 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょこたんプロデュースお花DEコラボ♪ 


ohana-korabo1.jpg


3月9日~11日までの3日間
大好きなチョコタンのブログでお弁当コラボが開催されま~す


お題は 『おはなDEコラボ』

お花のキャラ弁♪
お花のお弁当♪
などお花が入ったお弁当を募集していま~す☆

皆さんのお力でチョコタンの初コラボ企画を盛り上げてね^^

詳細はコチラ→


1日早いケド、、、
ワタシは今日のお弁当から参加!
ちょこたん、よろしくおねがいしま~~す♪



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑よろしければ応援ポチにご協力お願いします
皆さんの温かいポチが毎日のお弁当作りの励みです





[2010/03/08 08:26] オリジナルキャラ弁 | TB(0) | CM(22)

なんじゃこれ~~~~~~~~
かわいすぎますって!
[2010/03/08 09:07] orihime [ 編集 ]

nob*ちゃん おぱ^^

『おはなDEコラボ』
可愛いねぇ♪

すんごいアイデアッ☆
nob*ちゃん
三姉妹、四姉妹願望かしら??
まだまだ若いしっ(笑)

ポチ☆


[2010/03/08 10:17] かっつん [ 編集 ]

うお!?Σ(=∇=ノノ
相変わらずのアイディアにビックリ☆☆
おにぎりとうずら卵??
すっごい可愛い~~( ´艸`)。
[2010/03/08 10:37] みっほん [ 編集 ]

nob*ちゃん おはよ~ん

今日もまた癒し弁だわぁ♡
「おはなDEコラボ」ステキなお弁当が
集まりそうだね~

↓かつ丼弁もnob*ちゃんが作ると
可愛くなっちゃうね
そして、もちろん美味しそう
ぽち☆
[2010/03/08 10:43] mafus [ 編集 ]

こんにちは~
遊びにいってきましたよ~
私もはじめましてですが参加させてもらおうかとコメントしてきました。
たくさんのお花がいろんなブログでさくのがとっても楽しみです、

ポチ☆
[2010/03/08 11:34] てしぱん [ 編集 ]

nob*ちゃん、こんちは!
こっちもど~~~んよりだよ。
山のほうでは雪降ってるけどね。盆地は曇りです。

お花弁当、nob*ちゃんの腕の見せ所~な感じじゃない???
かわいいよ~。
はんぺん、私も真似して買ってみたけど有効活用できずに味噌汁の具になったり…だめじゃん。
それから、リコメ読んでたら、どーーーしても過去ブログまでいきたくて飛んできちゃった。
nob*ちゃんは最初から可愛いの出来たんだね~。
天才は最初から天才・・と ( ..)φメモメモ

でも私はなんたって、nob*ちゃんのオリジナルが大好き!!!
お花コラボ、明日のも楽しみにしてるね♪
ぽっちん☆
[2010/03/08 13:09] ユーコ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/08 14:26] - [ 編集 ]

これ赤ちゃんダッコしてるのかな・・?

nobちゃんぽいオリジナル弁
とってもかわいいーー
コラボ企画のオベントなのね^^
お友達のトコも見てこよっかなっ。

ってか。。おかず見せなさいよ~~~~ (爆)


[2010/03/08 16:35] ウサチョコ [ 編集 ]

nob*りん??
どうしてこんな素敵な子達が作れちゃうの?
もううっとりでございます。
もうなんと表現したらいいのか。
親子愛を感じます。
私もこうやって子供を抱っこしてあげなきゃ!!!
[2010/03/08 18:51] tomo [ 編集 ]

こんばんは☆

nob*ちゃんとこ朝から見てたんだけど、今日は娘の一日入園やらで忙しくってi-201
やっと今これましたぁ~^^

やっぱりぃ~、かわいいなぁ~♪♪♪
アイディアってどんなんなん?
こう、なんか降りて来る感じ??(笑)

[2010/03/08 22:39] *ハルナ* [ 編集 ]

たまには…

マジメに語りませうww

赤ちゃん抱っこしてる~!
鶉で出来てるのね!

本日のテーマは、母性かしら?母の愛情ねっ(^w^)

nobちんと姫なのかしら?
それとも新たな命の誕生を切望…?(≧∇≦)

お花のコラボなの~!乙女な企画ねっ。

1日前から参加ってことは、さては皆勤賞目指してるのねっ!

おかず!おかずどこよ~?見えない(-"-;)

nobちん弁はキャラもだけど、おかずも見たい訳なのよっ!

で、どうよ?この久々のお利口さんコメww

1年ぶりぐらい?(≧ε≦)

たまにはいいっしょww

余計怪しいて言った?(≧ε≦)

あっ、脳トレ降参(-"-;)
[2010/03/08 23:23] an [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/09 09:22] - [ 編集 ]

v-22orihimeちゃんへ


お返事遅くなっちゃってゴメンネ;;

そんなふうに言って頂けちゃうと
本当に嬉しーーー♪

抱っこ母子、、、
実は頭の中のイメージを上手く形に残せず不完全燃焼デス^^;
でももうリベンジする暇はナイかなぁぁ;;

[2010/03/11 09:58] orihimeちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22かっつんへ

返信遅くなりましたぁぁぁ
ごめんね~~~;;

えっ!
3姉妹4姉妹願望???!
いや・・・我が家は2人でピリオドですわ!苦笑

かっつんちは穏やかな姉妹で平和そうだから
4人姉妹・・・いや、5人くらいいても良いんじゃない?

がむばれww
むふふん♪


[2010/03/11 10:00] かっつんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22みっほんちゃんへ

あんれまぁ、みっほんちゃん♪
ぐふ

なんかもう幸せすぎてー
笑うしかナイ

ぐふ


諸々ありがとう☆
シアワセオーラ、肖りたいっ!


v-22mafusちゃんへ

お返事時差、ゴメンネ~~~

いつもコメント入れて貰えて
とっても嬉しーーーーー
励みになります
どうもありがとう!

かつどーーーん☆
けっこうボリューミーだったけど
見事に完食してきたよ♪
小食な子なので嬉しかったわ^^
空っぽのお弁当箱を洗うのってシアワセだよね♪



[2010/03/11 10:07] mafusちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22てしぱんちゃんへ


お返事遅くなってしまってゴメンネ;;

てしぱんちゃんに参加して貰えて
大盛況の企画が益々盛り上がってる~~
ちょこたんも喜んでるね♪
ワタシからもお礼!どうもありがとう☆

おはなDEコラボって可愛いくてアッタカーイお題だよね♪
ちょこたんのお人柄そのものデス♪

v-22ゆーこりんへ


ゆーこりん、おっはよぉ~
って・・・ぉ返事時差すびばせん;;

ゆーこりんも遡っちゃったのね?汗
超恥ずかしいんですけどっっ
最初の頃のなんて、ほんとーに無条件で笑いを提供できる感じ^^;
って・・・あ・・・・・
今も進歩ないんだけどもねぇぇ^^;
ま、こうして記録してきたことが
いつか良い思い出になると信じてww

オリジナル弁をお褒め頂きアリガチューー
答えが明確な既存キャラは激しくNGですので
ワタシもオリジナル弁がダイスキです。笑

[2010/03/11 10:16] ゆーこりんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22ウサチョコちゃま


ウサ様☆
おはよ~~ん♪
返信遅くなっちゃってゴメンネ;;

「おはなDEコラボ♪」
本日が最終日となっております!
ウサ様の艶めき弁をお待ちしておりますわーー♪

え?
オカズ?
この日は左半分から撮影拒否が出ましたのでww

v-22tomoちゃんへ

tomoちゃん、お返事遅くなってますぅ
コメント入れて貰えてとっても励まされてるのにぃ
ほんとにゴメンネ;;

コドモをダッコ・・・
アタシはぜ~~んぜんしてあげてない・・・^^:

腰痛持ちなので翌日が恐ろしいのよww

でも考えてみればダッコができる期間て本当に短いよね

よし。ストレッチしてキタエルゾ?!



[2010/03/11 11:13] tomoちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22はるなっちへ

やほほ
お返事時差が生じております・・・
どうもごめんね(日本語変^^;

アイデア・・・
ちぃぃぃぃっとも降りてこないよ?
毎朝どうしようどうしようどうしよーーーって
キッチンをウロウロ・・・ウーロウロ・・・

ネタ探しの日々も残り4日となりました
ようやく解放されるわけなんだけど
こんなに寂しいなんて・・・
正直意外だった・・・(涙

[2010/03/11 11:18] はるなっちへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22アンさんさんさん


喜べっ!
今日は「さん」を3つも付属させといた
オプション扱いだからホントは高いんだけど
いいよいいよオゴリでいいよ
アンさんのオゴリでいいよ
え?ww

この日ね
残念ながら左半分から撮影拒否が出ちゃったのようっ

大トロのタタキとか
飛騨牛の刺身とか
キャビアのホンニャララとかアンニャララとか
・・・
まあとにかくゴージャスだったから
見せたかったんだけどさ
ごめんねぇぃ


3人目とか
絶対ナイからww
アンさんのとこは遠慮するな!

げ・・ココ表舞台・・・ww
[2010/03/11 11:24] アンさんへ~nob*~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/495-fe2217d2


