 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

るんるんるん♪withおべんとう時々すいーつ♪ 


317.jpg



お馴染ペコタンからコラボのお誘いがありました☆
ペコタン、ありがとう^^

お弁当のぉ題は
「それぞれにイメージするお互いの存在」
っと言うことで・・・

ワタシのはこんなお弁当が出来あがりました♪


昨日の記事でも触れていますが
ワタシの想うペコタンのイメージは「春色女子」
なので。。。
「これでもか!」っというくらいお花が沢山咲いていますww

ペコタンがどんなお弁当を作ってくれたのかワタシもまだ知りません

これからお邪魔してみようと思います
皆さんもご一緒にドウゾ♪→入口

ペコタンへのメッセージピックは
tomochiちゃんnaohahaちゃんのところでお見かけしてアイデアをお借りしました☆
どうもありがとう♪


そうそう
今朝、久しぶりに嬉し泣きしてしまいました
詳細はまた後ほど・・・




にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑よろしければ応援ポチにご協力お願いします
皆さんの温かいポチが毎日のお弁当作りの励みです





[2010/03/17 10:33] オリジナルキャラ弁 | TB(0) | CM(20)

ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
春色女子かぁ。
分かるような気がする。
私はまだペコちゃんとは知り合って日が浅いけど暖かみはすごく感じるよ。
うんうん。
ぽち☆
[2010/03/17 11:10] akko [ 編集 ]

わぁ~♪

とっても愛にあふれたお弁当だね~

お二人の絆が伝わってきます~♪
[2010/03/17 11:14] ささぼん [ 編集 ]

春色女子???

なんてキュートなお弁当ww
涙が。。
お花が。。
なんか、、だんだん実感がww
言葉にならないよ><

nob*たん人´Д`*)ありがとぉ☆

うんうん。。涙でるほどw
わかるな~~~。。

あったか~~い気持ちとあたっか~~いおべんと。。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

[2010/03/17 11:30] ペコ [ 編集 ]

nob*りん。
今日も素敵なお弁当だね~。
二人の絆が分かるような気がする。
ずっとずっと二人の素敵な絆が続いていきますように♪

私ももっとnob*りんと仲良くなりたかったです☆
[2010/03/17 11:40] tomo [ 編集 ]

とっても素敵なお友達


ワタシもnob*さんともっともっとお近付きになりたかったです
ペコさんが羨ましい☆

今日はnob*さんのお弁当が見られないと思っていたから
こんな可愛いのが見られて嬉しいです
さて、これはドナタのお口に運ばれるのでしょう?
良かったらワタシに下さい。笑

nob*さんのお弁当が見られるの明日が最後だなんて
なんだかまだ実感が湧きません
本気で今日は家事が手につかいないほどに寂しいです

お弁当だけでココまで皆さんの心を虜に出来るnob*さんは
やっぱりタダモノじゃないですね~
束の間でもお話が出来るようになれたこと、幸せです
[2010/03/17 12:14] orihime [ 編集 ]

はじめまいて

はじめまして

明日が卒業式だということ・・・・・・・・
本当に残念でなりません

卒業の当日に最初で最後のコメントに来るつもりだったのですが
仕事の都合で伺えないかもしれないので
今日、伺いました

nob*さんのお弁当が大好きで度々参考にさせて貰っていました
わたしにはマダ子供がいないのでダンナさん用でしたが^^;
nob*さんのお弁当を印刷して横において作っても
いつも全く違うのが出来あがってしまいましたけれど
お弁当作りの楽しさを教えてくれたのがnob*さんでした

卒業後、こちらのブログは削除されるんでしょうか?
だとしたら寂しすぎます
残しておくことは出来ないのでしょうか?

なんだか想いばかりが溢れて上手くコメントできないのですが
本当にお世話になりました

壱日早いですがご卒業おめでとうございます
3年間お疲れさまでした

[2010/03/17 12:29] mituru [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/17 12:30] - [ 編集 ]

ぺこたんのイメージ、そんなかんじですね。
とってもすてき!
私もぺこたんのとこいってみよっと。
いろんなところでnob*たん弁がみれますね。

[2010/03/17 13:01] てしぱん [ 編集 ]

( p_q)エ-ン

明日で卒業なんて

やっぱり信じられません。



(*´∇`*)新しいスタートを~。


またいつの日にか
nob*しゃんの


可愛いお弁当たちに
出逢える事を信じて。




(^o^ゞお疲れ様でした。
[2010/03/17 13:07] きよっぺ [ 編集 ]

やっぱりニシシだね☆
可愛い( ´艸`)( ´艸`)。
ペコちゃんも嬉しいだろうね♪

嬉し泣きかぁ…もしや?( ̄∀ ̄*)
違ったりして~。
[2010/03/17 14:37] みっほん [ 編集 ]

ノブヲォォォォォ><
私がこうやってコメ。どんだけキンチョーしてるかww
(まだ言ってるしw)
先日はありがとうね^^

そだよね。
今日は泣いちゃうよね。みんな粋だもの^^
泣きなされ。
ゆりんのココ、開いてるよ~!!!!

盛大な卒業式。
やっぱり何もかもステキングだよ~^^

ペコ殿とのコラボ弁もnob*ちゃんらしい♪
この春弁、きっと私ずーっと忘れないわ^^
明日また来るぜー(* ̄ー ̄)v
今度は心拍数下げてねw
[2010/03/17 14:38] ゆりん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/17 15:14] - [ 編集 ]

のぶち~☆
春色女子( *´艸`)可愛い♪
ペコちゃんとの仲良しな感じが、
すごく良いなぁ☆
って、うらやましいくらいに(笑)

あ、でも今日は、うちにも他にも、
のぶちんコラボだらけだけど( ̄m ̄*)

それじゃ・・・

明日
また来るね♪

いや・・・
今日もまた来るかもやけど(笑)
[2010/03/17 15:59] zawacchi* [ 編集 ]

こんにちは、nob*ちゃん、再び参上です。
ペコたんコラボ、素敵!
ペコたん喜んでるね~
もう、今日は、いろんなところでnob*ちゃんコラボです!
coco*が歩けば、nob*たん弁当に当たるです!
nob*ちゃんへの思いがみんないっぱいで、
私はうまく表現できなかったけど、愛いっぱい詰めて今日は送りました。
ありがとうね、nob*ちゃん(*^∇^*)
[2010/03/17 17:04] coco* [ 編集 ]

わ~、今日もお弁当が見れるなんて!!!
嬉しいな♪

nob*ちゃんのためのコラボに参加させてもらえて、私すっごく嬉しくてね。
今まで遠巻きにしか見られなかった方とか、ハジメマシテの方ともお知り合いになれて
これって(誘ってくれたのはssmamaさんだけど)、nob*ちゃんが繋いでくれた縁なんじゃないかなって思ったんだ。
nob*ちゃん、ありがとう。

明日で園弁最後なんだよね。
どんなお弁当になるのかワクワクしてる。
卒業後もずっとともだち!
これは約束だよ!!!
間違いなく突撃しに行くから。覚悟しといてねー!!!
ぽっちん☆
[2010/03/17 17:15] ユーコ [ 編集 ]

こんばんはッ

春色女子弁ッ♪
ずっきゅん指数200!!(*´∀`*)
nob*さんがお花を散らすと何故こんなに素敵なのかしら・・・。
お二人の絆。伝わってきました。。


今日はあちこちでfor nob*さん♪のお弁当が咲きましたねーッ。
私も勇気だして参加すれば良かったー(涙)

お弁当って素敵だなって
改めて思いました。。


[2010/03/17 19:56] 林檎 [ 編集 ]

nob*ちゃ~ん 
mafusダムも決壊だよぉ(>_<)

ペコさんのコラボも大盛況で
ホントnob*ちゃんはみんなから
愛されているんだねぇ
私もssmamaさんにお声をかけてもらって
本当に幸せです(涙)

ぽち☆
[2010/03/17 20:37] mafus [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/17 22:05] - [ 編集 ]

こんばんにゃあ~♪

nob*ちん やっほ!

またまた可愛いnob*ちゅわんカラー全開のお弁当!!

本当にnob*ちんって、才能あるよねぇ!!

明日が卒業の日だなんて
まだ信じられないたかぴーだけど、nob*ちんの決めたことだからね。

ちゃんと受け止めたいと思っています。

形が変わっても、またご縁を信じたいです。

そして明日
ラストを飾るお弁当
とっても楽しみにしています!!

今まで仲良くしてくれて有難う~♪

nob*ちん大好き!!!


[2010/03/18 00:08] たかぴーまま [ 編集 ]

めざせ完全制覇

全部に書きますけどっ(^w^)

おぅ、ビックリした!ペコちゃんがいるかと思ったわ(≧ε≦)

この方達は、Wペコじゃなく、ペコ&nobってことでOK?

うんうん、ペコちゃん春色女子!

わかる気がする~!
ふざけてても爽やかなんだもんっ!

どう掘り返しても、彼女にダークな部分が見当たらないのよっ(≧∇≦)

パステルカラーが似合いそう♪

だてに2年以上の仲じゃないわねっ!

次のnobちんの旅先はペコ地方で決定ねっ!
行っちゃいなYO!
[2010/03/18 22:04] an [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/509-bae528ef


