スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノブヲ・・・・涙の1日が終わる 



昨日の夜、かっつんから携帯にメールが入りました




内容は、こんなの↓(途中省略)

ひとつお願いがあるんだけど・・・
明日の朝9時に「おかあさんべんとう」に遊びに来てくださいっ
ワケは聞かずに・・・
よろしく




そして今朝・・・
約束の9時になり
「おかあさんべんとう」を覗きに行くと・・・
こんな予期せぬサプライズがっ!→




0happy.jpg



↑の画像はssmamaちゃんが主催になり
総勢18人の皆がワタシの為に作ってくれたお弁当デス(感涙)
ワタシの過去弁を驚くほどソックリに再現してくれました


見れば見るほど細かいところまで本当に良く出来てる!!
オカズやピックやクロスに至るまで・・・
まんまソックリnob*弁でーーす


こんなに大きなサプライズを
ワタシの知らないところで
コッソリ企画して
今日の為に準備を進めてくれていたのだと思ったら・・・
ココ数日で脆くなったノブダムは2秒で決壊
涙がダーーーーーーーーッと・・・
ダーーーーーーーーーーーーーーーーーッと・・・
そこからは要・バスタオル(/_;)


かっつん
美羽ちゃん
ブゥちゃん
ざわっちしゅわっち
coco*ちゃん
ヒラチャン
mafusちゃん 
ジュンさん
ユーコりん
たかぴーままちゃん
tomoちゃん
momoちゃん
はるなっち
みっほんちゃん
あさみん
ssmamaちゃん
はなMAMAちゃん
☆あんさん(マイミク)



みんなぁ、本当に×②にどうもありがとう!



今日は1日良く泣いた--------
ペコタンとの最初で最後のコラボで涙
みんなからの予期せぬサプライズで涙

朝からずっと涙涙の1日だったなぁっ



っと
思っていたら・・・


更に夕方、予期せぬ涙のサプライズが待ち受けていたのでしたっ!


0kattun.jpg


なんとなんと、愛しのかっつんから「卒証書」なるものが届き。。。


卒弁証書

おべんとう時々すいーつ
nob*殿

あなたは暑い日も寒い日も
毎朝お弁当作りに励み
大切な家族はもちろん
日本中のママたちをトリコにし
笑顔にしたことをここに讃えます
本当にありがとう
おつかれさまでした

ファン代表かっつん



暑い日も寒い日も・・・
っという文面から涙に加えて鼻水が止まらなくなりました

かっつんてば
優しすぎる
嬉しすぎる
好きすぎるぅ

かっつん
またしても「ありがとう」としか言えないアフォっぷりを許して
ほんと何から何まで「ありがとう」
かっつんに会えて良かったよぅっ(/_;)



追伸
今日、みんなのところにコメントを・・・
っと宣言しておきながら未だにコメント残せず・・・ごめんなさい
明日には必ず!!
(って、既に日付変わってしまいました(/_;))






スポンサーサイト

[2010/03/17 23:10] つれづれ | TB(0) | CM(13)

nob*ちゃん こんな時間だけど
更新してあるから来てみたら

こんなにステキに編集してくれて
涙腺ゆるゆるなんだからやめてよ(泣)
でも、こんなステキなコラボに参加出来て
本当に本当に幸せだったよぉ(涙)

そしてかっつん
「卒弁証書」・・・
泣かすねーーー


[2010/03/18 01:15] mafus [ 編集 ]

う・・・かっつーさんてば・・・素敵すぎ。

なんでって、それはnob*ちゃんのこと大好きだからね、みんな。
編集してくれたんだねー!この画像、記念に貰って行ってもいいかな?
やっぱりnob*ちゃん素敵ママ代表だね。
また明日(ていうか今日か)来るよ~!


[2010/03/18 01:59] ユーコ [ 編集 ]

nob*ちゃん、わたしも涙涙涙です。゚(゚´Д`゚)゚。
みんなの載せてくれたんやね、ありがとうヽ(*´∀`*)ノ
大大大大大成功だーーー☆☆☆

今ぐる~っとみなさんのところに行って来てコメント残してきたんだけど、どれもこれも愛がタ~ップリ詰まってて感動しまくりでした・・・。
それにかっつーさんの卒業証書最高(*´艸`)+.゚*・゚
凄いね!!

心温まるコラボに参加させてもらって感無量です!!
nob*ちゃん幸せだね^^
わたしも幸せ、nob*ちゃんとssmamaちゃんのおかげ☆
卒業おめでとう、そしてお疲れさん!!
ほんでもってこれからもよろしくね('-^*)/



[2010/03/18 03:12] *ハルナ* [ 編集 ]

nob*ちゃん卒業おめでとう!
なかなかコメント残せずごめんね。
でも、今回こんな素敵なお弁当がたっくさん集結して
見ごたえ満載☆
ホント、アタシまでもらい泣き。。。
もうさ、寂しいったらありゃしないわ。
でもね、nob*ちゃんもそういう時期がきたんだね!
たくさん伝えたいことはあるけれど、言葉がなかなかまとまらず…

とにかくお疲れさま。

そしておめでとう☆

また会いに来るよ(^^♪

[2010/03/18 07:45] fu--- [ 編集 ]

わー…編集画像が!!Σ(=∇=ノノ
読んでてうるうるしちゃったわ…(TωT)。
本当にたくさん愛されてるね( ´艸`)。
私もだけど(u_u*)ポッ。

先生!テキスト(レシピ)通りにできなかった
不良生徒です( ̄∇ ̄;)ゞ。
ほっぺ………やっぱりぷっくりピンクほっぺじゃないと…
あと、お花のクラフトパンチが…花びら『5枚』のしか
なくて…( ̄▽ ̄;)。
完璧に真似るのはできなかったわ…。
でも、作れて良かった( ´艸`)。
今日のオベントも楽しみにしてるね♪♪
[2010/03/18 08:05] みっほん [ 編集 ]

ラスト弁、どんなのだろう?
すっごくドキドキしながらUP待ってます^^
[2010/03/18 08:12] orihime [ 編集 ]

かっつーちゃん・・・
かっこ良すぎるじゃないの~ッ!!
ステキ・・・卒弁証書☆
それに、連絡だってしてくれたのね♪

nob*ちん・・・
みんなのnob*弁が集まってるよ~!!
ありがとう:*(〃∇〃人)*:
ラスト弁があるのに、遅くまで編集して
くれてたんだね☆☆
泣いてくれて、よかったぁ( *´艸`)

ステキなコラボに参加させて貰えて、
ほんとにほんとに、嬉しかったな♪
こうやって、みんなで送り出せて、幸せ~☆
ssmamaちゃん、かっつーちゃん、ありがと♪

それじゃ、nob*ちん
(↑↑こうやって呼ぶのもあと何回だろ)
また来るね♪
[2010/03/18 09:20] zawacchi* [ 編集 ]

かっつん、素敵!!!
卒弁証書だなんて♪
ほんと素敵なアイディア。
nob*りんの頑張った証だね。
堂々と額に入れて、姫の卒園証書と一緒に飾ってね。

とうとうラスト。
寂しいけど、素敵なハプニングで笑顔で終われそうです☆


[2010/03/18 10:20] tomo [ 編集 ]

本当にステキです。
皆さんもnob*さんも最高です!
たくさんの幸せをありがとうございました。

いろんなこと考えすぎて・・・
私はとてもnob*さんに捧げるお弁当を作ることが出来ませんでした。
ペコさんのコラボに参加出来ないまま・・・。

私のありったけの感謝を込めて
nob*さん卒弁おめでとうございます!
[2010/03/18 12:05] さんぴよまま [ 編集 ]

こんにちは。
ごぶさたしております。

お話は、できなかったのですが、nob*さんの
お弁当、大ファンで、よくお邪魔させてもらってはいました。

今回、ssmamaちゃんや美羽ちゃんのところで
nob*さんが卒業されるときいて、いろんな方のところでたくさんの
nob*さんのお弁当見て、ウルウルしてきました。
本当nob*さん&nob*さんのお弁当は、みんなに愛されてる!
感動でした。

お弁当作り、お疲れ様でした。
そして楽しませてくださって、ありがとうございました。
本当にすてきで、憧れでした。
[2010/03/18 13:37] 恐竜ママより [ 編集 ]

すごぉーい!!!
みなさんのお弁当nob*ちゃんが作ったのみたい♪
皆に愛されているnob*ちゃんがうらやましいぞっ(笑)
それからお友達からの卒弁証書!
とってもステキな贈り物で私ももらい泣き。。。
今日のお弁当で卒業かな?
アップ楽しみに待ってるね♪



[2010/03/18 14:28] chocomos [ 編集 ]

かっつ~めっ!

彼女は罪な女ねっ。
まぁ~粋な演出!

卒業証書…あたしまでも泣かせる気ですか?

nobちんったら幸せな女ねっ!

でもね、皆に愛されるのは理由がある訳よっ!

それだけnobちんが皆に与えてるものが大きいってことよ。

真面目なこと書くと、いらね!ってつまみ出されそうだわww
[2010/03/18 22:15] an [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/20 11:02] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/510-8a095196


