スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミッキーオニギリのおべんとう 

micky1.jpg


雑貨屋さんをフラフラしてたら
とっても可愛いフルーツ用の入れ物を見つけました!
モモは小食なのでオベントウ箱にピッタリです!

あ。。
昨日はオベントウの更新が出来なくてすみませんでした。。
①日中、美容院で過ごしてました
全然そんなつもりはなかったのに
胸下スーパーロングだった髪を35cmもカットして
ショートボブにしてきました
こんなに短いのは8年ぶりくらい?!
髪の毛って重いんですね~
スッゴク軽くなってビックリ☆


micky2.jpg


★ミッキーおにぎり
(かまぼこ、かにかま、海苔、乾燥パスタ@お耳の接着用、ハム、薄焼き玉子)

☆ベーコンのえのき巻き
☆鶏肉ソテー
☆薄焼き卵のお花
☆ミニトマト
☆ブロッコリー


今日は一日中ガッコウです。。
レス遅くなります。。
ごめんなさ~~~い・・・

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
ランキングに参加しています!
よろしければ応援ポチおねがいしま~~す♪


スポンサーサイト

[2008/07/03 08:55] ディズニーキャラ弁 | TB(0) | CM(8)

nobさん、こんにちは♪
このミッキーのお顔、とっても大好きなんですっ♪
いつもながらとっても上手にできていて、
感動しちゃいます~e-420

↓のキイロイトリもかわいい~っ♪
クラフトパンチって、いろんなアイデアがひろがって
いいですね!!

イメチェンされたんですね~(●´∀`●)
夏本番に向けて気分もリフレッシュできたかな?
[2008/07/03 12:57] ゆな [ 編集 ]

↓にぽちっがなかった^^;

ってか、このミッキーめっちゃ┏|惚´Д`|´Д`惚|┛<カワイスキ゛ッ!!
おめめがポイントだよね!!うんうん。

nob*たんはスーパーロングだったんだww。
大分軽くなったんだね^^
どんな風に素敵に変身したんだろう??

改めてぽちっ
[2008/07/03 13:10] ペコ☆ちゃん [ 編集 ]

★ゆなさんへ

嬉しいお言葉ありがとうございますッ!!
ミッキーのオニギリ。
とっても単純な構成デス。。
今朝はだいぶ時間短縮できましたよぉ~^^

きいろいとりも褒めてくださって有難うございますッ
お友達から頂いたクラフトパンチを使って
チャチャチャっと出来上がってしまいました^^

髪を切ったら嘘の様にシャンプーが楽チンに♪
今年の夏はアクティブに動き回りたいと思っているのでピッタリかもしれませ~ん^^
[2008/07/03 22:23] nob* [ 編集 ]

★ペコ☆たん

そぉなのよぉ~
もう随分長いことロングだったのぉ~
ずーーっと勇気がなくて切れなかったけど
思い切ってカットしてよかったよぉ~
何年も蓄積され続けた傷みも無くなったし
何より手入れも楽チンだしね^^☆


ペコタン。
投稿記事のひとつひとつに
丁寧なコメントをアリガトウ。。
感謝感謝デス☆
[2008/07/03 22:27] nob* [ 編集 ]

小さな入れ物にこんだけかわいいお弁当詰めれちゃうなんてすごい!!
私の方こそ表現が下手でいつも同じコトばかり書いてしまってすみません~><
ただただnob*さんのお弁当がかわいくてほんとに大好きです^m^

髪切られたんですね~!
お会いしたこともないのにどんな方なんだろうって
妄想がすごいふくらんじゃいます^m^
[2008/07/03 23:49] まろん [ 編集 ]

このタイプのミッキーってコロンとしててすっごく可愛いですよね!
トマト型のお弁当箱にすっぽりはまった感じが可愛い~♪
実は同じお弁当箱をいただいて持っているんですが、まだ1度も使ったことないんです^_^;
深さがあって詰めにくそうと思ってしまって。。。
でもnob*さんがお上手に詰められていて、とっても参考になりました^^

ぽち☆
[2008/07/04 07:01] sattyomu [ 編集 ]

★まろんさんへ

小さいお弁当箱って
一見詰めにくいかなぁなんて思ってましたけど
意外と詰めやすいですよぉ~♪
娘にも丁度良い量だった様です^^

まろんさんにマタマタ有り難いお褒めのお言葉を頂いて嬉しいな☆

あ・・・
ワタシ・・・ですか?!
そうだなぁ・・・
大分くたびれた感じのオバチャンですッ
苦笑。。
[2008/07/05 06:49] nob* [ 編集 ]

★sattyomuさんへ

ワタシもこのタイプのミッキーのお顔は大好きです!
キャラ弁のお題としても作り易いですしね☆

あ。
sattyomuさんも同じオベントウ箱をお持ちだったんですね~♪
はぃ。たしかにッ。。
購入するときワタシも「深さ」がネックになってちょっと躊躇いました。。
でも実際使ってみると詰め難い感はありませんよ^^
あ。
このミッキーは高さが出しにくかったので
キャラ部分だけラップを丸めたもので底上げしてみました!
[2008/07/05 06:53] nob* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/51-90cc4263


