 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフロガール♪ 


0afuro.jpg



かっつんの「ぴあのちゃん」に一目惚れ~~
アフロ技を拝借しました♪
かっつん、ありがとう☆


★アフロちゃん
(ケチャップごはん、カニカマ、ハム、海苔、おべんとうシート)
★キューブアニマル
(はんぺん、チェダーチーズ、ナチュラルチーズ、海苔、ハム)

☆鶏つくね(ニンジン&牛蒡入り)
☆ボイルエビのドレッシング和え
☆ミートボール
☆ブロッコリー
☆ミニトマト


ヒトクチ細工作品へのご投票、ありがとうございました♪
最終結果は本日中に発表しま~す♪
どうぞお楽しみに☆



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑よろしければ応援ポチにご協力お願いします
皆さんの温かいポチが毎日のお弁当作りの励みです





[2010/03/02 08:31] オリジナルキャラ弁 | TB(0) | CM(9)

nob*ちゃん おはよ~

かわゆい♡♡
かっつんのピアノちゃん可愛かったもんね~
アフロガールのお顔の表情が好きだなぁ~
お口も細っ!!
エビもプリップリで美味しそう
茹で方かなぁ?私はいつもしわしわになっちゃって(汗)

投票集計お疲れ様でした!!
ぽち☆
[2010/03/02 09:04] mafus [ 編集 ]

あ~途中で消えちゃった><。

nob*ちゃん おはよ~^^
うん。うん。mafusさんも書いてるけど
かわゆい❤
かわいいよりもかわゆい♡
nob*ちゃんもかっつんちゃんも
かわい~い表情のスペシャリスト!!だもんね♪
↓やっぱり家族に喜んでもらえるのが
1番嬉しいね。

投票結果集計大変だったでしょ~
みなさんの甲乙つけがたい作品に
投票出来なかったけど
すんゴク楽しい企画だった。
あらためてアリガト~。
ぽち&拍手☆
[2010/03/02 10:29] hiyono [ 編集 ]

こんにちはーw
今日も激しくかわいいお弁当(〃▽〃)
がん見してるのにこの雰囲気・・
マネできないのが残念デスーー(涙・・

↓集計などなどお疲れ様でしたw
迷ってるうちに・・・
子供と一緒に寝ちゃう日が続き・・・
投票できなかったヤツです・(スイマセン><
でも。ダレが選ばれても納得!皆さんほーんと素敵だったから♪

改めて。楽しいコラボありがとでした~**

また来ます^^応援ーーP☆
[2010/03/02 10:38] はなMAMA [ 編集 ]

か・・・・・
か・・・・・・・
かわゆすーーー

nob*サンて本当に天才的♪
↑の方も書いておられますけれど
ワタシも「この表情」を盗みたくて頑張ってるのに
いつもいつも撃沈しております

はんぺんのキュービックアニマルって
これ、どーやって作ってるんですかぁぁぁぁぁ?
超かわいいー
[2010/03/02 11:19] orihime [ 編集 ]

いやん~♪かわゆい~( *´艸`)
もう、可愛すぎでしょ~☆
イラストとか書いて、
こんな可愛いお顔考えるの??

おかずも、ツヤツヤで美味しそ~だし♪
ほんと、のぶちんお料理上手よね~☆
家族がうらやましい( ̄m ̄*)

のぶちんの子どもにしてほし~♪♪
・・・やっぱ、旦那様になりたい(笑)
だって、大人なごはんも食べたいも~ん♪
[2010/03/02 11:21] zawacchi* [ 編集 ]

こんにちは~
アフロかわいい~
とってもにあってる。
なんでこんなに変身しちゃうんですか??
まねしたいけどわたしにはかわいくさせる自信がありません。
すてき~

[2010/03/02 11:44] てしぱん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/02 13:41] - [ 編集 ]

わ~、この表情!やっぱりかわいいわ~。
ひとくちキューブもかわいいぃぃぃぃぃ。
でもって、美味しそう♪
あっ、夕飯の支度しないとっ
ぽっちん☆
[2010/03/02 18:07] ユーコ [ 編集 ]

こんばんは、nob*ちゃん(*^∇^*)
アフロちゃんかわいいなぁ~
この口元がたまんないですぅ~~~
キューブアニマルも横に『nob*』ってはんこ押しとかなあかんね~
ぽちーん!
[2010/03/02 20:19] coco* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/490-b0adebf2


