 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイメロディ 


0316mymelody.jpg


「ママ、この子ダレ~?」
っと言われてしまい。。。
またまた気合いが空回り~~~^^;

園弁作りもいよいよ残り1回!!
今週の木曜日がラストになります


★マイメロちゃん
(さくらでんぶ、ハム、おべんとうシート、海苔)

☆豚バラロールフライ
☆ごぼうサラダ
☆大根の煮物
☆卵焼き
☆ミニトマト
☆ブロッコリー




にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑よろしければ応援ポチにご協力お願いします
皆さんの温かいポチが毎日のお弁当作りの励みです




[2010/03/16 16:35] サンリオキャラ弁 | TB(0) | CM(8)

うふふなマイメロちゃんですね^^
かわいいです♪
さすがnob*ちゃんです^^
あと一回頑張ってくださいね!

ご卒園おめでとうございます*
[2010/03/16 20:22] サバスカフェ [ 編集 ]

nob*ちゃん こんばんわ

マイメロちゃんだぁ~
娘ちゃん厳しいなぁ(笑)
こんなに可愛いのに!!

ついに木曜がラストなのね
何かなぁ
楽しみにしてまーす
ぽち☆

[2010/03/16 20:50] mafus [ 編集 ]

おお!また素晴らしい立体!!w( ̄o ̄*)w
全身…すごいなぁ…。
どうやったら、そんなにきれいに成形できるの??
アツアツご飯????
残り1回…(TωT)。
ラストは何だろう??????
モモちゃんの好きなキャラかな???
[2010/03/16 20:53] みっほん [ 編集 ]

のぶちん♪体調どう??

マイメロちゃん、可愛い~☆
のぶちんが作ると、何でものぶちんらしい
可愛らしい子になるよね~( *´艸`)

↓↓ペコちゃんも、可愛いし~♪
私のペコちゃん、恥ずかしくなってくる~(笑)

いよいよ木曜、最後のお弁当か・・・
こちらはこちらで、色んなコト思っちゃうけど、
モモちゃんとのぶちんの・・・
最後の幼稚園弁当♪楽しく作ってね~♪

私は、最後の幼稚園弁当・・・
てんやわんやで楽しく作れたょ~(笑)
[2010/03/16 21:25] zawacchi* [ 編集 ]

大丈夫?

具合悪いの?
ムリしちゃヤ~よっ( ̄∀ ̄)

↑zawaちゃん情報(^w^)

既存キャラも、nobちんが作るとnob風になるわっ!

俗に言う、nobマジックってやつね(≧∇≦)

ついにラス1かっ!
木曜かっ!
えっ?じゃあ明日はないの?

さて大きトリは何がくるかしらっ?

ドチドチ…あ~ドキがムネムネ~ww
[2010/03/16 22:26] an [ 編集 ]

マイメロですよ。モモちゃん。
全身作っちゃうところが偉すぎ!
木曜日でラストか。
最後の園弁、なんだろう♪
楽しみにしてるね!

ps、何々?具合悪いの???無理しないでね。

ぽっちん☆
[2010/03/17 08:32] ユーコ [ 編集 ]

おはよ~nob*ちゃん
これまたnob*ちゃんワールド全開のマイメロちゃんだね!
やっぱ可愛い!
全体で作るのあんまりみないので、ガン見!
↓のペコちゃんも写真素敵(´艸`*)
今日のお弁当、またのぞきにきますね(*^∇^*)
ぽちん!
[2010/03/17 08:37] coco* [ 編集 ]

おはようございます★
先日はお返事ありがとうございました~!
とうとうあと1回なんですね。
ほんわかしたマイメロちゃん♪
とっても可愛いです^^
リンクの件、こちらこそお願いします!!


[2010/03/17 10:14] ミキ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/506-812a106f


