 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はるなっち便♪ 


dear-haruna.jpg



はるなっち
 とは
極最近友達になったばかりなのに
ち~~~っとも距離感がなく・・・フシギ

お互いの学生時代は知らないはずなのに
隣の席に座って同じ授業を聞いていたような、、、そんな感覚・・・
こんなことってあるんだね~(嬉

ママになって出会いの数は減ってしまったけど
ブログを始めてからは素敵な出会いが目白押しだった☆

来週で卒業しちゃうけど
オフラインになっても大切にしたい友達が沢山出来たってことが何よりのタカラモノ


はるなっち便の中身は
クラフト粘土4色と可愛すぎる手引書・・・

ワタシの好みを良くご存知でww

どうも
どうも
ありがとう







[2010/03/11 12:20] specialday☆ | トラックバック(-) | コメント(-)
