 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おべんとう時々すいーつ♪ 



obentotokidokisweets.jpg



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑よろしければ応援ポチにご協力お願いします
皆さんの温かいポチが毎日のお弁当作りの励みです




[2010/03/13 11:04] つれづれ | TB(0) | CM(23)

素敵~☆
たくさん集まると益々素敵~☆☆
編集も上手だなー。
やっぱセンスが違うもんね♪
[2010/03/13 11:22] みっほん [ 編集 ]

わぁぁ
うっとり
本当に本当に
ただただ「うっとり」
nob*さん凄い凄い凄ーーーーーい!!
[2010/03/13 11:39] orihime [ 編集 ]

nob*さん、こんにちは^^

どうしてnob*さんの本が出版されていないのでしょう?
今、一番欲しいもの・・・
それはnob*さんのお弁当本です
今まで編集部の方からとかお声がかかったりしなかったのですか?
もしかしてnob*さんがお誘いを蹴飛ばしてるとか?
もったいないなーー

nob*さんのお弁当、まだまだ沢山見たいのがあります
私的には豆パンダちゃんと、それからバンダイのキャラ弁コンテストのプリキュアも・・・
お時間あったら、また総集編のアップ宜しくお願いしますね

それでは良い週末を☆彡

[2010/03/13 12:01] 拓斗のママちゃん [ 編集 ]

私も同感です。

O(≧▽≦)Onob*さんの
キャラ弁本!


ぜひとも欲しいです。

こんなにたくさんの素敵なお弁当たち


み~んな。

もっともっとたくさんの人に見て知って欲しい。

パソコン扱わない人は存在すら知らないんじゃ?

すご~く
もったいないですよ。
\(^o^)/
今からすぐにでも
本の出版考えてみてください。


( ̄▽ ̄)bミリオンセラー
間違いなし!!!



ポチ凸
[2010/03/13 12:14] きよっぺ [ 編集 ]

nob*ちゃ~ん♪
凄い凄い~~^^
感動的(涙
愛とセンスとアイデアあふれたお弁当たち
その小さなお弁当にはおさまらず…
あふれでたnob*ちゃんの世界は
どれだけの人を虜にしたのかなぁ~♪
罪な人…そして来週で最後だなんて。。

でもでも来週のお弁当も楽しみにしてるからっ♪
気合い入れすぎに注意(笑



追伸
ぜひリンクしてくださ~い


[2010/03/13 15:16] ブゥ。 [ 編集 ]

こんにちは。
どれもどれも思い出のあるお弁当。
ステキ。
個人的に保存してもいいですか?

ポチ☆
[2010/03/13 17:28] てしぱん [ 編集 ]

なになに~~~~っw

懐かしいおべんともあるね!!
チップとデイルは思い出の一つ。。
もぅ、、泣けてきた。。
ハンカチ下さい!!!

3年分の゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!とお疲れ様。。

コレ、、写真集してwww
もしくは画像データ下さい!!
自分で作る!!

あ~~~w
もぅ、、淋しさが。。。。
[2010/03/13 19:02] ペコ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/13 19:12] - [ 編集 ]

ごぶさたですっ

nob*さんのオリジナルキャラの
かわいさにいつもいつも癒されてたのに
本当に卒業しちゃうんだね

さびしくって仕方ないよっ

こうやってたくさんの作品を見ると
余計におセンチになっちゃうわっ

もっともっと見ていたいよ~~~~っ(涙)
[2010/03/13 20:30] ささぼん [ 編集 ]

はじめまして。

4月から息子が幼稚園なので
キャラ弁について色々と調べていたところ
nob*サンのblogに辿り付きました。
本当に皆さんの言う通り
どれも全部可愛くて素晴らしいです★
ぜひ参考にさせて下さい!!
私のblogにリンク貼らせて頂いても宜しいですか?

[2010/03/13 21:25] Bunny's Nap time ミキ [ 編集 ]

nob*ちゃん こんばんわ

もうステキ過ぎてこれはアートだね
ポスカにしてくれない
欲しい~!!
密かにパパ弁もファンでした
絶対マネできないけど
レシピも勉強になったよ!
(涙)…はまだね!

ぽち☆
[2010/03/13 21:37] mafus [ 編集 ]

総集編?

どれもこれもステキで編集もステキ。

でもこれって総集編?・・・
そう思ったらもしかして卒業に向けての作業じゃない?と泣けてきました~(。゚TーT゚。)

nob*さんのお気に入りとか有るかもしれませんが、
全部改めて見たいです。
[2010/03/13 22:11] チョコマル [ 編集 ]

のぶち~ん(;_;)
画像だけやのに・・・泣けてくる。。

ほんまにステキよ☆

来週も、お弁当楽しみにしてるよ♪
[2010/03/14 01:14] zawacchi* [ 編集 ]

すご~い!!!
nob*ちゃんの力作達!
毎日見るひとつひとつのお弁当もステキだけどこーやって集まるとほんとどれも可愛くって抜かりのないお弁当達に見入ってしまう。。。
チップとデールは以前作ったnob*ちゃんのお気に入りのお弁当だよね♪
真ん中で目立ってるよ~!
[2010/03/14 06:46] chocomos [ 編集 ]

nob*さん、こんにちは~♪
コメ頂いちゃって、しばらくコウフンでした~~^^
なんどもなんども来ては、コメするのに緊張しちゃってできませんでした。
えーぃ思い切ってコメさせてください!

お弁当!ほとんどみたことのあるお弁当デス^^
1年以上ずーっと見させていただいてました。
私のPCの「お気に入り♪」にずーっと前から登録されてます。
生まれて3○年、趣味なんてなかった私に「オベントウ作るのが好き!」って気づかせてくれてありがとうございます。
とっても感謝してます。

今週もド・エムでつくる?お弁当(笑)楽しみに待っています。♪


[2010/03/14 07:39] naohaha [ 編集 ]

はじめまして

↓ワタシも…
なかなかコメする勇気が持てなかったんですけど、この際エーィっと…

のぶさんのブログは旧ブログの時から大好きでした
思えばお弁当ライフが始まってスグの頃から頭角を現していたような気がします
のぶさんは本当に稀にみるセンスをお持ちのママさん♪
皆さんもおっしゃっていますが
のぶさんの本が出版されていないのが残念でなりません
書店にキャラ弁本が数多く並べど、やはりワタシにとっては、のぶさんのお弁当がピカイチ!
ずっと眺めていたいのに…

本当に出版のお話とかないんですか?
今後その様なことがあったら是非教えて下さい
ブログをご卒業後も旦那サンのお弁当は作られるのですね~
旦那サン弁でブログをされては如何ですか?
のぶさんの感覚が大好きなので形は変わっても何らかのスタイルで素敵な毎日を発信して貰いたいと切に切に願っています

四月以降も時々覗かせて下さい

ひとまずお疲れさまでした
ラスト三回のお弁当を楽しみにしています

長文で失礼致しました
[2010/03/14 09:21] ゆきね [ 編集 ]

nob*さ~ん!

素敵なお弁当い~っぱい♥
こころあたたまりまっす*

P*
[2010/03/14 13:57] サバスカフェ [ 編集 ]

nob*ちゃん、こんにちは^^
ずっとバタバタでご無沙汰しちゃってごめんね。
一口細工も楽しませてもらったよ。
ありがとう^^

どど~んとお弁当大集合、すごい☆
どれも覚えてるよ^^
そしてそれぞれに思い入れもいっぱい。
ポストカードにして送って!!!!!

でも何だかnob*ちゃんが思い出の整理を
始めたような気がして切なくなるな・・・。

私はお弁当1年生でnob*ちゃんとのお付き合いも
1年だけ。
もっと早く知り合いたかったよ~。

残りのお弁当も全力投球でしょ?!
楽しみにしてるね^^

[2010/03/14 15:11] momo [ 編集 ]

パパ弁もキャラ弁もオリジナル弁も・・
どれも好きだなぁ。。。
コンテストもよく出したよね。えへへ^^

まだまだ沢山あって・・・総集編ずっと見ていたいな~
[2010/03/14 22:50] ウサチョコ [ 編集 ]

nob*さん
ご無沙汰しておりました
すみません

コメ残さずの読み逃げでしたが
ほぼ毎日覗いておりました

卒業されてしまうんですね
寂しいです
ウサチョコさん同様、総集編をずっと見ていたいな
お時間があれば残りのものも見せて下さいね
こうして並べて見れるのって凄く贅沢なキブンになります

皆さんおっしゃる通り、ワタシもnob*さんのキャラ弁本が欲しい
絵本をめくるキモチで楽しめそうです
[2010/03/14 23:10] かあるさん [ 編集 ]

おはよ~nob*ちゃん
やっとこれました!
すごい!すご~~~い!
こんなに可愛いお弁当がこうやって勢ぞろいするtp圧巻ですね!
夢の国にいるようなオベントウ~
みんなみんな大好きです!
nob*ちゃん、本出したら買うのになぁ~
見てるだけで、癒されるよ~~~
ぽちん!
[2010/03/15 09:11] coco* [ 編集 ]

おべんとの記録を・・・

ぜひ・・
出版してほしい

のぶちv-238と思って、大切にするよ
[2010/03/15 21:33] マコ☆ [ 編集 ]

Wow~

これはnob's Select 達なのかしら?

ほら~みんな本欲しいって言ってるじゃないの~!

あたしも欲しいわっ!

CDかUSB送ったらお弁当全部コピーしてくれる?

あれだよ、もち3年前からの全部(≧ε≦)

あたしのもあげるから。生写真&直筆サイン付きでww←いらん、いらんww

[2010/03/15 22:50] an [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/504-2145352d


