 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きいろいとりのお弁当 

kiiroitori-1.jpg



ペコちゃんに頂いたブタさんのクラフトパンチを使って
キイロイトリを作りました!

パチンと抜くだけで可愛いアンヨが出来てしまうので
ブタサンのクラフトパンチがあると本当に便利!

ペコちゃん、ありがとうね^^



kiiroitori-2.jpg


★きいろいとり
(おべんとう畑@かぼちゃ味、おべんとうシート、海苔、ハム)

☆唐揚げ
☆シメジソテー
☆出汁巻き卵
☆鉄火なす
☆ミニトマト
☆ブロッコリー
☆キャンディーチーズ


[2008/07/03 08:45] san-xキャラ弁 | TB(0) | CM(4)

ぶたちゃんの鼻が足になっちゃうなんて
すごいアイディア!!
頭の花は型抜きなのかな?
キイロイトリがころんとしてて
よけいにかわいいです(*^_^*)

[2008/07/03 10:04] ずっぺこ [ 編集 ]

いえいえ、どういたしまして^^
早速、使ってくれてnob*たん、ありがとう!!

そっかー、あんよは反対にしてもいいんだね♪
なんか、お城の中のキイロトリって感じでかわいいっ☆

あっ、チーズにリラちゃんがいるーーー^^

nob*たん、私も今日キイロトリ!!一緒だwww^^
うれしいっな♪

ポチ
[2008/07/03 13:07] ペコ☆ちゃん [ 編集 ]

★ずっぺこちゃんへ

ずっぺこちゃん、コメントありがとう^^
きいろいとりのアンヨのアイデアは
ペコ☆ちゃんがワタシに教えてくれたんだぁ~
クラフトパンチもチョットだけ見方を変えると
色~んな形に見えてくるね!

きいろいとり。。上手に握れなかったのよ~(涙
ずっぺこちゃんのオニギリみたいに
つやつやにキレイに握れるようになるまで特訓。。
頑張ります^^

[2008/07/03 22:13] nob* [ 編集 ]

★ペコタン♪

あらまぁぁぁ
アンヨ。反対だったね。。笑

ペコタンのお弁当と1日違いで同じお題♪
とぉぉぉっても光栄!嬉しいな~

あ。
今度、一緒のお題を決めてコラボしちゃおうか?^^
毎朝お弁当のお題を決めるだけでアレコレ悩んでるから
あらかじめお題があったら楽チンだろうな~~☆

ブタさんのパンチ。
本当にアリガトウネ^^
朝から良いお仕事をしてくれてましたッ!

[2008/07/03 22:18] nob* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/50-dee007b6


