スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆LOVE PEKO☆ 


0000000000-o.jpg



ペコたんとは
ブログを始めたばかりの頃からのお付き合いだから
もう3年目になります

ペコたんは一言で言って春先の陽だまりみたいな女子です

ペコ。
の、HNの由来は知らないけれど
不●家の前で
ニコニコ笑いかけてくれるペコちゃんは
彼女のイメージそのもの^^

そんな大好きなペコたんが
ブログを卒業するワタシの為に
とってもとっても嬉しい企画を起ち上げてくれました  詳細はコチラ→

ペコたんの企画を通して
ワタシのためにお弁当を作ってくださった方々
本当に本当にありがとうございます
この場を借りて心からのお礼を言わせてください

そしてそして
大好きなペコたんには
感謝の気持ちをいーっぱい込めて完璧なペコちゃんを作るつもりだったのに・・・
見事に空振りしちゃった^^;ごめんね~(苦笑

ペコたん、3年間ありがとう♪
そしてそして
これからもヨロシクネ^^


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑よろしければ応援ポチにご協力お願いします
皆さんの温かいポチが毎日のお弁当作りの励みです




スポンサーサイト

[2010/03/16 14:38] その他のキャラ弁 | TB(0) | CM(3)

ノブヲ~~~!!!
じゃなかった。w
nob*ちゃん。^^

なんなの?!
チラ見せーーーーーーっ。
全部見た~い。
見せろ!見せろっ!(←脅迫w)

作ると思ってた。
ペコちゃん。
なので・・・私も作ったぜっ☆
おそろ。おそろっ!!

nob*ちゃんへお別れの言葉は書かない。
この繋がりはキャラ弁もブログも超えてるからね。


↑マイメロかわゆいよん♪
[2010/03/16 17:18] asami [ 編集 ]

もぅ、、、泣いちゃうよ!!!!
全部みたいです!!!!
モモちゃん、、ママに全部アップするように言ってください!!

nobたん、、伝えたいことがありすぎて、、パンクしちゃいそうだよ!
春の陽だまり。。
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

nobたん、、ココでは恥ずかしいので、、泣いちゃうから。。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ を言って帰ります!!

かっこよすぎーーーーーーw
ずるいな~~~っ。

マイメロ。。
力ワ工エエェェェェェェ!!(つ*´∀`)つ‥‥…━━━━━☆ ヒ゛ーム!!
[2010/03/16 18:24] ペコ [ 編集 ]

何よっ

全部見せなさいよっ!

ガルル~(`ε´)

もう半分はどうなってんのか気になって寝れませんww

nobちんペコちゃん、ちとmomo姫に似てる~(≧∇≦)

やっぱり~ペコちゃんと言えば、ペコちゃんだよねっ(^w^)

あたしもペコちゃんの由来はペコちゃんだと思ってるわ♪

意味がわからなくなってきたので終了ww

逃げろ~ε=ε=┏( ・_・)┛
[2010/03/16 22:13] an [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/507-b70923fc


