スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お料理上手バトン♪ 


cooking.jpg



毎日がお弁当日和♪
あ~るママンから「お料理上手バトン」を頂きましたぁ!


ママンはお弁当作りからお菓子作り、パン作りに至るまで・・・
オールマイティにこなすスペシャリスト☆

ママンのお手手が生み出す料理は
魔法がかかったみたいに美し~~~の


そんなママンに料理の腕前をお褒め頂き・・・
鼻の下ベッローーーーーーーーーーンでっす(照

ママン、どうもありがとねっっ☆



ではでは早速・・・
質問回答に参りまーーす♪



1.お料理を始めたのはいつ?

小学3年生のとき
アマアマァァな卵焼きを作ったのが最初の最初


2.お料理を始めたきっかけは?

おままごとの延長


3.お料理をして良かった事は?

リナ&モモとササピョンが
「おいしいねぇぇ」っと言いながら
にこにこ笑ってくれること


4.お料理をして悪かった事は?

ササピョンのお腹が大きくなったこと^^;


5.自分の腕を思う存分褒めて下さい!

ご飯が炊きあがるまでの20分間で5品目を提供出来る自信がありますww


6.自分は料理に向いていると思う?

向いている・・・と、思いたい!


7.主に何を作ってる?

カゾクのゴハン


8.あなたの料理に欠かせないものは?


「おいしくなあれ~~~~」の呪文
 

9.あなたにとって料理とは?

生きる術。笑


10.次に回すお料理上手さん3人をどうぞ!

すごく迷ったのだけれど~
クオリティの高ーいお料理上手サン達を厳選致しました♪


ひとーりめ☆

みっほんちゃん♪

最近、メディアでもご活躍~~!
とても人間技とは思えないような精密なキャラ弁を作ってます

みっほんちゃんの手作り春巻きとロールケーキが凄く美味しそうで・・・
いつか絶ー対食べてやるぅぅ!


ふたーりめ☆

あさみん♪


誰もが知ってる「あさみん」
キャラ弁本を出版してます

あさみんの尊敬するところはお料理のレパートリーの豊富さ!!
あさみんは生きるレシピ本です!


さ~んにんめ☆

たかぴーままちゃん♪

たかぴーままちゃんはホンッットにお料理が上手!
パン屋さんも洋食屋さんも居酒屋さんも経営できる♪って思うわ~!

たかぴーままちゃんをお嫁に貰いたい。。。



以上、3名のお友達に「お料理上手バトン」を回したいと思いまーす♪
がっ!
みーんな忙しいママちゃん達ですのでスルーもOKで~す♪




スポンサーサイト

[2010/03/01 20:26] つれづれ | TB(0) | CM(5)

『ササピョン』に笑ったwwww
『卵焼き』ってところが一緒だわ~( ´艸`)嬉しい。
20分で5品目!?Σ(=∇=ノノ
ってか、ご飯の炊き時間が短いような(笑)。
圧力鍋とかかな??
ものすごい早技をお持ちなのね♪3分クッキング全然オッケーね☆

バトン…アンカーでもいいかなぁ??(-公- ;)ウーン
どうしよ…(-公- ;)ウーン。
1人でも回せたらいいのかなぁ??
[2010/03/01 23:13] みっほん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/01 23:57] - [ 編集 ]

20分で5品は凄い!
お料理上手で手際も良いんですね~(^^)
見習いたいです。

ひとくち細工の投票、日付変わって終わっちゃいましたね。
皆さんステキだし、でもやっぱりnob*さんがダントツ1位だし~とか、
かな~り悩んでいたので投票うっかり間に合わなくて正解だったかなぁと思っています。

お弁当ももう少しで終わりかと思いますが、まだまだ楽しみにしています。
[2010/03/02 01:22] チョコマル [ 編集 ]

あれ?

いつ更新した!?w
毎日きてるのにぃ~!w

てかてかっ
お忙しいとこほんとごめんねー;;
↑あたしの紹介まで書いてくれてるしー><

しかもnob*姉に褒められた。。。
鼻血でそう。。。(*/∇\*)ww
何気に卵焼きデビューも被ってるし。。。
あたし達。。。。(色々妄想中ww)

20分間で5品に拍手!
どこでも雇ってもらえるよー!ww
あたし的にはブライダル関係!!
nob*姉のトータルプロデュ-スで挙式よー!!
料理でしょ、衣装選びからメイクに着付け
ケーキにブーケ、、、そして撮影っ!!w
あぁ妄想が止まらない><;
。。。鼻血ものぉ~~~ww

いやいやw
いつも騒がしくてほんとすみませんねー( ̄∇ ̄;)ゞ
ぽちして帰りまーすw

わぉ!
ご指名ありがと。
(若干プレッシャーw)

私も卵焼きだったかもー。
失敗してスクランブルになったケド。

20分で5品?!
nob*ちゃん、腕何本持ってるのよ~?
もしかして足も使ってるとか?>m<

週末にでもゆっくりUPしてみるね~。^^
[2010/03/02 18:17] asami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/489-ea620501


