 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはなDEコラボ♪~カドリーベア~ 


ohana-de-korabo.jpg



ゆーこりん、mafusちゃん、ぴあのあママちゃん、ここちちゃん・・・
み~んなが作ってるカドリーベアに挑戦してみました

今日のお弁当もチョコタン主催のコラボ企画「おはなDEコラボ♪」に提出デース

既存のキャラは、やっぱり難しい・・・
でも・・・
モモが大喜びしてくれたので頑張った甲斐があったかな~◎


★カドリーベアー
(お醤油混ぜごはん濃淡2色、カニカマ、お醤油入り卵焼き、はんぺん、ハム、海苔、おべんとうシート)

☆さつまいも
☆豚バラのロールフライ(ジャガイモ、にんじん、いんげん)
☆シメジソテー
☆ミニトマト
☆ブロッコリー




にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑よろしければ応援ポチにご協力お願いします
皆さんの温かいポチが毎日のお弁当作りの励みです





[2010/03/10 09:33] ディズニーキャラ弁 | TB(0) | CM(17)

キャー♡♡nob*ちゃん
ミニーちゃんから借りてきたの?と
思うほど可愛いカドリーベアちゃん!!
コレが作りたかったの~
やっぱりnob*ちゃんスゴイわぁ♡
(ワタシのとは大違い!!)
お顔から体からバランスバッチリでホント最高!
良く勉強していきます^^

ぽち☆
[2010/03/10 10:29] mafus [ 編集 ]

おはようです。
わお、ひさびさの概存キャラ!!!
可愛い♪
ぽてっと感が、「抱っこさせて~!!」です。
しかも全身で・・・
きょうもウットリ、マッタリ♪
一日がんばるぞーーー!!
[2010/03/10 10:34] tomo [ 編集 ]

きゃ~~~~
なにこれ~~~~~
縫いぐるみじゃないの??!!
nob*さんのバランス感覚・・・オソルベシッ

既存キャラもバッチリだから
オリジナルキャラもバッチリなんですね~~

やっぱりどしても神に見える♪
[2010/03/10 10:39] orihime [ 編集 ]

お願いがあります

はじめまして
幼稚園ねっとさんからお邪魔しました

今度、娘のお別れ遠足があります
卒園まで普通弁を持たせていましたが
最後なので娘の大好きなキャラクターを作って喜ぶ顔が見たいと思っています
ご質問なのですが、このクマちゃんはどうやって作っているのですか?
表面がとてもキレイなのですが型があるんですか?
型があるなら、どの様なところで購入されたのか教えて頂けると有難いです
ちなみにお別れ遠足は来週の水曜日なので、それまでに1回くらい練習ができたら良いなっと思っています
忙しいところをすみませんがご回答よろしくおねがいします
[2010/03/10 11:59] mahiro [ 編集 ]

こんにちは^^

nob*ちゃ~んo^Å^o
これ何よぉ~
めちゃめちゃカワイイやぁ~ん!!
食べるのもったいな~い(*_*)

[2010/03/10 12:02] *ハルナ* [ 編集 ]

うわ~~い、nob*ちゃんに紹介してもらっちゃったぞ~♪
でもって、このカドリーちゃんのラブリーさったら♪♪
ホント、完璧!!!
はんぺん、こうやって使うものなのねぇ・・・勉強勉強。
今のうちに一杯吸収しとかないとね。
ぽち!
[2010/03/10 12:02] ユーコ [ 編集 ]

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
めちゃくちゃかわいいよぉ。
ムギュッってしたくなっちゃう。
ぽち☆
[2010/03/10 14:25] akko [ 編集 ]

すっごくカワイイです~♡
カドリーベアがnob*さんの手にかかって更に可愛くなっています。
プレートもカワイイ~♪
[2010/03/10 15:23] さんぴよまま [ 編集 ]

こんちゃーーーっすw

ぅわーーー
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
久々ですよねw既存キャラ♪
完璧ですよ~~**
かわいく出来すぎww
マジデヌイグルミみたいです(〃▽〃)

愛情もた~~っぷり(〃▽〃)♪

応援ーーーPP♪
[2010/03/10 15:34] はなMAMA [ 編集 ]

はぢめまして

いっつも見てま~す☆彡

娘チャンかわいすぎ~
オョフクもメチャかわww

雪だるまもセンス良すぎませんか?

明日も楽しみデス
[2010/03/10 18:08] みぢゅ [ 編集 ]

nob*ちゃ~ん、こんばんわ~^0^

カドリーベアすっごい可愛いっ♪
さすがnob*ちゃんだわぁ^^
ssmamaのはなんだかリアル過ぎて可愛くなかったよぉTT
よーく見て帰りますっ!

スノーマン、もう芸術だね!
娘ちゃんのセンスって素敵過ぎるぅ~
やっぱりnob*ちゃんの娘ちゃんだからね^^

p☆
[2010/03/10 20:02] ssmama [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/10 21:48] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/10 23:54] - [ 編集 ]

ご無沙汰!

nob*ちゃん こんばんは♪

今日はカドリーベアのお弁当ですね♪

苦手だって言ってるけど、充分すぎるくらい上手いんですけどぉ~♪

nob*ちゃんカラーのカドリーベアちゃん♪
私好みよん♪

↑の雪だるまちゃんも、すこしカドリーベア入ってますね♪

ぽちっと!
[2010/03/11 00:13] たかぴーまま [ 編集 ]

今日(昨日)もコラボ参加アリガトウ☆
いやぁ~ん。。。
すっごぉ~くカワイイ~♪
ぬいぐるみかと思っちゃった!
chocoプレートには超感動☆
ビックパネルにしてnob*ちゃんのサイン付きで私に下さい。。。(真剣)


[2010/03/11 00:15] chocomos [ 編集 ]

hiyono

nob*ちゃん おはよ~^^
うちは今日年少ラスト弁だったよ~
モモちゃんそろそろ卒園だねぇ~
色々考え深いものがあるよね。。。

カドリーベア―可愛い♪
nob*マジックだね❤
ぽち★
[2010/03/11 08:38] hiyono [ 編集 ]

連チャン

コメ、全部制覇して帰るもん(≧ε≦)

既存キャラ久々に見た~♪

nobちん、さてはミニーちゃんですね?

じゃなきゃこんなキャワなカドリーベア作れないっしょ(^w^)

上からのアングル…上目遣いがたまりません(≧∇≦)

そんな目で見つめられたら堕ちるて!

なんでnobちんが握るご飯は表面滑らかなの?

ギュ~ッってMAXの握力で握るの?

Why?
[2010/03/11 14:40] an [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/498-acd7895c


