 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

豆パン&ニシシシ女子コラボッ☆ 


0315.jpg


★ニシシシ女子
(ケチャップ混ぜごはん、カニカマ、スライスチーズ、はんぺん、海苔)
★豆パンダ
(ご飯、チーズ、海苔)

☆蓮根とベーコンのガーリック+マヨ+醤油
☆ふんわ~~~りツクネ
☆卵焼き
☆ミニトマト
☆ブロッコリー


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑よろしければ応援ポチにご協力お願いします
皆さんの温かいポチが毎日のお弁当作りの励みです





[2010/03/15 08:34] オリジナルキャラ弁 | TB(0) | CM(21)

nob*ちゃん、おはよん♪

nob*ちゃんトップ1、2の夢のコラボだねっ(笑)
やっぱり本家の豆パンちゃん可愛いよね~♪
それにこの女の子の帽子がぁ♪♪♪
すっごい細かい細工までっ!
nob*ちゃんの素敵な技がいっぱい集まった最強弁当!
あとお弁当は2回かな?
楽しみにしてるよん♪
頑張ってね!

p☆
[2010/03/15 09:36] ssmama [ 編集 ]

ニシシ加減がサイコー♪

はんぺんのお帽子がたまりませんっ!

あたしにも真似できるかな?
[2010/03/15 09:58] ささぼん [ 編集 ]

オハヨー♪

わっおぅ~☆
nob*ちゃんらしさ満載弁当やね(^w^)
かわゆ~い
今から免許証更新行って来ます!!
ヤバい、もうすぐ期限切れるやん(°□°;)
でもずっと金キラゴールドよんV(^-^)V

[2010/03/15 10:54] *ハルナ* [ 編集 ]

nob*たんこんにちは。
元祖nobu*たんパンダ~!!
本物がかわいい~
いつにもまにてニシシ具合が細かくてかわいい~

ポチ☆
[2010/03/15 11:17] てしぱん [ 編集 ]

nob*ちゃん、おはよう~^^

これぞ、nob*ちゃん弁!って感じの、
豆パンダちゃんとニシシ女子♪
細かいところまで手を抜かないのがさすがです☆

可愛いコラボ弁にぽちん☆
[2010/03/15 11:21] tomochi [ 編集 ]

のぶさん、おはようございますっ

ああ、今日はオリジナルキャラで完全燃焼ですね?!
のぶさんの既存キャラも完璧なんですけれど
やっぱり私はなんといってもオリジナルキャラが好きだな~
豆パンダちゃんを始めて見たときは衝撃が走りましたもの~

ところで・・・
画像を見せるのがお上手だと思うのですが
編集はどんなふうに行っていますか?
あ・・・ご説明頂いてもわからないかも(苦笑)
のぶさんは、パソコンにも詳しくて羨ましいなぁ
[2010/03/15 11:30] orihime [ 編集 ]

おはようございます。

nob*サンのお弁当。
ふんわりした感じが素敵ですね★
食べてしまうのが勿体無い(>з<)
パンダ…一瞬ピックかな?って思った位
すごくキレイ!!すごいなぁ♪



[2010/03/15 11:42] ミキ [ 編集 ]

nob*ちゃn おっはよ~^^
か.か.かわゆい❤
なんとも・・・
帽子のボンボンも付いてて
表情も最高に可愛いし!!
豆ぱん!!
今日わたしも作ってみたよ♫
やっぱ本ものには敵いませんわ。
↑あたりまえ(ー_ー)!!
ぽち&拍手★
[2010/03/15 11:48] hiyono [ 編集 ]

かわいいo(^o^)o
2人もいるわ~ヾ(^▽^)ノ
この細かさ、ペコにはできん(-.-;)y-~~~
手が問題か?
はさみが問題か?

豆パンは何度見てもかわいいよね~~ヾ(^▽^)ノ
[2010/03/15 12:20] ペコ [ 編集 ]

ああ
いよいよモモちゃん弁も残り②回?!

nob*さんのブログが更新されない日常なんて
やっぱり考えられないです(/_;)

この表情!
この繊細さ!
どれをとっても絶っ対マネできない
オンリーワンなnob*さんのキャラ弁(●^o^●)
ファンを通り越して・・・本当に虜になってます!

ポチっと何回もプッシュしてるのに
これって1日に1回分しかカウントされないのですね(涙
最近、それに気付きました(恥

[2010/03/15 12:24] 拓斗のママちゃん [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして

どのタイミングでご挨拶しようか迷っていたのですが
今日、コメントさせて頂こうと思います

nob*さんの存在を知ったのは2年前の4月でした
息子の幼稚園の入園と共に
「おべんとう時々すいーつ」が私のお弁当のお手本になったのです
ブログをしていないのでお見せすることが出来ませんが
nob*さんのお弁当をお手本に沢山のキャラ弁を作って来ました
忙しい朝にどれだけ助けられたかわかりません

お弁当だけじゃなくてnob*さんの文章や写真もみんなみんな本当に素敵で
いつも溜息をつきながら拝見してきました

nob*さんがブログをご卒業されるとのことで
本当にどれだけ寂しいかは言葉では表現できませんが
息子が年長さんになってもnob*さんのお弁当でお勉強しながら頑張りたいと思います

今まで本当に有難うございました
そして本当にお疲れ様でした

素敵なママを持った娘さんたち幸せですね!

[2010/03/15 13:02] ribonのマミー [ 編集 ]

かわいい!!

nob*さん、お弁当ブログ卒業される記事を読むたびに切なくなります。私に、もうちょっとがんばってみて♪って背中押して下さった事おぼえてますか?

それがあったから、今も続いているんです。本当にありがとうございましたv-406

はんぺんでどうやって帽子になるんだろ~*
nob*マジック!
[2010/03/15 14:12] ここち [ 編集 ]

朝は時間なくて、前記事にコメントしかできなくて
再び参上で~~す!
凄い!これ可愛すぎ!
nob*ちゃんの技があちこちに~~~(´艸`*)
二シシも、はんぺん技も、豆パンダも~~~
どれも、なかなか真似できないけど、
こういうのが見れないのはやっぱ寂しい・・・
手取り、足取り教えてほしいわ~~~

[2010/03/15 16:52] coco* [ 編集 ]

わ~、かわい~~!!!
帽子のはんぺんがすごい!どうやって???
ニシシ顔、やっぱり最高だね!

残りあと2回???最後はなんだろう。
寂しいけどすごく楽しみな私もいる。
楽しみにしてる!
でもって、パンダのパンチ、悩んだ末買っちゃった♪
いつか豆パンダ作ってみるね!
ぽっちん☆

PS.プレ企画やってるの。もうお弁当グッズはいらないかな・・・運試しにでもど~お?
[2010/03/15 17:59] ユーコ [ 編集 ]

コラボかわいすぎ!

nob*ちゃまちゃまぁ~~~~*

ニシシガールだけでもかわいいのに、
豆パンまでご一緒で!!!
激カワですよ~~~

背の高いピックがまたお弁当に映えてますね^^
とにかくかわいい!

P*
[2010/03/15 21:32] サバスカフェ [ 編集 ]

きゃーーーー、最高のタッグ!
最高だよ~~~。
nob*りん、最高に可愛いです。
きっとね、こういうお弁当はnob*りんにしか作れないと思います。
もっともっともっとnob*りんワールドみたーーーーい
[2010/03/15 21:43] tomo [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/15 22:45] - [ 編集 ]

nob*ちゃ~~ん

本家のニシシシお手手もついて
めちゃめちゃ可愛い^^
お帽子のボンボンがまたたまらない~
そして、豆パンダちゃんももちろんかわゆいね♡

あと2回なのかなぁぁ…ウルウル
楽しみにしてます!!
ぽち☆
[2010/03/15 23:37] mafus [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/16 08:38] - [ 編集 ]

ぜいたくぅ~!!!

nob*ちゃん こんにちは♪

連日更新&書き込み
凄いですねぇ~♪

あらためてnob*ちゃんの人気度を確認させてもらったって感じです。

↓のお弁当
こうやって並べてみると迫力満点!
もう~アートな世界よぉ!!

そして今日のお弁当!
あの豆パンとニシシのこらぼ!!
最強コラボですね!!
一度に一つのお弁当箱に詰められているなんて
なんて贅沢なお弁当でしょう!!(笑)

残りのお弁当も期待してしまいます!!

ぽちちと★
[2010/03/16 14:53] たかぴーまま [ 編集 ]

カワユス

ちょ、夢の共演じゃないのっ!

贅沢なコラボ~!いいもん見た♪

うちにも豆パンダちゃん出張してこないかしら(^w^)

ニット帽、ハンペン技が効いてる!

裏はどうなってるのか気に入なる~ww

nobちん裏まで抜かりなさそっ。

あたしのいつも、後ろ姿はかなり残念なことになってるわ(≧ε≦)

[2010/03/16 22:03] an [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/505-2f9d0c04


