 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

投票結果♪ 

tohyokekka.jpg


皆さんの投票で2名の「優秀なひとくち細工作家さん」が選ばれました♪
ご協力ありがとうございました☆

ちなみに・・・
娘たちに投票をお願いしたところ

長女は、ヒラちゃん&はなMAMAちゃん に1票ずつ
次女は、ssmamaちゃん&美羽ちゃん に1票ずつ
っと言う結果でした☆


yuushuusakka1.jpg


yuushuusakka2.jpg



akinoichigoさん、美羽ちゃん、おめでとうございま~~す♪




その他の投票結果は以下の通りです♪



6票
●林檎さん

5票
●naohahaさん

4票
●ざわっち
●ハルナちゃん
●ぺこたん
●ssmamaちゃん

3票
●ぴあのあママちゃん
●momoちゃん

2票
●anちゃん
●てしぱんちゃん
●かっつん
●ブゥちゃん
●あ~るママちゃん
●ヒラちゃん

1票
●あさみん
●akkoちゃん
●gomaさん
●さんぴよママさん
●みっほんちゃん
●はなMAMAちゃん
●chocomaruさん
●たかぴーままちゃん



ご家族からのプッシュで
「ママのヒトクチ細工が一番♪」と評価があった作品への投票は有効とさせて頂きました♪





[2010/03/02 21:39] ひとくち細工♪ | TB(0) | CM(11)

すご~い!!

v-20優秀なひとくち細工作家さんに選ばれた、akinokomachiさんとmiwaちゃんダントツですねぇ~e-420

おめでとうございます!!

そして、nob*ちゃんお疲れさんe-423
楽しくて素敵な企画、ほんとにほんとにありがとう(人´∀`).☆.。.:*・°
[2010/03/02 23:14] *ハルナ* [ 編集 ]

ごめんなさい(TOT)

↑akinokomachiさんになってる~(lll´Д`lll)
akinoichigoさんすみません・・・。ありえないミスだ~ヽ(´Д`ヽミノ´Д`)ノ オロオロ
[2010/03/02 23:19] *ハルナ* [ 編集 ]

akinoichigoさん&美羽ちゃん、
おめでとうございま~す(≧∇≦*)

うんうん♪
やっぱり、こう見ても、ステキ☆

nob*ちん、ほんとにお疲れさま♪
ほんと、楽しかったょ~☆
ありがとね( *´艸`)
[2010/03/03 00:08] zawacchi* [ 編集 ]

お疲れ様。

ひとくち細工作家さんのichigoさん、美羽ちゃん、おめでとうヽ(´ー`)ノ

たくさんの可愛いひとくち細工♪を見れて、参加できてと~っても楽しかったよp(^-^)q
楽しくて心温まる企画をありがとうo(^o^)o
[2010/03/03 00:09] ペコ [ 編集 ]

ichigoサン 美羽サン おめでとうございますっw
どちらもとーーーっても素敵で^^
納得の結果V

ってか・・・(〃▽〃)
娘チャンからの1票!!!!
めちゃめちゃ嬉しいです~~~っwww
nob*サンの娘さんからの貴重な1票。これを励みに今後もがんばれますっ(≧∇≦)b

nob*サンもお疲れ様でした~w

また明日からのお弁当楽しみにしてますねw
応援ーーPPP
[2010/03/03 01:12] はなMAMA [ 編集 ]

か、かわいい

おはようございます!!
ど、どれもかわいいですけど( ´艸`)

すごいなぁ・・・
みんな天才です☆
[2010/03/03 07:33] ここち [ 編集 ]

ありがとう~~~☆

nob*ちゃん、集計お疲れ様でしたぁ!!
きゃ~~~ん!!日々nob*たんへの愛を込めた甲斐がありましたぁ(笑)☆
ichigoさんと一緒っていうのも、超恐縮デス☆
選んでくれたみなさん、nob*ちゃんず娘ちゃんもどうもありがとう!!
普段、普通の主婦をしていると(笑)、こんなふうに自分を評価してもらえる機会ってまずなくって;この結果を見てほんとにほんとにすごい力をもらえました☆

なにより、nob*ちゃんと出会えたから、なことがいっぱいあって・・・楽しい企画、どうもありがとう♪
[2010/03/03 08:42] 美羽 [ 編集 ]

ありがとうございます

nob*さん、昨日はありがとうございました^^

nob*さんの為に作った物なので
何だかとても恐縮です…^^;

選んでくださった皆さん、
本当にありがとうございます。

素敵な作品ばかりで
とても楽しかったです♪

卒業まで、また楽しみに遊びにきますね♪
[2010/03/03 09:17] akinoichigo [ 編集 ]

こんにちは。
お子さんの1票が一番うれしいですね。
こういう投票もたのしい。
ステキな企画ありがとうございました。

ぽち☆
[2010/03/03 11:39] てしぱん [ 編集 ]

お疲れ~様。

nob*ちゃん。おはよう~。

編集&集計お疲れ様でした♪

投票できず…ごめんなさい。

どれもどれも素敵な作品ばかり

そんな企画を考えるnob*ちゃん天才♪

ichigoさん 美羽さんおめでとうございます~^^

はぁ~楽しかった♪本当に♪

ありがとね本当に☆

[2010/03/03 12:57] ブゥ [ 編集 ]

おつかれ~~nobちゃん^^

ichigoさんの私も好き^^v
カワイクって癒し系だよね~~
って、ichigoさんも癒し系だよ!

楽しい企画ほんとにありがとね☆
[2010/03/03 17:47] ウサチョコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/491-c66b4da7


