 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二シシシガールのお弁当♪ 


025.jpg


ヒトクチ細工コラボに沢山の作品をお寄せ頂きありがとうございましたっ♪

昨日までに予想を遥かに上回る172個のヒトクチ細工が集まって来ました☆

今、皆さんのヒトクチ細工を編集させて頂いているところです
バタバタしてしまって画像を頂く際にご挨拶が出来ずスミマセンでした;;

どうにか今日中に全ての作品のご紹介が出来ればっと思っておりますので
楽しみに待っていて下さいね♪♪



★anさんに捧げるニシシシガール
(ケチャップ混ぜご飯、おべんとうシート、海苔、はんぺん、ハム、かっつんのソバカス切り♪)

☆きんぴらごぼう
☆卵焼き
☆豚肉のロールフライ
☆ウィンナー
☆さくらんぼ



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑よろしければ応援ポチにご協力お願いします
皆さんの温かいポチが毎日のお弁当作りの励みです




[2010/02/25 08:48] オリジナルキャラ弁 | TB(0) | CM(11)

いっちばん乗り~~☆

nob*ちゃん、おはよん☆
ニシシシだぁ~~~!!
さすが師匠のニシリ方は格段でっす(笑)☆
かっつんすばかすも神業っ。
172個って!!ほんとすごいわぁ!!
世の中にnob*LOVEな奥方がたっくさんいらっしゃるってことね☆

ちっちゃいもの大好きっ子としてはアップをふるえて待ってます(アホだね・笑)!
編集お疲れ様~。
[2010/02/25 09:15] 美羽 [ 編集 ]

おはようでござんす。
ひょえーーーー、すごい数ですね~~。
編集、さぞかし大変でしょ・・・
お疲れ様です。
でもでも、楽しみにしてます♪

今日もうっとりニシシがーる☆
帽子といい、お顔といい、つめ方といい
最高でございます。
まだまだたくさん勉強する点ありです。
あざーーーーっす。
[2010/02/25 09:46] tomo [ 編集 ]

nob*ちん、ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚

今日のお弁当もかわいらしいね~^^
172個のひとくちちゃんを編集しながらの更新なんてえらいわぁ~σ(^-^;
ほんとに尊敬の眼差し(人´∀`).☆.。.:*・°

172個って・・・凄い数!!
いかにnob*ちゃんファンが多いかが分かるね☆
私もその内の1人やけど(*´艸)ゥッシシ

一挙公開わくわくしながら待ってます♪♪♪
nob*ちゃん頑張ってね☆('-^*)/

[2010/02/25 09:47] *ハルナ* [ 編集 ]

nob*ちゃん おはよーございます

ニシシシgirlかわゆい♡
さすがです!!
ぱんぺん技も毎回楽しみですよ~

編集お疲れ様でした
↑私も美羽ちゃん同様、ちっちゃいもの大好きっ子
なのでふるえながら(笑)待ってまーす^^
ぽち☆



[2010/02/25 09:48] mafus [ 編集 ]

ニシってる~かわいい~
元祖ニシシでました~
このベレー帽もとってもキュートですね。

一口細工、172個もあつまったんですか?
すごいですね。
編集作業がんばってください。
とっても楽しみにしてます。

楽しい企画をありがとうございました。

ポチ☆
[2010/02/25 11:46] てしぱん [ 編集 ]

久々のニシシシ( *´艸`)
やっぱ可愛いわ~♪

ベレー帽が、またオシャレさん❤
172コ!?!?
ほんと、大変だと思うけど、
楽しみにしてます~♪♪

編集作業が終わったら・・・
2~3日は、ゆっくりしてていいから♪(笑)
2~3日したら、また可愛いおべんとう、
待ってるね~ん(笑)

今日は、anちゃんのひとくち細工秘話から・・・
nob*ちんのお弁当に出会った頃まで、
さかのぼって見てしまった( ̄m ̄*)
やっぱのぶちん、ステキんグ☆

のぶちんのパパ弁も、やっぱステキ~♪
[2010/02/25 12:01] zawacchi* [ 編集 ]

ニシシーーーw
コレを見なきゃね!!
いい感じ~~~。。

172って゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。
凄いわ~~~(人´∇`)☆゚.:。+゚
愛されnobりん。。
編集お疲れ様。。
大変なのに。。
今日って。。
楽しみに待ってます!!

お顔のそばかす、、どう切るの???

あっ、、メセとどいてる???

[2010/02/25 12:05] ペコ [ 編集 ]

ニシ弁だーーーー!!!
見たかったんだ~久しぶりに。
って、昨日も過去弁さかのぼって見たんだけどw
気持ちが通じたのかな♪←それは気のせい
うれし~♪

172個・・・ってすごーーーい数だね。
マメなnob*ちゃん・・・こん詰めすぎないようにね。
でも一挙公開楽しみにしてる。
またPCの前で絶叫してしまうんだろうな~(笑)。

ぽちり。
[2010/02/25 13:59] ユーコ [ 編集 ]

nob*ちゃん こんちは^^
コラボお疲れさまでした&ありがとう♪
ほんっとーーーーに楽しかった!
驚異の172個☆
編集ものすごく大変だと思うけど
よろしくお願いします^^

ニシシのパンチ開発して販売してくださ~い^^♪

ポチ☆
[2010/02/25 16:51] かっつー [ 編集 ]

さすが!!

nob*ちん こんにちは♪
さすが!!nob*チン!!

ひゃ・・・ひゃ・・・ひゃくななじゅうにぃ~~?!!

凄すぎです!!
これは編集にも時間がかかりそう。
無理しないようにしてくださいよ!!

ゆっくり待ってますから!!

nob*ちんは、いろんなブームを巻き起こしてくれて
色んな思い出があるわぁ~♪

そんなnob*ちんが卒業しちゃうって
本当に本当に寂しい・・・。
(まだ少し気が早い?)

今回の ひとくち細工コラボね
コレだけ多くの人が参加したってことは、これからブームになりそうね♪
だって私自身はまってしまってるもの(笑)
小さい分、時間も材料もかからないからね♪

ps.
今日のニシッと弁当も、nob*ちんらしいお弁当♪
このニシッと弁当もブームを巻き起こしたよね♪
とっても可愛いです♪

ぽちぃ~♪
[2010/02/25 17:08] たかぴーまま [ 編集 ]

WOW~

秒殺!
も~nobちんたら、あたしをどうしよ~って言うのよ~!

どもどもっ、ワガママ娘ですww

きっと作ってくれると思った~!
も~っ、マメなんだからっ!

ほら~、みんなnobちんのニシ弁待ってたじゃ~ん♪

やっぱいいわ~(o~-')b

えっ?てことは…これはnobちんとあんさんだと解釈しますけど~(*^m^*)

あっ、勘違いさせといてもらってていいっすか?ww

オメデタイ女なんでっ、放置しといて下さいww

オサレさんだわ~ベレー帽子株ってさっ♪

テンションあがり過ぎてスキップしちゃうからねっ♪

ありがちょm(_ _)m
[2010/02/25 21:27] an [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/481-7a3bad96


