 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはなDEコラボ♪~ミニーちゃん~ 


ohana-de-korabo-lastday.jpg



昨日カドリーベアを作ったので
今日はミニーちゃんに挑戦!
なぁんて事を思ったのが間違いッ

時間も労力も費やしたのに
完全に別人(撃沈

とりあえず無駄に頑張ったので
正面からのホラーな感じもドウゾww



ohana-de-korabo-last.jpg


並べてみたかっただけ・・・
全国のディズニーファンの皆さま、すみませんでした;;


本日の駄弁もチョコタン主催の「おはなDEコラボ♪」に提出デス!
チョコタン、よろしくね^^




★ミニーちゃん
(ケチャップ混ぜごはん、カニカマ、はんぺん、海苔、おべんとうシート、ハム)

☆ソースカツ
☆ポテトグラタン
☆にんじんグラッセ
☆ブロッコリー
☆ミニトマト




にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑よろしければ応援ポチにご協力お願いします
皆さんの温かいポチが毎日のお弁当作りの励みです




[2010/03/11 09:09] ディズニーキャラ弁 | TB(0) | CM(16)

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
全然別人じゃないよ~。
すっごくかわいい♪
細かいね~。
ここまで立体につくれるなんてnob*ちゃんすごいよ。
食べるのがもったいない。
ぽち☆
[2010/03/11 09:20] akko [ 編集 ]

おはよーーーです。
えええええ~~~。
かわいいよーーー!!
縫いぐるみって感じです。
次はカドリーを抱っこするミニーでお願いします。
nob*りんが作ると全身も素敵。
全身ってバランス難しいけど、nob*りんは全く関係ないね。

[2010/03/11 10:21] tomo [ 編集 ]

nob*ちゃん おぱ^^

ホラーって(笑)
立体的な鼻(って言うのかな^^;)に
しなやかなヒザのライン・・・。
こりゃぁ 真似できないわぁ♪

↓モモりん 可愛すぎっっ♪♪♪

ポチ☆
[2010/03/11 10:33] かっつー [ 編集 ]

nob*さんコンニチハ☆

コメントのお返事中ですか??
大変ですけど頑張って下さいね

で。
さっきnob*さんのコメントを読んでいて衝撃の事実がっ!
お弁当、あと4日で終わっちゃうんですか??
ええ~~~~~困ります(/_;)
寂しすぎます(/_;)
だって
こーーんなに可愛いお弁当を作る人はnob*さん意外いないですよ

泣けちゃう
そんなのって泣けちゃう(/_;)

あ。。すみません
勝手に盛り上がってしまいました

今日のミニーちゃんも凄いです
ごはんじゃないみたーい(●^o^●)

[2010/03/11 11:43] orihime [ 編集 ]

ヨシッ!

nobち~ん、引き上げるぞ~っ!

激沈!なんて勘違いしてないで、浮かんでこ~いっ(≧ε≦)

あ~たネ、ただでさえ難しいミニーを全身でなんて作れないよっ!

ぬいぐるみみたいじゃん!

nobちんが納得いかないって言うなら、リベンジしちゃいなYO!←あたし何様なんでしょww

お待ちしてても宜しいでしょうかっ?ww
[2010/03/11 14:52] an [ 編集 ]

こんにちは!
どこが、ホラーなのだよ~~~
むっちゃ可愛いでござるぅ~~~(´艸`*)
ミニーちゃんも、nob*ちゃんワールドに染まってるわ~
どんなにディズニー好きな私でも、絶対チャレンジできないミニーちゃん!
本当に可愛い!
ぽち!
[2010/03/11 15:17] coco* [ 編集 ]

かわいいぞぉー

どこがホラーじゃe-442
怒るぞっ!!
ミニーちゃんをnob*ちゃんらしくしてるやん♪
本物よりかわいいし(*´艸`)
足とかすごいなぁ~☆
マスコットに欲しい、カバンに付けるわ('-^*)/
[2010/03/11 15:29] *ハルナ* [ 編集 ]

かわゆい!!

nob*ちゅわん こんにちは♪

久しぶりに日中PC触れているのでカキコしに来たわ♪

私ね
nob*ちゅわんのディズニーキャラ大好きなの♪
だってね
私がnob*ちゃん弁当真似て作ったときも、ミッキー&ミニーだったもん♪
覚えてる?

今日は立体ミニーで凄い迫力だわ♪
私にも作っておくれぇ~♪(笑)

ぽちりんこ★
[2010/03/11 15:37] たかぴーまま [ 編集 ]

だ。。。駄弁。。!?;

もしもしnob*姉。。。。?
絶対感覚変だよ?∑(; ̄□ ̄A アセアセ

うおーーーっ
その駄弁分類っ;
凡人には理解できなぁ~~い!!(≧д≦;)

そうね、しいて上げるとしたら。。。。
(↑評論家!?w)
あごのラインと太目のあんよが
うちの姫さまに激似ですっ!
いやマジでw

以上!!w


おぉ~~~~~~。
すげぇ超立体!!!
このミニー食べられないよ、もったいなさすぎ。
って、いつもそうだ。

ホラーって「かわいい」って意味だったっけ???
英語苦手なんでわかんないや(爆)
もうすぐ終わっちゃうのねん・・・さみしぃ。
でも最後まで楽しみにしてるよ!!!
ぽつ。
[2010/03/11 16:28] ユーコ [ 編集 ]

こんばんはー!
ミニーちゃん♪めちゃくちゃかわゆいじゃないですかー(*´∀`*)
なんなら私にくださいwww
抱き上げたり布団かけたりして1日遊べそうですッ←いやマジですけれども怖いよ(笑)

こんなにも有名な子を作ってもnob*さんらしいミニーさんになるなんて・・うらやましいですよぅ。。

[2010/03/11 18:56] 林檎 [ 編集 ]

nob*ちゃん こんばんわん

昨日のカドリーちゃんに続き
ミニーちゃんもかわゆい♡♡
膝のラインはうっとりね
ホラーの表現ウケちゃった(笑)
おちゃめなnob*ちゃん

↓ステキな娘ちゃん
↑ステキなお友達
nob*ちゃんがステキだからだろうな☆

ぽち~
[2010/03/11 22:08] mafus [ 編集 ]

すっごい!!超立体!!!!w( ̄o ̄*)w
これが駄弁って…どういうことでしょう…。
めちゃくちゃ可愛いんだけどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
ホントにキレイな立体★
[2010/03/11 22:14] みっほん [ 編集 ]

nob*ちゃn おっはよ~^^
ホラーですと・・・
すんゴク可愛いですけど!!
お靴もはいて表情もかわゆ過ぎ♫

来週でお別れ・・・(T_T)
ウソいやだす。。。。


ぽち★
[2010/03/12 08:39] hiyono [ 編集 ]

もぉーーーnobチャン凄すぎーーっ☆
全身って!!
最後に本出して・・・・。
あーーやっぱ最後なんていやだーーーーっ☆
zorgは続けてーーー!!←最近サボってるけどw
nobチャンフォトが無いとアタシがんばれなーーーい(TT)
[2010/03/12 19:56] ヒラチャン。 [ 編集 ]

私の方のお返事がすっごく遅くなってるけどゴメンナサイ。。。
他へメールしたんだけど気づいてないみたいだしnob*ちゃん卒業までもう日がないのでこちらでも~♪
nob*ちゃんの画像は無事にもらえたよ☆
あともう少しで総集編が出来そうだよん♪

それからおはなコラボの参加ほんとうにありがとう☆
しかも4つも参加してもらえてすっごくシアワセ。。。
nob*ちゃんが作るお弁当はどれもほんと可愛い―♪
あのミニーちゃん私すっごく好きだよ。。。
[2010/03/14 06:39] chocomos [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/501-887b59eb


