スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

卒業 




ココに記録してきた750食余りの
小さなオベントウには
モモへの色んな想いが託されています

元気いっぱいに育って欲しい
美味しく楽しく沢山の食材を食べて欲しい

ごめんね

ありがとう

がんばれ
 ・
 ・
nob*からモモへ・・・
その日、その日の
見えない想いが溢れています



「おべんとう」と言うのは
とても素敵な文化だと思うのです
大切な誰かの為に作る「おべんとう」なら尚更!

フタを開ければそこに
「オウチの味」「ママの味」「奥さんの味」(他省略)が広がって
作り手の想いを届けることができるなんて
こんなに素晴らしいことはないと思うからです


だけど・・・
おべんとう作りは
とても孤独な作業デス
早起きが大変?
それもそうだけど
ワタシにとって一番辛いのは
作れど作れど形に残らないと言うこと・・・
一生懸命に詰めたお弁当も
お昼には跡形もなく胃袋に収められてしまいます
これでは振り返る暇も
報われる暇もありませ~~ん

だから!
今春から「おべんとう作り」が始まるママさんパパさん(他省略)や
今春も「おべんとう作り」を頑張るママさんパパさん(他省略)は
是非是非、日々の「おべんとう」をカメラで切り取って記録に残してください


その手段として
ブログというツールを使うのも良いし
日記に綴っていくのも良いと思います
不思議にソレは「おべんとう作り」のバイブルになり
かけがえのない宝物になります


ワタシの3年間のバイブルはココ。
「おべんとう時々すいーつ」でした!

ブログの存在が時には戒めになり(?!)笑
沢山のみんなに励まされ・・・
刺激され・・・
ここまで頑張ってこれたのです


「おべんとう時々すいーつ」はワタシの唯一の誇り♪
そして宝物☆


ココで出会えた沢山の温かなお友達と
それから
お話する機会は持てなかったけれど
いつもコッソリと応援して下さった皆さんに
心からの「ありがとう」を伝えさせて下さい


皆さんの春が
幸せいっぱいの春であることを願っています


またどこかでお会いできますように♪


追伸
ずっとワガママ管理ですみませんでした
最後のほうは
大切に想っている人達とも
ゆっくり向き合う時間が持てず
意に反してとても乱暴なお付き合いをしてしまいました(涙
沢山のコメントやメールにパワーを貰って励まされてきたのに・・・
本当に本当にゴメンナサイ
今度はオフラインの「のぶ」で・・・
ゆっくり会いに行きま~す♪




3月18日木曜日(晴れ)
おべんとう時々すいーつ
nob*



スポンサーサイト

[2010/03/18 15:10] つれづれ | TB(1) | CM(71)

うん!うんと頷きながら読みました。
言いたいことはたくさんあるけれどこちらこそほんとうにほんとうに有り難う♪
また後ほど長ーい文章をnob*ちゃんに送りつけます(笑)
“おべんとう時々すいーつ”は一生忘れません。。。

[2010/03/18 15:25] chocomos [ 編集 ]

ありがとう♪

nob*ちゃん、卒業おめでとう。
見事、3年間やり遂げましたね。
nob*ちゃんが作ってきたお弁当、キレイさっぱり食べられちゃって形に残らないのかもしれないけどね
私たちの記憶にも、もちろんモモちゃんの記憶にもしっかり刻まれてるよ。

モモちゃんが大きくなった時、nob*ちゃんのお弁当のこと思い出してまた暖かい気持ちになるんだろうな。
なんて、将来の事を思ってみたり。

私も、ブログを始める前からお弁当だけは写真に撮っといてる。
お料理苦手な私がこんなに頑張ったのよ!って、自分でもどうしても形に残しておきたくて。
あと1年、私も頑張るね♪

明日から?nob*ちゃんからのぶちんへとシフトするんだね。
(勝手にのぶちん呼ばわりw)
これからもずっと友達。
これからは(ブロ友としてだけじゃなくて)リアルでも友達。
本当に突撃するじょ!

もっと言いたいこと書きたいこと山ほどだけどコメ欄長くなっちゃうから、続きは突撃した時に!
(面と向かっては恥ずかしくていえないかもだけど~)

とにかく!
今までありがとう!!!
これからも本当に本当によろしくね♪
[2010/03/18 15:42] ユーコ [ 編集 ]

お疲れ様でした…そして

初コメです。
最近、nob*さんのブログに出逢ったのですが、陰でヒッソリ…ジックリ…
参考にさせて頂きました。

私も、お兄ちゃんが卒園で、まさに今日、お弁当最終日でした(;o;)

そして、最後にnob*さんの「ポンデライオン」 を私なりに作ってみました(*^^*)

nob*さんの様にはいかないけれど、最後に満足なお弁当が作れました。

nob*さんのセンス、本当に私のツボで、もっと早く出会いたかった…と思っていました(^o^)

私はまた一年後、下の娘がお弁当スタートするので、nob*さんのお弁当達を参考に…頑張りたいと思っています!


本当にお疲れ様でした…and ありがとうございましたm(__)m

[2010/03/18 15:57] みやりん♪ [ 編集 ]

ありがとうございました

本当にステキなブログでした。

[2010/03/18 16:00] chizuru [ 編集 ]

とうとう最後のコメントを残すときが来てしまいました

寂しくてたまりません

nob*サンの卒業、、、かっこよすぎます
nob*サンの魅力は
おべんとうの素晴らしさに留まらず
そのお人柄や繊細な感性にあるのだと思いました

nob*サンはコレから先もずっと私の目標
憧れてやまない存在です

nob*サン、今まで本当に有難うございました
nob*サンが居てくれたから
おべんとう作りが楽しくなったのです
娘の喜ぶ顔はnob*サンが作ってくれた顔

片思いでも本当にnob*サンのことが大好きでした

追伸
ほんの時々、メールを差し上げても良いですか?
これでサヨナラは寂しすぎるので・・・




[2010/03/18 16:04] orihime [ 編集 ]

ノブヲーーーーーーーーーーっ。

ヤバイ・・・。
泣かないって決めてたのに。
涙から汗がっ。
↑だから、誰っ?

最後の最後にこんなキャラでゴメン。
真面目に書いたら
「ヤメルナー」とか野暮な事言っちゃいそうで・・・。

もっとずっと前からこうして絡んでおけば・・・。
私も本気でそう思ってる。

でもでも。これから。
私たちの付き合いは始まったばかり。
そして、永遠。

マジで集会やろう。
駐車場で海苔切りでも。w
人生語るんでも。
とことん付き合うよーーー。

ほんとカッコエエよ。
お弁当も写真も文章も人柄も。

nob*ちゃん。
ホントに出会えて良かった。

まずは卒業おめでとう。
いままで沢山のお弁当ありがとう。
モモちゃんの心にも、私たちの心にも
ずぅーっと、ずぅーっと、残ってる。

あとは長くなりそうなので・・・。
みんなへのお返事が落ち着いた頃に。ラブメッセします。
[2010/03/18 16:37] asami [ 編集 ]

激しい片想い

ずっとずっと密かに「私こそミセス隠れファン」と
図々しくも思っていた私
いつか nob*さん にもそうお伝えしてしまいましたね...
でも、今はそんなこと言ってしまった自分が
めちゃくちゃ恥ずかしいです
こんな激しい片想い...何十年ぶりだったかなぁ(笑)


nob*さんのお弁当には、
ただ「可愛い」とか「美味しそう」だけじゃない魅力があったんです
その答えは.....きっと「愛」
当たり前過ぎる、って笑わないで下さいね(>3<)
nob*さんを愛してやまないみなさんは、
モモちゃんへの、お弁当への、食材への、果ては自然への
本物の上質で素敵な愛がとめどなく溢れているnob*さんのお弁当に、
nob*さんの紡ぐ愛溢れる言葉に、温かく包まれていたのだと思います
だからみなさん...
nob*さんを愛さずにはいられなかったんだと思います
こんなにも愛されて愛されて愛されて...
愛され続けるであろうブロガーさんはnob*さんだけだと本気で思っています


>「おべんとう時々すいーつ」はワタシの唯一の誇り♪
>そして宝物☆


ううん
nob*さんの日常にも眩しすぎるくらいの愛が溢れているはず
きっとその大きな愛は、お嬢さまたちへと確かに受け継がれてゆくことでしょう
そのほんーーーのひとかけらでも私も受け継げたら...
なんて最後まで図々しい私です(照)


みなさんのアツい想いやお弁当を拝見するのは、
涙脆すぎるアラフォーオバサンには酷でした
本当に本当に見送るみなさんも素敵すぎですって~(涙)


自称隠れファンにも関わらず!
書かないと伝えないと叫ばないと後悔すると思い、
またノコノコ出てきてしまいました


私!
大好きなひとに大好きって伝える大切さ、忘れていました
nob*さんのお陰で思い出すことができたように思います
nob*さん、おつかれさまでした
nob*さんのお弁当が、nob*さんのお人柄が本当に本当に大好きです


激しい片想いは一生忘れられないって知っていました?(笑)


いつか...
また...
どこかで...



[2010/03/18 17:03] lily [ 編集 ]

あなたと出会えたことが私の宝物。
3年間、お疲れ様。
おべんとう作ることに疲れたら、家事や育児で凹んだら、ここへ来てこの記事読むよ。
たくさんのありがとうを私もnobたんに伝えたいよ~(*^_^*)
そして、卒業、おめでとう(^-^)/~~

次はのぶで会いましょう!!
夏には会える!楽しみにしてるね~p(^-^)q

愛溢れる!たくさんのおべんとうとすいーつをありがとう
[2010/03/18 17:12] ペコ [ 編集 ]

こんちゃ^^

お疲れ様でしたm(*- -*)m

私も始まりは単に記録だったブログ。。。
でもいつしか仲間が増え、自分自身の居場所の一つになり
離れて過ごす親や友達へ
『私は元気だよ~こんな毎日を過ごしてるよ~』
っていう発信の場になっています。

nob*さんも、また新たな何かを見つけるのでしょうか?
本当にお疲れ様でした(*^▽^*)
[2010/03/18 17:24] *蜜柑*の日記 *蜜柑* [ 編集 ]

オトコマエすぎ。

もぉー降参ww
アナタには誰もかないませんわ。

ほんま大好きだす(返しw)
まーじーで。





[2010/03/18 17:32] ジュンジュン [ 編集 ]

nob *ちゃ~ん(;_;)

いつも陰ながら応援してたよ。今日が初コメでごめんね(T_T)


nob *ちゃんとは知り合えて間もないけど大好きだよ(*^o^*)

ホントにホントにありがとう(≧∇≦)

あたしもステキ女子nob *ちゃん目指して頑張るよ♪
[2010/03/18 18:55] ピチ [ 編集 ]

お疲れさま。

昔々…あるところにnob*ちゃんという魔法使いがいまし

た。

nob*ちゃんのつくる魔法のお弁当箱。

それは【おべんとう時々すいーつ】というお弁当箱です

そのお弁当箱はみんな魔法をかけました。

みんなは、笑顔になり、笑い、幸せになりました♪

けっしてとけない魔法のお弁当箱♪

【おべんとう時々すいーつ】はみんなの心の中で

大事に大事にしまってあります。

みんなは何かあった時。

落ち込んだ時。

嬉しい事があった時。

小さな発見があった時。

寂しい時。

何もない時。

そっとそのお弁当箱を取り出して

こっそりフタをあけてみます。

そしてまた魔法にかかるのです。

カエルは王子に♪ かぼちゃは馬車に♪

素敵な魔法にかかるのです。

愛がぎゅっとつまったお弁当箱

【おべんとう時々すいーつ】

そんな名前のお弁当箱がありましたとさ…





nob*ちゃん卒業おめでとう~。
[2010/03/18 19:24] ブゥ。 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/18 20:01] - [ 編集 ]

ついにこの日が来ちゃったんだね~

まだ信じられない感じだよ

キャラ弁を始めてからずっとずーっと
大きな目標にしていたnob*さん

本当にありがとう!

そして卒業おめでとう♪

またいつかどこかで会えるといいなっ
[2010/03/18 20:04] ささぼん [ 編集 ]

プレゼントみたいに可愛いらしくラッピングされて。。
最後。サンドイッチのリクはモモちゃんがちょっぴりお姉さんになった証かなと勝手ながら思ったりしました。
楽しい思い出とともに
モモちゃんの胸に刻まれるのでしょうね。。

僅かではありましたが
nob*さんとお話することができてホント良かった。
自分の勇気を讃えたいくらいw。
ココはー。
眩しくて温かくて。。
私の日課だしw
自然と覗いてしまうのだろうなぁ・・。

nob*さんにとりましても
幸せいっぱいの春になりますように。。

卒業おめでとうございます。

[2010/03/18 20:16] 林檎 [ 編集 ]

お疲れさまでした

とうとうモモちゃんも、卒園なんだね。
あの生まれたてホヤホヤだったモモちゃんが、
春から一年生なんて………
卒園おめでとう!
ノブチも、幼稚園ママ卒業おめでとう!

けど、モモ嬢のお弁当作りがなくなり、
寂しくなるね。
その分これからは、愛するささぴょん弁当に全力投球で!!ムフ♪



こちらは今日で生後1ヶ月でござんす。
って訳で、外出OK♪
遊ぼうね~
[2010/03/18 20:48] ユキチ [ 編集 ]

オトコマエ…いや、『オンナマエ』よ!←誰に言ってんだ?ww
素晴らしい母だわ( ´艸`)。
素敵!!
750食……毎朝コツコツ愛情お弁当作りをして来たんだね…。
私なんて月1だし、7月~9月はお弁当休みなんで、年12回朝に作ってるのかな?
750食…どんだけーーーーーーーーーーーーーー!!
もうね、ものすごく手際のよいnob*ちゃんが目に浮かぶわ…。
パパ弁も作ってるもんね…もうね、本当に尊敬!!!!!!

あ…しまった…ラスト弁見る前にこっちへ来ちゃった((>д<))。
じぃっくり見て来ま~す♪
[2010/03/18 20:52] みっほん [ 編集 ]

お疲れ様でした。

初コメですょ・・・
す~ごい!!あれ??えっ??
な、ブログ発見でした。
ね(笑)

ステキすぎてコメントもできなかった私を許してね。
同じ行事を消化してきて、
すごく身近に感じながらも、
遠い神様的存在にも思えて。
でもでも、すごくやさしくしてくれてありがと♪

まさに今日、お弁当最終日を私も迎えました。
まさか『お別れ遠足』がお弁当最終日とはね。
でも、すごく充実した気持ちで送り出せたよ。

nob*ちゃんのお弁当で幸せになれた人は
すっごくたくさんいるね。
本当に魅力のある『おべんとう時々すいーつ』。
本当に魅力のあるnob*ちゃん。

3年間お疲れ様でした。
卒園おめでとう。
卒業おめでとう。

ありがとうございました。
[2010/03/18 21:06] Riy [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/18 21:44] - [ 編集 ]

nob*サン^^笑顔でラスコメしようと。
決意して来ました。

3年間。オツカレサマでしたw
ご卒業おめでとう!!
そして。
沢山の素敵な想い出(オベントウ←)をありがとうっっっ!!!

素敵な言葉で。
すごく素敵なラストを迎えるnobサン。
かっこよすぎる!!やっぱり憧れます。
これからも 憧れ続けて。。。
あたしもラストはかっこよくありたいw
そう思わせてもらいました(〃▽〃)

もっと早く・・・
もっと濃厚に・・・絡み付けばよかったという後悔ばかりが残ります*

あたしはあと3年。
いつかはnobサンのような 皆に愛される。素敵!といわれるお弁当作る・・そんなブロガーになりたいな・・wとかとかとか・・(〃▽〃)
ガラにもなく(笑)思いましたww

来月の今頃。
お互いのチビたちは立派な小学生ですね!!

笑顔溢れる。素敵な春を迎えましょうね^^

改めて・・オツカレサマでした(*^ー^)ノ

[2010/03/18 21:46] はなMAMA [ 編集 ]

初めまして

初めまして。
❤ωish❤と申します。
ささぼんさんのブログから来ました。


文章力がなく申し訳ございません。
ただただ、このブログを拝見し
あまりのお弁当の可愛らしさに感動しました。
もっと早くこのブログを知っていればって
思いながら、読ませて頂きました。
といっても、もっと前ならお弁当なんて
作る機会も無かったんですが。。。

というのも、この春から保育園に入園する娘に
お弁当が必要な時は少しでも可愛いお弁当を
持たせてやりたいと思い最近になって
頑張ろうと、色々参考にさせて頂いてる状態でして。
そんな中、こちらのブログを知って
あまりのお弁当の可愛らしさに感動し。。。
けど、私が知った時にはすでに
卒弁の時期。。。(T_T)


いつか、こんなお弁当を作れるママになりたいと
思ったのと
こんな素敵なお弁当ブログをされていた
nob*さんに感銘を受けて、何か
ありがとうと、お疲れ様でしたとコメントがしたく
思いまして。。。

このブログ今後の私の目標として
参考にさせて頂いてもよろしいでしょうか??
nob*さんのような素敵なお弁当は
無理だと思いますが、少しでも上達できるよう
頑張っていこうと思います!!

毎日、毎日こんなに素敵なお弁当を作り続けられて
+。゜☆*本当にお疲れ様でした+。゜☆*

まとまりの無い、文面で申し訳ございません
[2010/03/18 22:08] ❤ωish❤ [ 編集 ]

ありがとう

nob*ちゃん…

のぶちゃん…

と。これからは呼ばせてね♪

言いたいことは山ほどあるけど。

これだけは言っておきたいってのが…

もっともっと早くお友達になりたかった!!!!

もっとずっと仲良しなお友達の言葉に比べたら薄っぺらに聞こえちゃうかもしれないけど。

ずっとずっと片想いしてた大好きな場所だったよ。
この才能に憧れて。嫉妬もしたな~~~笑

モモちゃん、卒園おめでとう。
nob*ちゃん、卒業おめでとう。
のぶちゃんの新しい門出に乾杯!


オフラインを大切にするところも。大好きでした。
[2010/03/18 22:38] ぴあのあママ [ 編集 ]

おべんとう時々すいーつ 卒業おめでとう!

このページがここで終わっても

みんなの心にnob*ちゃんはずっと残ってるよ~

園弁作るnob*ちゃんも

パパ弁作るnob*ちゃんも

すいーつ作るnob*ちゃんも

どれもステキだったよ~

Congratulations !
[2010/03/18 22:46] ウサチョコ [ 編集 ]

nob*ちゃん 

今日はもう何回来たかなぁ(泣
言っちゃダメだけど
やっぱり寂しい…
でも、一言伝えたいと思って来ました

卒業おめでとう
本当に今までお疲れ様でした
nob*ちゃんの素晴らし過ぎるセンスと優しいお弁当から
本当に色々学びました
どうもありがとうございました
みんなから愛されているnob*ちゃん
それはこれからもずっと…
ワタシの憧れです
本当にありがとう!!

これからは、のぶちゃんと呼ばせてね

[2010/03/18 22:55] mafus [ 編集 ]

はじめまして
ずっとコメント残せず
とうとう今日を迎えてしまいました
nob*さんの大ファンは何を隠そうこの私で~す
nob*さんのお弁当なら全部記憶にあります
色々と参考にさせて貰いながら沢山のお弁当を作って来ました
が・・・
誰かに見せられるような代物ではなくて
完全に自己満足の領域です

今日ここでnob*さんの記事を読んで
明日からは出来の悪いお弁当でも記録に残そうと決めました
ちなみに私は自分のためにお弁当を作っていますが
それでもきっと残した記録が宝物になりますよね?
そしてもうすこし知識を身につけたらブログもやってみたいな~って
こんな素敵な大きなブログにはならないけれど
もしかしたら私にも素敵な出会いが待ってるかも?
って、なんだかウキウキ期待してしまったり・・・

nob*さんは何というか影響力のある人でした
私。nob*さんが使うお弁当アイテムは一通り集めました(笑
それくらいnob*さんがダイスキで憧れでした

卒業は寂しいけれどnob*さんが決めたことだから笑ってお見送りしようと思います

本当にありがとうございました
そして・・・本当にお疲れ様でした


月曜日のお弁当作りも是非参考にさせてくださいね(笑
[2010/03/18 22:59] mori-girl [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/18 23:03] - [ 編集 ]

最後のお弁当・・・モモちゃん美味しかったやろね♪
大好きなママのサンドイッチ、嬉しかったやろね♪

nob*ち♪←実は私も、気に入ってる( *´艸`)

でもやっぱり私、nob*ちは尊敬してやまない人やから、
なんか、偉そうな気がしちゃって・・・
ついnob*ちんになってたの(笑)

だって、ほんまにnob*ちは、すごい人やもんっ☆
人の心をすごく感動させるコトができる人やもんっ!!

nob*ちのお弁当はさ、やっぱ愛がたっぷりなんよね♪
すごい、心がこもってるんよね♪
うまく言えんけど、お弁当を、ほんとに大切に思って、
ほんとに大切に作ってる感じが伝わってきた☆

私も、そんな風に、もっともっと、
愛情込めて大切に作りたい!!って思った♪♪
またひとつ、最後に大事なコト、教えてもらった♪

nob*ちのお弁当は、
開けるとキラキラって、何か出てくる感じ☆
「わ~ぁ♪」って思わず笑顔になる感じ♪
ここを開くと、いつもそんな感じやったな( *´艸`)

ほんまにほんまに、ありがとう♪
ステキなおべんとうを発信してくれて、ありがとう♪
幼稚園弁当、ほんまにお疲れ様!!

みんなのあったかいコメントに、感動しすぎて、
泣かずにはいれなかったけど、晴々しい気持ちで、
卒業をお祝いするよ♪


「おべんとう時々すいーつ」卒業おめでとう。


のぶち♪ず~っとずっと、だいすき――――――!!!


[2010/03/18 23:08] zawacchi* [ 編集 ]

卒業 おめでと^^

なんだかなぁ。
気のきいたコト書こうと。。。
書いては消し。また書いては消し(〃^∇^)

「おべんとう時々すいーつ」

素敵なお弁当を。
素敵な写真をありがとう^^

恐れ多いけどさぁ。
私もnob*ism継承させてね♪

卒業 おめでと^^

のぶちゃん。
これからもよろしくね。
[2010/03/18 23:16] ゆりん [ 編集 ]

nob*さん、こんばんは^^
お疲れ様でした。
最後の卒業の日が2度目のコメになってしまいました(>_<)
本当はもっとお話してみたかったです・・・。

今までコメは残すことできませんでしたが、最後のお見送りはさせて下さいねっ!

ありがとうございました。
卒業おめでとうございます☆
[2010/03/18 23:21] HIBIMARI [ 編集 ]

そして…

卒業しても、ここはいつだってお弁当作るみんなのバイブルで…

いつだって信魚はみんなの憧れで…

超ずりぃ~~!
信魚、カッコよすぎてムカつくわ~!

信魚←こう書くとはっ!気に入ったっww

も~っ、だから好きっ(≧ε≦)

あっ言い忘れてた!

おめでとうも、これからも…も何度も言ったけど、言ってないことがあったわっ!special Thanks nob(^w^)
[2010/03/18 23:25] an [ 編集 ]

本当に本当に好きでした…

初めてnobさんのブログを見た時本当感動しました…

こんな可愛いお弁当が作りたい!
こんな綺麗におかずをつめたい!
とずっと思っていました☆
勿論nobさんのお弁当をまねて作ったりもしました!

でもnobさんの様に出来ず、少しでも…と思って毎日作るようになったのもnobさんのお弁当を見てからです…
毎日作るようになってからだいぶ手早くなっえプラスになった事が沢山あるんですが、やっぱりnobさんの様にはいかないようです…

それはやっぱりnobさんのお弁当だからかな…
nobさんのお弁当はnobさんの愛情がたっぷりと入ってるからやっぱりマネ出来ないんだろうな…

私も私なりの努力と愛情がこもっているので今は自分のお弁当も誇りに思ってきましたよ!

私をここまでキャラ弁作ってこれたのも本当にnobさんのおかげでもあります…
ありがとうございます☆

そして卒園、卒業おめでとうございます、
沢山の可愛いお弁当を見せてもらってありがとうございます!!

本当、おべんとう時々スイーツは最高でした☆★☆
3年間お疲れ様でした!
[2010/03/18 23:43] ちぴろん [ 編集 ]

nob*ちゃん、ついに卒業!!お疲れさま☆

かっこよすぎや。゚(゚´Д`゚)゚。
百恵ちゃんとかぶるんやけど(´゚艸゚)ブッ

明日からは、「のぶちゃん」と呼んだら良いのかぇ???

コメントありがとう、長文リコメ載せたからまた見にきてよぉ~(*´艸`)+.゚*・゚

かわいいお弁当は卒業したから、ボケ防止に粘土細工暇なとき作って、そのゴットハンド生かしといてね!!頼むでっ(´゚艸゚)ブッ

あ!みんなしっとりいいムードこわしちゃったかなi-201

だって私、もう明日からnob*ちゃんとどんなに絡んで行くのか楽しみになってるもん♪

nob*ちゃ~んi-178私たちの縁は永遠に不滅よぉ~~~ヽ(*´∀`*)ノ
愛してるからねぇ~~~i-80←主人にも言った事ないのにww





[2010/03/18 23:53] *ハルナ* [ 編集 ]

nob*さん こんばんはヽ(б∪б*)

nob*さんのお弁当が、素敵なお写真が
本当に本当に大好きで
いつも拝見させていただいたブログ・・・
ずっとずっとファンだったのに
小心者ゆえにコメントまでに
1年半も過ぎてしまいました。
そんな私にも優しく接してくださって
ありがとうございました。

またお写真は家のダーもだいぶ拝見させて
いただいていたようです!
私もダーもおべんとう時々すいーつ大好きです☆

おつきあいさせていただいてから日の浅い私ですが
この半月ほどのおつきあいは
とても嬉しく楽しかったです。
ありがとうございました(v^-^v)

[2010/03/18 23:59] goma [ 編集 ]

おはよう~☆

nob*ちゃんおはよう~っ

・・・あ、そっか。卒業したんだね・・・
なんて。
一通り朝の家事をおえて、ほっこりしたところでぱかっとパソコンあけてnob*ちゃんとこ遊びにいくのが日課だったよ☆
そこには毎日まぶしいくらいの愛情が小さなおべんと箱からいつもあふれてきてました。

いつか、ハムスターが亡くなった日のこと書いてたよね。
わたしね、感動してそして号泣だった。
ペットが死んじゃった~かなし~~~・・・で終わらないブログの記事。
そこには生きること、そしてその命を全うして天国へいくことの大切さを子供たちと一緒に私も教えてもらったの。

慈愛?っていうのか。お互いを慈しみあう愛をnob*ちゃんはもっている。いうなれば・・・菩薩さま(笑)。
そんな人間の本来持ってるあったかい心をいつも見せてもらってたような気がします。

つぎは「のぶ」ちゃんで会おうね。
みんな愛たかがってる(笑)。
結集するか!!日本の真ん中あたりで☆

ありがとうね。
[2010/03/19 08:25] 美羽 [ 編集 ]

nob*さん、ご卒業おめでとうございますっ
↑みなさんのnob*さんに対する熱ーーーーーい想いときたら
尋常ではないですよっ!!!笑

nob*さんがどうしてこんなに愛されキャラなのか
じっくりと考えておりました
うん
やはり愛で溢れているからなのでしょうねー
先日のメールでココをご卒業する潔さの理由もお聞きしたわけですが
やはりその裏にあるのもご家族への愛でした

っとはいえ。。。
nob*さん
素敵すぎる
こんなに人気絶頂のブログなのにパッと卒業してしまうって
なかなか出来ないことなんじゃないですか?!
でもそのご決断を私は応援したいと思います

あたりまえなんですが
今朝nob*さんのお弁当が更新されていないのが
余計に身にしみてnob*さんのご卒業を実感しました
本当はとても寂しい・・・
でもでも・・・
ご卒業おめでとうございます

そして・・・
沢山の驚きと感動を与えて下さったこと忘れません
ほんとうにほんとうにありがとうございました

[2010/03/19 09:28] 拓斗のママちゃん [ 編集 ]

nob*ちゃん、もうさ最後にまた泣かせないでよ。。。
ホントに思いがこもった日記がアタシの胸をズシンとやってくれたよ(涙)

でも、本当にお弁当やお料理は無くなってしまうものだからこうやって記録に残すって良いことだよね。頑張りの元だよね。本当につくづく感じたよ!

そしてnob*ちゃんの「宝物」アタシにとっても宝だよ!
来年にはタイセーのお弁当が始まるからその時は「おべんとう時々すいーつ」にお世話になるよ!

では最後に、ほんとうにお疲れさまでした!またどこかで会えること楽しみにしてるよ~☆☆☆
[2010/03/19 09:32] fu--- [ 編集 ]

寂しすぎて・・・

はじめまして
厳密には旧ブログの時に一度だけコメントをさせて頂いたことがあるのですが
きっと覚えていらっしゃらないと思います^^;
3年間ずーーーーーーーーっと読み逃げですみません
nob*さんの存在があまりに大きすぎてコメントを残す勇気が持てませんでした
でもココは勇気をフリシボッテーーーーー

nob*さん、本当にご卒業なのでしょうか?
人として母として女性として
とても魅力的な方なので
出来ることならコレからもnob*さんの感覚を感じていたいです
お写真のブログだとか日常のブログだとか・・・
そういうのもナシですか?
私にとってnob*さんは大切な目標であり憧れなので
突然それを失うと生活に潤いがなくなります
って・・・ごめんなさい、突然こんなこと・・・
ついつい感情がたかぶってしまいます
でももしも何か違う形でスタートするのであれば是非教えて下さいね

3年間、本当に沢山の輝きをありがとうございました
モモちゃんの幸多き未来をお祈りしています
[2010/03/19 09:36] ゆっちん [ 編集 ]

nob*ちゃん、おはよう~^0^

「おべんとう時々スイーツ」卒業おめでとう!
ssmamaがブログを始めてから1年経ったころにnob*ちゃんと出会いました。
それからもう1年半。
ほんとに刺激を沢山受けたし、いっぱいいっぱい勉強させてもらったところでした。
nob*ちゃんはとっても尊敬できるすごい方なのにとってもフランクでとってもチャーミング♪
妄想の中ではすっごい美人さん像が駆け巡ってるよ(笑)

これからものぶちゃんよろしくね^^
そして本当に今まで沢山の幸せをありがとう♪
[2010/03/19 10:14] ssmama [ 編集 ]

nob*さん、ご卒業おめでとうございます

それにしても・・すごい数のコメントですね
ワタシも参戦して伸ばしてしまえーっ。笑
さて、このままどこまで伸びるかな?

nob*さんの人となり
そしてnob*さんの創造するものが
ぜんぶぜんぶ大好きでした
きっとこれからも大好きなことは止められません!笑

ありがとうございました

[2010/03/19 10:38] かあるさん [ 編集 ]

>かあるさん

はじめまして
ほんとうにっ!!
昨日から急速にコメントが伸びていますよね
nob*さんにとってみたら
だからどうということは無いと思うのですが^^;
私も昨日に続きコメント伸ばし?に参戦してみました。笑

nob*さん?きっと見て下さっていますよね(●^o^●)
nob*さん人気は不滅ですね~~
[2010/03/19 10:44] orihime [ 編集 ]

NOB*たん、いままでありがとう。そしておつかれさまでした。
nob*たんとの交流は浅いけど、お弁当をつくりはじめてからお弁当のブログが気になり始めてブログを開くようになり、そこでみつけたnob*たんのブログ。
とってもかわいくて、とっても繊細で、とってもひきつけられるものばかりで、パソコンのお気に入りにいれて、毎回更新されるのをいまかいまかと待ち続けてました。
そんな私もブログをはじめて、nob*たんみたいなきれいなお弁当はできないけど、私なりのお弁当日記として書き続け、時には挫折しそうになってブログをおやすみたりもしたけど、ブログっていいね、ひとりでもブログを待ってる人がいるとそれに励まされ、自分のことなんだけど、みんなのためにも?みたいな頑張りがでて、ほかのブロガーさんに刺激され、技をぬすみしながら今日まできました。
顔のみえない人がほとんどだけど、いろんなつながりや友情もわいてきてとってもいい場所だって思ってます。
そんな中でNOB*たんに出会えたことは私の中ではとっても最高の出会いだった。すごく大切にしたい人にあった感じです。
卒業するって聞いた時はとってもさみしかった。
もうお弁当がみれなくなるし、私の癒しの空間がなくなるって思ってすごく悲しかった。
でも新しい人生のはじまり、ももちゃんとnob*たんの
これからを応援しようと思います。
たまにはブログに遊びにきてね。
4月から私もキャラ弁づくり4年目。nob*たんと同じくらい作ってるのになんで上達しないのかな?トホホ・・・
年長になる娘のためにがんばります。
さよならはかなしいので、またね~

てしぱんより

[2010/03/19 11:02] てしぱん [ 編集 ]

>かあるさん
>orihimeさん

私も!!
昨日が初コメだったのに図々しくコメント伸ばしに参戦したいと思います
これってアレですよね?LIVEのあとの「アンコール」みたいな
皆さんも私と同じくnob*さんのお弁当の大大大ファンなんだと思ったら何だか親近感が湧きます
ブログは持っていないのですがお友達になりたいなぁなんて思ってしまいました(^_-)-☆
私もブログやりたいな
[2010/03/19 11:10] mori-girl [ 編集 ]

nobチャン終わり方がカッコよすぎるょ!!!(TT)
泣いちゃった・・・・。

アタシもnobチャンと同じく作ったものを思い出に残したくてブログをはじめたの。
最初はジブンだけが見れたらイイかと思ってたけどコメントを貰うようになってからはコドモの為からなんだかジブンの為になってきたww
お弁当仲間が増えて刺激がたくさんで毎日ジブンが成長してる気分になったよw

でもそれをはじめたキッカケはすべて自分のコドモ。
コドモの為にお弁当を作るのがすべての始まり。
だから今はホント生まれてくれたコドモに感謝のキモチと応援してくれてるミンナととっても刺激を受けたnobチャンにありがとぉ^^

いつでもフッカツ待ってるわ!
そしてzorgでお会いしましょ♪
[2010/03/19 15:09] ヒラチャン。 [ 編集 ]

お疲れ様でした

nob*さんの影響力は莫大なものだと、ここを見て改めて思いました(*^_^*)本当にありがとうございました。


nob*さん、かっこいいです。
本当に。
私はもうしばらく、頑張ってみようと思います。
またどこかでお会いできたら嬉しいな♪

本当にお世話になりました!!
[2010/03/19 16:30] ここち [ 編集 ]

ご卒業おめでとうございます!

nob*ちゃんのブログの卒業、寂しいけれど、悲しいけれどここは本当におめでとうだね^^

キャラ弁初めたてのころにnob*ちゃんのブログを見つけて、とたんにとりこ。
見ているだけで癒されるし、勉強になりました!

ほんと寂しくなっちゃうけど、オフののぶちゃんでお会いしましょうね♪

今までお疲れ様でした、そしてありがとう!!!!


[2010/03/19 18:11] sabasucafe [ 編集 ]

nob*ちゃん 3年間おつかれさま!!
そして仲良くしてくれてアリガト~


上のお姉ちゃんたちの時はおべんとうもただ詰めるだけ
って感じだったけど
末っ子はオトコノコでおべんとう作りもきっと最後。
この子の為に記録として残したいって思って
はじめたのがおべんとうblogだったよ。
そのおかげでnob*ちゃんに出会えて。。。

はじめて見たときの衝撃は忘れられないよ。
きっとみんなも!!そうだよね。

nob*ちゃんの様になりたいって
その気持ちがあって
1年間ガンバって来られたんだと思う。

だから私にとってnob*ちゃんは特別な存在でした。。。

私。nob*ちゃんとは繋がっていたいから・・・
さよならではなく
これからもヨロシク。って言わせてネ。。

みなさんの様に上手く書けなくて
ヘンテコリンな文章でゴメンネ。。。




最後に

大好き❤
[2010/03/19 23:34] hiyono [ 編集 ]

はじめまして

はじめましてのご挨拶が

最後のコメントになってしまうなんて

本当に寂しくて仕方ないのですが

nob*さんのお弁当にずっと癒されてきたので

お礼を申し上げずにはいられませんでした

nob*さんは憧れの人でした

可愛いお弁当、大好きでした

ありがとうございました

そして

お疲れ様でした

[2010/03/20 00:25] 桜井樹理 [ 編集 ]

こんばんは、nob*ちゃん
本当は、もっと早く来たかったのに、パソコンに向かえず、今頃ごめんね…
あっ、ブログの方にコメントくれたのは携帯から読ませてもらいました。
夜中にウルウルしながら読んだよ~
まだnob*ちゃんが卒業するのはがピンとこない私です。
おうち弁を始めて、nob*ちゃんに出会った時の衝撃は今でも忘れないよ。
いつも、コメントするのを忘れそうなぐらい、じっくり見てたし、私のいきばのないストレスを癒してくれたのがnob*ちゃんのお弁当が私に優しく微笑んでくれた。
nob*ちゃんのお弁当は本当に愛情感じるしね、きっと娘ちゃんに伝わってる…
私もいつかそんなママになりたいって凄く思う。
そして、写真もセンスもnob*ちゃんみたいにどうしたらなれるのか永遠の課題です。

私のとりとめもないメールに付き合ってくれてありがとう!
感謝、感謝でいっぱいです。
それから、nob*ちゃんの顔見た時の感動は今も忘れないよ!
これからは、nob*ちゃんのようなママになって、nob*ちゃんのような女性になってnob*ちゃんのような愛あるお弁当作りに励みたいと思います。
本当に素敵な時間ありがとう!
お疲れ様でした(*^_^*)
[2010/03/20 00:27] coco* [ 編集 ]

拍手♪

忙しくしていて なかなか 訪問できずに いました。
やっと 拝見に きたら 卒業・・・
そうですね・・・
うん、うん、
卒業・・・。
楽しませて いただき 本当に ありがとうございました。
ブログの 文章には 愛情が いっぱいすぎて
胸が いっぱいに なりました。
ありがとうございました。
どこかで また お会いしましょうね、きっと♪
お元気で。
[2010/03/20 00:42] ペコリーノ [ 編集 ]

こんばんは。
お久しぶりです。パソコンが入院していてずっとこれなかったんで、今頃のこのこすいません。

nob*さん、ご卒業おめでとうございます。
そして、お疲れ様。
nob*さんの文章読んでいたらね、涙がわいてきた…
ひとつひとつのお弁当を、丁寧に愛情込めているnob*さん…
今まで私、オベントを適当に作っていましたが、nob*さんのブログに出会って丁寧に作るってキーワード覚えたんです。
それだけで、お弁当箱輝くんですよね~
ニヒうさちゃんも好きだけど、nob*さんは、私のお弁当の心の師匠でした。(勇気だせずずっと、コメのこせませんでしたが…)

*お疲れ様でした~
ホント、ホント、ありがとうございました。

[2010/03/20 02:03] 桜子 [ 編集 ]

nob*サン・・沢山のあったかい皆さんの「手紙」と一緒に
私も「手紙」書かせてくださいね。

3月17日(水) 私ごとですが、娘の卒園式でした。
その日朝3時に起きました。
ペコサン(勝手にお名前だしてすみません)の企画するnob*サンへの
お弁当を作ろうと思ったからです。
でも、胸がいっぱいで・・作れませんでした。
もし作れたとしても、投稿する勇気もなかったと思います。
だからフツウのお弁当を予約投稿しました。
「朝9時に・・・・デス」

卒園式に向かう車のなかで記事の確認をしようと、携帯をひらきました。
びっくりしました。
「大好きnob*ちゃん・・・」の文字がいっぱいいっぱいありました。
感動してまた胸がいっぱい!

本当に素敵なステキなお友達ですね。

そんな中、のん気に私の「ぱんだのおべんとう」があったかと
思うと・・恥ずかしいやら申し訳ないやら(笑)

その日は娘の卒園と重なりずっと、胸がいっぱいでした。
素敵なステキなお友達もみんなこんな思いなんだろうな。って。
おめでとうって言いたいケド、寂しいよぉ~
私も娘にそんな気持ちでした。

それから、毎日毎日訪れているはずの「おべんとう時々すいーつ」
なのにひとつだけ見ていなかった記事を先ほど発見しました。
ペコサンへのお弁当でした。(かわいかった~~^^)
その中に私の名前が載っていました。
うれしくってうれしくって泣きそうです。アリガトウゴザイマス。

でも、無断で載せましたね♪コラッ(笑)
なのでお返しに「おべんとう時々すいーつ」のリンクを盗んでいきますょ。
私のブログにずーっと載せちゃいます♪
これで、いつでも見に行けます。^^

そしてそして、naohahaチャンって呼んでいただいて
とってもとっても嬉しかったので、最後に呼んじゃいます。(←無謀?)

nob*チャン・・たくさんたくさんカワイイお弁当みせてくれてありがとうございました。
いっぱいいっぱいステキな気持ちにさせてくれて、ありがとうございました。

いつか、作るはずだったおべんとうができたら、こっそり見に来てくださいね。
待ってます。


naohaha








[2010/03/20 12:39] naohaha [ 編集 ]

卒業おめでと♪

nob*ちゅわぁ~~ん!!

3年間お疲れ様でした!!

とぉ~っても とぉ~っても寂しいけど
とぉ~っても とぉ~っても喜ばしい日なんだよね?


こうやってキャラ弁ブログをしていると
いつかはやってくる卒業の日

nob*ちゃんの旅立ちの形が、きっとキャラ弁作りを楽しんでブログをしている人のお手本になると思う。

私なんて、昨年末娘が卒業してさ
もうほとんどパンブログ化してるのに
往生際悪く、まだお弁当ブログとして続けちゃってるじゃない?

だから本当に去り際って大切だと、nob*ちゃんに教わった気がします。

今日のブログを読んでても
nob*ちゃんの人柄が全開に出ていて、
そんなnob*ちゃんと関わることができて
私には宝物のような出会いでした。

これからは違った角度で
関わっていけたら嬉しいです♪

いつまでも大好きなnob*ちゃんへ♪

たかぴーままですた(笑)♪
[2010/03/20 12:57] たかぴーまま [ 編集 ]

nob*ちゃん こんにちは。

卒業おめでとう☆
日がたつにつれて寂しさが増すのは気のせいかな・・・。

言いたいことはたくさんあるけど、
落ち着いたらゆっくりお茶でも飲みながら
お話しましょ、のぶちゃん♪
これからもヨロシクッ^^
[2010/03/20 15:25] かっつん [ 編集 ]

nob*ちゃんへ

nob*ちゃん、いよいよこの時がきちゃったんだ・・><
卒業の記事読んでいたけど、何て書こう・・
どうやって気持ち伝えよう・・
って悩んでる間に、こんなに経ってしまいました。

まずはももちゃんの卒園おめでとう!
私の長女も卒園し、号泣しすぎてしばらく抜け殻状態・・。
nob*ちゃんも今はそんな感じかな・・。

今とっても涙腺ゆるいので、さみしすぎて、どうしても泣けてきちゃうんだけど、
でも、「おめでとう」を言わなきゃなんだよね・・。
もっともっと前に勇気を出してお友達になってもらいたかった・・・っていうのが
唯一の心残り。
でもこれからは「のぶちゃん」として、
仲良くさせてほしいです^^

素敵なお弁当。
素敵な写真。
愛情たくさんこめられたnob*ちゃんの「おべんとう時々すいーつ」。
大好きな場所でした。
こんなにかっこいい去り方・・・。
それもnob*ちゃんらしくて、とっても素敵です。

たくさんたくさんありがとう!



[2010/03/20 18:20] tomochi [ 編集 ]

ぱちぱち^-^

ありがとう・・
の、言葉に
万感の想いを込めて・・。

with heaps of love.

[2010/03/20 21:15] loco* [ 編集 ]

オメデトウそしてアリガト☆

モモちゃん。卒園オメデトウ。nob*ちゃん、お弁当ありがとう。モモちゃんへのお弁当を見るだけで、ほのぼの嬉しい気持ちにしてくれた、nob*ちゃんのオベントウ。今年に入ってからは、ホントに見るだけの日々で終わってしまったけれど、どんどん素敵な仲間と進化し続けるnob*ちゃんのオベントウ。
見ているだけで眩しくなる日々でした。
素敵なnob*ちゃんと、素敵な家族。
これからも、nob*ちゃんの美味しい嬉しいご飯に囲まれて続いていくんだろうな。
遠い街から、ずっと応援させてね。

ホントにお弁当お疲れ様☆☆☆
これからも、ボチボチなマチですが、よろしくね(*^^*)

[2010/03/20 23:11] マチ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/22 00:24] - [ 編集 ]

はじめまして

本当に大好きなブログだったので
終わってしまうのが寂しくて仕方ありません

ノブさんは憧れであり希望です
主婦をしていても、まだまだこんなに素敵に輝やくことが出来て、こんなに沢山の人々に影響を与えることが出来るんだって教えてくれました

ノブさんには、きっと多くの才能がお有りになると思いますので今後も多方面で頭角を現す方だと思っています
また違う形で私の鈍った感覚を刺激してくださると信じています

本当にありがとうございました
[2010/03/22 16:05] ゆずきmama [ 編集 ]

とりあえずおめでとう


えへへへ
見つけた
でも
えええええええええええええええええええええ
おっわっりっ?

まさかの展開に笑うしかないべ♪

しかしノブちゃんスゴイよ
前からタダものじゃないってことくらいわかってたけど
ここまでスゴイと思わなんだー

天は幾つも幾つも産物を与えやがった
orz・・・・・

今度おごりなさいよ
こんなに愛されちゃってるんだから
迷わず私におごりなさい☆(え?)


[2010/03/23 00:23] きっずごー [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/23 10:45] - [ 編集 ]

nob*さんオハヨウございますっ
とうとう60超えですね

更新がないとわかってても
何故だかココに来てしまいます

あやちゃんのお風邪の心配をありがとうございました
お心遣いに感謝します

[2010/03/23 10:55] orihime [ 編集 ]

お疲れ様

本当によく頑張ったね!

愛情がたっぷり詰まってて
そして美味しそうで…

六才児のももてぃでも
きっとずっと憶えててくれると
思うよ^^

何でも極めちゃうのぶち尊敬してるし
憧れてます☆ミ(照)

また新しい刺激待ってるよ^^
[2010/03/24 01:57] ひさぷ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/24 11:50] - [ 編集 ]

nob*ちゃん

大変遅くなってしまったけど
娘ちゃんのご卒園おめでとうございます。
そして、お弁当ご卒業おめでとうございます・・・
と言っていいものかわからないけど。

やり遂げたってことだから
やっぱりおめでとうでいいのかな?

おべんとう時々すいーつは私の参考書だったの。
お弁当も、写真も、文章も
全部素敵なものばかりでした。

今までありがとうございました。
[2010/03/24 12:05] はんちゃん [ 編集 ]

v-22ちょこたんへ


ちょこたん♪
ぷちっとご無沙汰してます・・・
ゴメンネ;;

おべんとう時々すいーつを卒業しても
ちょこたんは私のリアルな日常に存在する大事なオトモダチだからさ^^

またすぐメールするっ♪

①番にコメくれてありがとう
共感してくれてありがとう


[2010/03/26 17:48] ちょこたんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22ゆーこりんへ


あの日
ゆーこりんが告白してくれて超嬉しかった^^
ほんとにありがとね~♪

ココを卒業しても
ワタシタチの関係は何も変わりませんのでアシカラズッ♪
むしろリアルな日常にカムオンですわww

何をやらせても3日坊主のワタシが
こうして3年分のお弁当を記録してこれたことって奇跡に近い!
本当にミンナのお陰だって思ってるよ

ゆーこりんが言うように
いつかモモと振り返るときが来るのかな?
想像すると恥ずかしいケド
不細工でも愛しい記録達でございます

ゆーこりんのお弁当作りはあと1年?
ワタシは今朝もお弁当を詰めたよ^^;

お互い家族の為に頑張ろうね~♪


[2010/03/26 18:08] ゆーこりんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22みやりん♪さんへ


はじめまして^^

温かいコメントをありがとうございました

息子さんの御卒園おめでとうございます!
今年1年たっぷり充電して
来年からは娘さんの為に頑張って下さいね♪

キャラ弁作りの需要があるのは
お子さんが小さい時だけ。。。
そう考えると本当に僅かな期間ですので
ママとしても心残りがないように
思いっきり楽しんで下さいww

ココに残した、つたない記録達が
みやりん♪さんのお弁当作りのお役に立てるなら
こんなに幸せなことはありません♪


v-22ちづちゃんへ

ちづちゃん
明日も明後日も来月も来年も・・・
ずっと宜しくね♪

報告したいことがあるの
落ち着いたらメールするね☆


[2010/03/26 18:18] ちづちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22orihimeさんへ


こんにちは☆

例の件は順調ですかぁ?^^
遠くから応援しています
是非、途中経過をお聞かせ下さいね♪


片想いだなんて・・・
十分通じ合ってますww
orihimeさんとお話できるようになってから
毎日のお弁当作りが本当に楽しくなりました
沢山のお褒めのお言葉が今も大きな励みになっています♪

お互いにお弁当作りを頑張りましょうね~☆

またメールします^^

[2010/03/29 22:53] orihimeさんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22あさみんっっ♪


へろりーん
ノブヲっすww

あさみん(照

今朝、あさみんの生声聞いちゃってから
テンション上がりっぱなし↑↑

あさみんてば、想像通りの美声だった
話し方も声のトーンも
全部が「あさみん」だったww

色々色々色々色々よろしくね

あさみんが一緒なら頑張れるぅ♪

おっ
集会宣言?
いいね~
だけど・・・
あさみんはスペシャルなオーラが出てそうだから
ドキドキしちゃって半径1m以内には近寄れないなww
とりあえず仕切りは任せました♪

ビキニで来てね
byアン中コミュ

[2010/03/29 23:05] あさみんへ~nob*~ [ 編集 ]

nob*さん本当に卒業しちゃったんですね。

もしかしてまだまだ記事UPしてくれるかも~、と思って毎日のぞいていたけど
もう4月。
キチンとnob*さんを送り出さないといけないのか~・・・・。

ほんの少しのからみだけでも、私にはnob*さんとの事宝物です。
nob*さんのお弁当、お写真、お子さんの話、どれも大好き。

毎朝1人早起きをし、お弁当を作っている時、たくさんのお弁当ブロガーさんと一緒に作っているんだ、私1人じゃないんだ!
と思っていましたが、その時必ず1番最初に「nob*さん今日はどんなお弁当作ってるかなぁ」と思っていました。
いつも一緒にたくさんの人と作っているつもりでいました。
そのたくさんの人というのは、ここにコメを残している方たちかな。


nob*さん卒業おめでとう。
モモちゃん小学生だね、おめでとう。

nob*さん[おべんとう時々すいーつ]ありがとう。
[2010/04/03 01:42] チョコマル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/493-e0ac9e9f


-

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/08 23:05] URL
