 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

投票の途中経過♪ 


touhyou.jpg



ヒトクチ細工作品へのご投票、ありがとうございま~~す♪
ドキドキしながら途中集計させて貰いました^^

投票は本日23時59分まで受け付けております!


優秀なヒトクチ細工作家san2名を選んでコメント欄でお知らせ下さい♪
ご協力よろしくおねがいします!



ヒトクチ細工作品はコチラ→


えっと・・・
とってもとっても申し訳ないのですがぁ
ご自身の作品への投票は無効とさせて頂きました(涙

ですがぁぁ
ご家族からのプッシュで
「ママのヒトクチ細工が一番♪」と評価があった作品への投票は有効とさせて頂きました♪


line.jpg


11票
●akinoichigoサン
 

9票
●美羽ちゃん
 

5票
●naohahahaサン
●林檎サン


4票
●ざわっち
●ハルナちゃん


2票
●かっつん
●あーるママちゃん
●てしぱんちゃん
 


1票
●あさみん
●akkoちゃん
●anちゃん
●ブゥちゃん
●gomaサン
●さんぴよママさん
●みっほんちゃん
●momoちゃん
●chocomaruサン
●ぴあのあママちゃん
●ヒラちゃん
●たかぴーママちゃん
●ssmamaちゃん


line.jpg



 

[2010/03/01 16:46] ひとくち細工♪ | TB(0) | CM(8)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/01 17:47] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/01 21:45] - [ 編集 ]

うお!?1票入ってるしー!!Σ(=∇=ノノ
誰だ誰だ誰だ???
名乗っておくれー(笑)。
愛の○○攻撃をしてあげたいwww

おお…このドーナツは…キャラメルのやつかな?好き好き☆
相変わらずキレイな写真:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。
[2010/03/01 22:11] みっほん [ 編集 ]

nob*さん、こんばんわ☆
今日もかわいいオニギリ、いやされました♪
大人のふりかけが、あんなかわいく変身しちゃうなんて…(それもウニ味。momoちゃん大人ですね)

一口コラボ投票させてください
どれも選びがたいんですが
akinoichigoさんと
美羽ちゃんにお願いします~

ポチ☆
[2010/03/01 22:19] 桜子 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/01 22:21] - [ 編集 ]

こんばんは☆

投票今日までなんですね~

nobさんが駄目ならichigoさんにお願いしま~す♪
ichigoさんも本当いつも可愛い物ばかり作ってますよね☆
ポチン
[2010/03/01 22:32] ちぴろん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/01 22:47] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/01 22:54] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/488-35ff1ec5


