 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がんばってます・・・ 


312-rirarira.jpg



園弁作りもあと少しッ

っと思うと
どーしても気合いが入っちゃう

「既存キャラで全身を作る!」って・・・
それ、どう考えても身分不相当×
なのに
ハードル上げちゃって・・・
どんどん上げちゃって・・・
モモのために早起きして健気に頑張ってみるけど
昨日も今日も報われなーーーいって
こんな感じ・・・
実は結構心地良かったりww

残りの3日間もド・エム女子で参りまっすww


今朝の全身リラ様はお見せできる限界ショットってことで・・・
あとはご想像にお任せ
(撃沈



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑よろしければ応援ポチにご協力お願いします
皆さんの温かいポチが毎日のお弁当作りの励みです




[2010/03/12 09:07] san-xキャラ弁 | TB(0) | CM(20)

オハヨー♪~θ(^O^ )

がんばってるなぁ~( ̄∀ ̄)
りき入ってるのが痛いほど伝わってくるよ、nob*ちゃん!!
手込んだ分カワイイのが出来てるぅ~☆
頑張ってね~o(^-^)oって、nob*ちゃん、ド エムだったとわ( ̄・・ ̄)知らんかった(ガハハ爆笑)


[2010/03/12 09:45] *ハルナ* [ 編集 ]

かわいい

本当にあと3回?
さみしいです。
ミニーちゃんは似てないけど(笑)大好きです。
どれを見ても何度見ても美しい作品ばかり。
これ全部、ももちゃんのお腹におさまったんですね。
すごく不思議。
キレイな内臓になってる気がします。
私も美味しくてキレイなご飯食べさせてやらなくちゃ!!
[2010/03/12 10:02] chizuru [ 編集 ]

おはようございます。
!!!
今日もすごい!!!
リラ様全身。
すんごく、大きくまじまじと見たいんですが…
想像力の乏しい私はどうしたら・・・

あと少し、私も寂しくなってきました・・・
でもドM女子で突き進んでくれるようなので
かなり嬉しいです☆
!!!!!
え?私ドS女子?
[2010/03/12 10:03] tomo [ 編集 ]

追いかけてきたよ~ん
nob*ちゃん おはよ~
本当にもうすぐだもんね
(まだ泣かないよ!!)

今日のリラ様も可愛い過ぎ!!
頑張った全身見せてよ~
どうしたらこんなにかわゆくなるんだろう???
ドエムのnob*ちゃんに
私も毎日ストーキングするよ(笑)(^_^)v
ぽちん☆
[2010/03/12 10:05] mafus [ 編集 ]

nob*ちゃn おっはよう~
連コメになっちゃってゴメン。
リラ様。すんゴク可愛いやん♪
nob*マジックかかってるよん.。o○
モモちゃん幸せだね❤
後3日ガンバってq(*≧Д≦*)
ぽち&拍手~
[2010/03/12 10:13] hiyono [ 編集 ]

え~、どうして大きくならないんだろう。
何度もクリックしちゃったじゃん。
かわいい~~~!
キイロトリの表情もいいよね。
後3回か~・・・いやん、はやい!
でも楽しみにしてる、ドM女子(笑)。
ぽっちん☆
[2010/03/12 11:32] ユーコ [ 編集 ]

相変わらず可愛いわぁヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
全身アップ見たかったわぁ!!
キイロイトリがまた可愛い!!
既存キャラがnob*ちゃんワールドへ行くと
本当に超癒し系になるんだよね~☆

そうそう。
平面……ご謙遜ご謙遜!
私は前にすごい平面キャラを何度も拝んでるからね~
ディズニー系とか色々…うふふ。
追いつけないってそんなことないない!!
全然追いついてる、むしろ追い越してるってー。
だって、私は結局既存キャラにずっと忠実だもん(笑)。
アレンジもできないのさ…とほー。
[2010/03/12 12:30] みっほん [ 編集 ]

こんにちは~
撃沈って、すごくきれいでかわいいリラっクマですよ。
あと3日って思うとしぜんと気合が入りますよね。
全身最高!
想像たくさんしてますよ。
そうそう、ペコちゃんプレゼンツの企画でnob*たん弁をつくってみました。
まねっ子弁当ですが・・・・なかなか見本通りにはいきません。

ぽちん★
[2010/03/12 12:38] てしぱん [ 編集 ]

あと3日かぁ

卒園式チョット肌寒くなりそうかも…

親子ともに風邪ひかないようにして、卒園式むかえてな


ほんと~に毎朝ご苦労様

この愛情溢れる ぉべんとは、ももチャンの未来にとてつもない影響を与えることでしょうキット…

ママに愛されてるとゆー無敵のエネルギーが彼女の成長の糧になるからね



おつかれさま
[2010/03/12 13:53] マコ☆ [ 編集 ]

ドキンチョーなんて言われたら
私、100倍にして返さなきゃだよ~!!

実は結構心地良かったりww
↑これが最近チョットわかるようになってきたゆりんですw
私もお弁当作りに関してはドMなの~><
実際はドドドドSな性格なのにヾ(*≧∇≦)〃

限界なんて言うからますますガン見しちゃう(* ̄ー ̄)v
でもどう頑張っても私には作れないよ~!
癒しのオーラ。
私にも分けて~(*´▽`)ノ

[2010/03/12 15:33] ゆりん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/12 16:14] - [ 編集 ]

わ~♪
リラックマにキイロノトリだ♪
どちらもめっちゃ可愛くできてるじゃないの^^

見えそうで見えない感じがなんとも言えないしw

あと数回ってなるとリキはいる気持ちわかるわ~。
私もリキはいって人物弁なんて頑張っちゃったもの^m^

残りあとわずか。
読み逃げばっかりなんだけど
ちゃんとチェックしてるので楽しみにしてるからねっ!

ぽち



[2010/03/12 17:20] はんちゃん [ 編集 ]

撃沈????
コレで???
じゃ、、、ペコ毎度だわ。。。

かわゆいよ~~
はなMAMAちゃんが見たらきっと萌えスイッチがw
キイロイトリがなんとも言えんね。。

表とはココかな???
おねがいしま~~~す!!
[2010/03/12 17:35] ペコ [ 編集 ]

携帯からお邪魔シマスW

萌えスイッチ
ONーーー
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ♪

撃沈が見当たらない、完璧萌えリラ~(*´ω`ハ´ω`*)゛
どこが気に入らないんですかっっもぅっっ(`Д´@)ノ゛
可愛すぎて
携帯ガン見Wでもちっさい(。TЗT。)ので…
帰宅後 パソコンから
萌えますっっW

わくわく(〃▽〃)
[2010/03/12 18:06] はなMAMA [ 編集 ]

あと3回

皆勤賞は貰ったも同然だわっ♪

てか、この際住み着こうかと移住を計画中ww

誤解しているようなので、訂正しますけどっ…

自信をお持ち下さいませっ♪
隠す必要ないじゃ~ん!
全部見せなさいよっ(`ε´)

作ってる時はM、ブログではSって訳ねっ(≧ε≦)

ねぇ、3年間作ってきたお弁当の中で、nobちんが選ぶベスト3はどの子?

もちっ、また思いつきの質問ですけどっ( ̄∀ ̄)
[2010/03/12 21:39] an [ 編集 ]

すっごーーーーーーーー

ご無沙汰です!!!!
忙しくて読み逃げしてましたwwwごめんちょww

ついでに。カドリーのあまりのかわいさに倒れそうになってましたwww

でもそんな華奢な体ではありませんでした(爆)

あのさ。何か私のところのコメ間違えてない???
顔だけの立体もできない女ですけど?

全身????


論外です(きっぱり!)

こんな手でよければ…てか交換してよーーーーーーー!Ψ(*`皿´*)Ψ

私の手だと。このシンプルかわいい繊細さが消えて、しつこいだけのお弁当になるよ?いい?笑

木曜日で最後なの???・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

今更心変わりってのもアリだよ~~~~~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

のぶりんの後継げるような凄腕さん。いるかな~~?
ジュンさん復活まだかい?笑

ぽちりんちょ★
[2010/03/12 23:12] ぴあのあママ [ 編集 ]

nob*さん こんばんはヽ(б∪б*)

リラちゃんにちょこーんとのった
キイロイトリがとっても可愛らしくて~♪
連れて帰りまーす(笑)

何とかお弁当の全体図を窺い知りたくて
いろんな角度から穴のあくほど
見つめちゃいました(〃▽〃)

ぽちっ~凸
[2010/03/12 23:52] goma [ 編集 ]

のぶこさん・・・じゃなかった(笑)
のぶっちっち~♪

今日は・・・もう昨日だけど・・・
3回目の訪問ですが、やっとコメ( ̄m ̄*)

リラちゃん、可愛いな~♪もう☆
どう見ても可愛いけど・・・
のぶちんの理想では、さらに可愛くなってたのね(笑)

あと3日か・・・。
のぶちんのお弁当、もっともっと・・・
まだやめときます~♪

うちはあと2日だ・・。
いっちゃんに作るキャラ弁も、あとちょっと。。
私もがんばらなきゃ~(≧∇≦*)
[2010/03/13 00:20] zawacchi* [ 編集 ]

この画像が萌え~~よなぁ。。

nobちゃんセンスあるよー
オベントかわいいの み~~~~んあしってるけど・・
写し方もスキーー.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

キイロイトリがおでこにのってるんだもん~
かわいすぎるじゃんー♪

又週明けもくるぞよーーー
[2010/03/13 00:56] ウサチョコ [ 編集 ]

たぶん

nobさんと私のじたばたのラインが違うんだろうな~。
すっごい可愛いリラックマ☆
頑張ってます☆って、それ以上何を( ´艸`)
ほんと、センスある方だとおもうので、憧れます☆


[2010/03/13 15:42] ここち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/502-4279fc18


