこれもかわくてかわいくて、そこにnob*ちゃんのセンスキラリe-420の編集でますます良い感じ~(*´ー`*)ヌクヌク
ジ~~~ンときまくりよ(T^T)たまらんわぁe-282
この中から選ぶってちょっと酷やでぇ~!!
選ばなあかん!?どうしても選ばんとあかんのなら選ぶけど・・・辛いものあるぞっe-330
なにはともあれ、nob*ちゃん編集ほんっとお疲れ様でした☆
楽しませてもらいました♪参加させてもらった事一生忘れません!!ってたいそやけどほんまやでe-266
[2010/02/25 22:58] *ハルナ* [ 編集 ]

nobちゃん~おつかれちゃん~~~

これ編集大変だったでしょ~~~~

皆熱くなってこのコラボに参加して
楽しかったと思うよー^^
私も本当に作ってて楽しかった~(^-^*)
ありがとね!

投票は・・・・
nobちゃん!・・・プレゼント企画だから本人じゃだめなのか・・^^;
どしよ。。。

[2010/02/25 23:14] ウサチョコ [ 編集 ]

nob*ちゃんこんばんは~^^

きゃー!やっぱりすんごい数やぁぁぁ(*´▽`)ノ
nob*ちゃんの人柄と皆さんの愛だね♪
こんなに素敵な編集見た事ないよ~^^
ほんっとにお疲れさまでした☆

投票(゚д゚;≡;゚д゚)
みんな書いてないねぇ(* ̄ー ̄)v 
じゃ、先陣切りましょかww
せっかくのnob*ちゃんの企画だもーん♪
ラストまで盛り上げないと!!!

2名サマかぁ。。。
たしかに難しいなぁ(゚д゚;≡;゚д゚)

でもココはう~んと考えて!!

ichigoさんと林檎さんで~(*´▽`)ノ 

サラって言ってるけどものすんごい悩んだよww
nob*ちゃんは入れちゃダメなんだよね?
入ったらNo.1取っちゃうっしょ~ww
あぁぁぁぁ。この記事何往復したことかヾ(*≧∇≦)〃
これを気に投票も盛り上がるかな^^
[2010/02/25 23:17] ゆりん [ 編集 ]

こんばんは!!とにかくすごいですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
こんな大量のコラボ編集、さぞかし大変だったでしょ~・・゚(Pд`q。)・゜・。
ほんとに有難うございます!!!
しかもすごく可愛く編集してあって、もう参加できたことが
夢のようです⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
皆さんの作品やっぱり可愛いなぁv-22

この中で選ぶ、、
う~んnob*さんのセンスの良さが光ってて、、
どうしも目がいっちゃいます。。。

[2010/02/25 23:17] プチごま [ 編集 ]

お疲れちゃ~ん♪

これは大変だったでしょー?><;
どれもキュートすぎて画面から目が離せずw
お目目がしぱしぱしちゃうわぁ~@@
とっても素敵なコラボになったね(*≧m≦*)

投票は。。。
もちろんnob*姉~~~~♪♪
やっぱ本家本元!
ひと際愛くるしい作品達(*/∇\*)

てかこれは本気で選べない;
どれも愛に満ち溢れてるもん;;


[2010/02/26 00:07] r.2.mama@csc.jp あ~るママ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/26 00:39] - [ 編集 ]

お疲れ様でした~

載せていただいて、ありがとうございます。
どの作品も素晴らしくて、皆さんがんばっていらっしゃったので、正直審査が難しいです…

それにしても、
こんなにステキなnob*さんに出会えたばかりなのに、
もうすぐお別れだなんて、切ないです。
もっと、早く知っていたかったな~と思いました。

本当に、楽しい企画を、
どうもありがとうございました。

[2010/02/26 00:57] *mainon* [ 編集 ]

こんばんわ~

素晴らしい作品がいっぱいで
見てるだけでお腹一杯の目の保養になりましたぁ~
ほんと編集お疲れ様でしたぁ!

みなさんどれもお上手すぎで選べない
優柔不断な私でゴメンナサイ><

とにかく素敵なコラボ。
見ていて楽しかったです~~~
ありがとうございました!!
[2010/02/26 01:41] サバスカフェ [ 編集 ]

nob*すわんっ(〃▽〃)お疲れ様でした~**
ほーーんとに凄い作品の数!!!!!
そして。どれもこれも見ててワクワクしちゃうような素敵な作品ばかり^^
え。
選ぶんですか・・・・えーーーー!!!!!

だって。断トツはやっぱ皆さんと同じくnob*サンなんだもの・・・(-公-)
nob*サンの作品あっての皆の作品的ナ・・
(↑あ。何言ってるか謎・笑w)

とにかくっ!!
やっぱ皆↑投票無理なようですよぉぉww
だって。ほんとにどれもこれも素敵なんだもんっw

どーしても投票しなきゃならないのであれば!!!
・・・・
ギリギリまで悩ませてください><

とにかくっ!!nob*さんっ!!!!
ラストまで楽しんでお弁当作りましょうね^^

コラボを機にやーーーっとコメント残す勇気が出たのでww
バンバン絡み付いちゃいます(〃▽〃)ぶははww
よろしく&・・・ほんとにほんとにお疲れ様でしたw
[2010/02/26 02:51] はなMAMA [ 編集 ]

おはようございます。
昨日のUpから何度も何度もみせてもらっています♪

こんな素敵な企画に参加させていただき、本当にありがとうございました。
そしてこんなにかわいく編集していただきとっても嬉しいデス♪
そしてそしてお疲れさまでした。

ずーっとアコガレでしたnob*さんにこうしてコメントできたり、コラボに参加させていただいたりできて、本当に幸せです。
2か月前にブログをはじめてよかったなぁと思いました。

あついあつい思いがいっぱいありますが・・私が言うと熱すぎ?になるので、控え目に・・・

とっても、感謝しています。
ひとくちですが、おなかいっぱいになりました。
ありがとうございます。^^

投票は↑みなさんとおなじ気持ちデス・・・・

[2010/02/26 05:10] naohaha [ 編集 ]

nob*ちゃん、おはよー。

すっごい数の編集だったね~。
ホントお疲れ&ありがとう!!

ちっちゃな作品たちにnob*ちゃんへの
大きな愛がいっぱい詰まっている。

コラボ期間中、頭の中はnob*ちゃん一色だったよ。(笑)
こんなの作ってあげたいな~。って
きっとみんなも思っていたんだろうな。

さてさて。
投票ですか????

nob*ちゃんと私。(←これもダメ?ww)
本気で悩むよ・・・。

期間中にお二人選んでみます。^^
[2010/02/26 06:57] asami [ 編集 ]

こちらこそ、本当にありがとう(^^♪
とっても良い作品がたっくさんで見入っちゃったよ~。
みんな凄いね☆
nob*ちゃんもこんなにたくさんの細工の編集大変だったでしょ。
お疲れさま。

とっても面白い企画に本当に感謝です!

nob*ちゅんの卒業まであと残り数日。
一日一日迫ってくる卒業がたまらなくさみしい…

残りの「おべんとう時々すいーつ」楽しみにしてます☆


[2010/02/26 07:26] fu--- [ 編集 ]

おはようございます

nob*さん。
収集・編集とホントにお疲れさまでした!
とっても素敵な作品ばかりで昨夜は興奮してなかなか寝付けませんでしたよぅ(苦笑)

小さなひとくちに大きな愛・・・。
まさにその一言につきるなぁと。胸に込みあげてくるものがありました。

ハジメマシテで不安でしたが
このような素敵企画に参加する事ができて。
又、あたたかく迎えてくださり。
ほんと嬉しかったデス。。
ありがとうございましたw

ご卒業まで・・・
皆勤賞で覗かせてくださいねV



[2010/02/26 08:20] 林檎 [ 編集 ]

みなさん、素敵です♪

おはようございます。

素敵な仕上がりですね♪
nob*さん、お疲れ様でした。
初めての私も参加させてもらってホント楽しかったです。

そしてみなさんの作品…素敵、CUTE★です。
何回も見ちゃいますし、皆さんの器用さに関心しております。

私もnob*さんが卒業さみしいですが、それまでちゃっかり覗かせてくださいね。
[2010/02/26 08:39] myu+mama [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/26 08:48] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/26 09:26] - [ 編集 ]

おぱよ

エレキバンとチオビタ持ってきたど~!

nobちん、お疲れぃm(_ _)m

172個て数字もだけど、どれもスゴイ!

nobちんへの愛が溢れまくりで大洪水じゃんっ!

これはみんな選ぶの苦労するよぉ(^_^;)

気持ちも入ってるし、特別なコラボだからさ~。

てか、元祖に敵うものはないっ!

たぶんね…nobちん、自分で自分にプレゼントになっちゃうからね~ww

まったく~超難解な宿題出して~!

しばらく答えを探す旅に出るので、探さないで下さいっww
そのまま逃亡しそうww

ちゃんと選ぶから、nobちんもちゃんと投票しなはれっ、2人の姫と共にっ( ̄ー+ ̄)
[2010/02/26 10:10] an [ 編集 ]

コラボ企画&編集お疲れ様でしたっ。

こんなに美しく編集できることにまず感激☆
ほんとお弁当だけじゃなく、多方面で才能があって
ステキですね。

そして、これだけのひとくち細工!!
見ているだけで幸せになりますね~
笑っちゃうしw

2つ選ぼうと思ったけれど、どうしても選べませんでした(汗)
どれもステキすぎてw
皆さんの投票結果楽しみにしてます。

私のヘタレひとくち&過去ひとくちまで掲載ありがとうございました^-^
[2010/02/26 10:20] まよ子 [ 編集 ]

むずかしぃ・・・

これさーーー、もうものすっごい作品たちで
娘ちゃんにひとつずつ選んでもらったほうがいいんじゃないかしらん。
長女ちゃん賞、次女ちゃん賞みたいな~。
それが一番いいような気がするのよーーーだめ???
だって、だって、だって、本当にみんなの気持ちが詰まってるからさー優劣つけらんないよぉe-259

よし、決めた。
私の投票権は、長女ちゃんと次女ちゃんに一票ずつ委任します!!!
だめ?だめ???
どうしても一番て言うなら、迷わずnob*ちゃんだけどね

それもダメでしょ・・・。
う~ん、悩んじゃうよーーーーーー。無理!やっぱり無理~~~e-259
ごめんね、お役に立てずに。

素敵な編集ありがと~~e-266
[2010/02/26 11:09] ユーコ [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/02/26 11:49] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/02/26 11:50] - [ 編集 ]

あれ
間違えました
投票所はこちらですよね?^^;

のぶさん、こんにちは

ワタシの作品、恥ずかしいです^^;
でもでも嬉しい
憧れの方のブログに載せて貰えて夢みたい

投票ですか♪
企画が終わってもマダマダ楽しめちゃうというわけですね?
さすが、のぶさんです♪

迷っちゃいますけど
ワタシは
たかぴーままさんの作品と
美羽さんの作品が好きで~す

お二人に一票ずつおねがいします
[2010/02/26 12:09] orihime [ 編集 ]

こんにちは。
編集作業おつかれさまでした。
とってもたくさんの「ひとくち」さん。
どれもとてもかわいいです。
よくまあ、こんなにアイデアがって感じでびっくりしてます。
優秀な2名に・・・・う~ん、みんな素敵。
zawacchiさんと美羽さんに投票~~
すっごくなやみましたが・・・

ポチ☆
[2010/02/26 12:49] てしぱん [ 編集 ]

nob*さん、こんにちは☆

編集作業、お疲れ様でした
180超えのヒトクチ細工
どれもこれも可愛くて本にでもしてもらえないかなぁなんて思ってしまいます

ワタシも参加したかったのですが
何しろ技術が追い付きませんので(涙

投票、わくわくしちゃいますね~

ワタシは・・・・・nob*サンに一票!
って、nob*さんはダメ?
えっと
ヒラちゃんさんとakinoichigoサンに投票します!

ぽち
[2010/02/26 12:53] かある [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/26 12:55] - [ 編集 ]

素晴らしい~

ぴあのあママさんに一票です。
もう一票はnob*さんです。
[2010/02/26 15:18] chizuru [ 編集 ]

こんにちは~

わぁ~すんごいですね!
こんなにも編集するの大変だったんじゃないですか?
お疲れ様です^^
こんなに作品が集まるなんてnob*さんの人柄ですね^^
参加させて頂いて楽しかったです♪
有難うございました!

投票か~どれも素敵なのばかり^^
私もnob*さんに1票!と言いたい所です(笑)
だってダントツに光ってますから~
[2010/02/26 16:09] オリビア [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/26 16:13] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/26 16:21] - [ 編集 ]

投票♪

nobちゃん~^^

決めなきゃnobちゃんが困るもんね~
せっかくの企画、最後まで参加させていただきます~♪

やっと、決まった!
勿論、悩んだよ~
第一印象っつーか何度も見てしまったと言う事で・・・・

私は、ichigoさん!
   naohahaさん!

集計もプレ企画も、大変だろうけどガンバッテ~ヽ(*´∀`)ノ
[2010/02/26 16:36] ウサチョコ [ 編集 ]

感動しました!!

実は今回のコラボで初めてnobさんのブログを見に来て、
素晴らしい出来栄えのお弁当はもちろん、センスの良いお写真にもビックリ!!
こんなに素敵なブログを今まで知らなかったことが残念でなりません…

私も少しでもお近づきになりたくてコラボに参加しようとアイディアを捻り出したのが最終日。
それが…記事のUPが間に合わなくて泣く泣く辞退。。。

膨大な編集作業が終わってもまだまだ投票、集計と大変でしょうから、
もちろん今さら掲載して頂こうなんて思いませんが、
ひとくち細工として遅ればせながらUPしていますので、
コラボが落ち着いてからゆっくり覗きに来て頂けると嬉しいです!

あっ、肝心の投票は…
お世辞抜きで素晴らしい作品ばかりでかなり悩みましたが、
・naohahaさんのケーキ
・ざわっちさんのあおむし
が他にはない独創的なアイディアにビックリしたので1票入れさせて頂きます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/26 20:17] - [ 編集 ]

こんばんわ♪
皆さんのひとくち細工ほんとうに素晴らしい~☆
何度も何度も眺めちゃった!
プレゼントはまさかまさかの投票制なんだね。
う~ん。。。皆さんの作品がどれもステキすぎてすぐに答えられない。。。
期限までに考えてみるね♪

[2010/02/26 22:39] chocomos [ 編集 ]

nob*さん こんばんはヽ(б∪б*)

初めまして&コラボのお仲間に
加えてくださって
ありがとうございました(人´∇`)
優しいお心遣いにホント、沁みてます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

みなさんの素敵な作品の数々に目移りしてます。
投票期限までもうちょっと悩んできまーす(〃▽〃)

ぽちっ~凸
[2010/02/26 23:07] goma [ 編集 ]

こんばんわ♪

遅くなりましたが…
今回は本当に参加できてうれしかったです♪

みなさん本当に可愛いひとくち細工を作られてて楽しく拝見しました☆

投票かぁ…
みなさん本当可愛いので選びにくいけどやっぱりnobさんが良いです♪

本当に楽しかったです☆参加させてもらってありがとうございます♪

ポチン
[2010/02/26 23:23] ちぴろん [ 編集 ]

こんばんは

昨日から何度も何度も見ちゃってます(#^.^#)
ホントに素敵な企画だった~♪
どれもみんな可愛くて、癒される^^

nob*ちゃんの素敵な編集でまたさらに可愛さがUPしてる気がします~!
これだけの数を一気に、しかもこんなに素敵に編集出来るなんて尊敬☆

・・・で、何度も見てるけど
やっぱり皆さんが言うように、nob*ちゃんのひとくち細工がやっぱりダントツ☆
でも、nob*ちゃん以外で選ぶなら・・・
う~ん(@_@;)
akinoichigoaさんと美羽ちゃんかな~^^

娘の卒園でただでさえ、涙腺ゆるみ気味な私・・・。
やっぱりさみしい(T_T)

また来ますね~^^
[2010/02/26 23:45] tomochi [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/27 22:58] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/28 19:56] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/01 08:04] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/01 12:18] - [ 編集 ]

ものすごく悩みましたが・・・>_<

私は・・・

*akinoichigoさん
*ssmamaさん

のお二人に投票したいと思います♪

そのほかの皆さんもとても素敵な作品ばかりで
とーっても悩みましたが、
私の好みの独断と偏見でお二人に投票させていただきます!!

nob*さん、ものすごくたくさんの方からのご応募の編集、投稿作業、本当にお疲れさまでした^-^
載せていただくのも恥ずかしいようなチンケな作品でしか応募する事が出来なくて、ほんと申し訳ないです>_<
ご卒業されるまであとしばらくのお弁当、
楽しませていただきます♪

また何かの形でお会いできるのを楽しみにしています*
[2010/03/01 16:35] ◇◆kei◆◇ [ 編集 ]

最初で最後のコメ

楽天から来ました。
ちょくちょく読み逃げさせていただいてました^^
お弁当作りのヒントに、とても参考になっておりましたのに(T_T)さみしいです。
今回、思い切って、投票に参加させていただきます。
みなさんとっても器用ですよね~~。
迷います・・。
それでは、あさみんとはなMAMAちゃんでおねがいします。
[2010/03/01 20:57] とこちゃん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/01 21:42] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/480-a1bb874b


