スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お別れ遠足のお弁当 

0lastbento.jpg



大雪のせいで中止になってしまったお別れ遠足でしたが・・・
先生の計らいで「遠足」という名目の「お散歩」に行くことになりました♪



最後のお弁当は
モモのリクエストに応えてサンドイッチのお弁当です

こっそり内緒で付けたメッセージカード
実は泣きながら書きました^^;
なので
内容は秘密


みんなの思い出に残る楽しいお別れ遠足になりますように☆









おべんとう時々すいーつの卒業のお祝いにと
親愛なるペコタンが
素敵な企画を起ち上げてくれたことは
前記事に記した通りですが
ペコタンのお人柄もあって沢山のおべんとうが集まり
みなさんから温かいメッセージを頂くことが出来ました

シアワセです(/_;)

この場を借りてお礼を言わせて下さい
本当に本当にドウモアリガトウ♪

みなさんのおべんとうはペコタンのブログでご覧になれます
是非是非あそびに行ってみて下さいね→ 「るんるんるん♪」





0319.jpg





にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑よろしければ応援ポチにご協力お願いします
皆さんの温かいポチが毎日のお弁当作りの励みです




スポンサーサイト

[2010/03/18 14:56] 年間行事のお弁当 | TB(0) | CM(8)

最後のお弁当はキャラじゃなかったのか!!!
すごい!なんていい裏切り方!!!
nob*ちゃんのセンス溢れるラッピング?アレ、表現間違ってる???
お弁当なのにお弁当に見えない。
プレゼントみたいだーーー!!!

こんな素敵なセンスに包まれて育つモモちゃん達って
相当ないいオンナになるんだろうね。
nob*ちゃん、本当に素敵ママ!!!

楽しい遠足になったかな♪

それから、ペコさんとこにも沢山のnob*love弁が届いたんだね♪
もう、本当に愛され屋さん♪

これからもよろしくね!
も一個の記事にもしっかりコメして帰るから(しつこいw)
[2010/03/18 15:30] ユーコ [ 編集 ]

3年間、お疲れ様~p(^-^)q

最後のりくはサンドイッチだったんだね!
まるで、ギフトのようだね~(*^_^*)

泣きながらのメッセージ。
モモちゃんには最高のおべんとうだったね!

3年間、素敵すぎる!おべんとうをありがとうヽ(´ー`)ノ
[2010/03/18 16:59] ペコ [ 編集 ]

こんばんわ。
ホントだ~~。
最後はキャラじゃないんだね。
とっても素敵なサンドウィッチ弁。
ママからモモたんにプレゼントだね。
しかもメッセージ付き☆
お弁当もママとしてもホント憧れです。
nob*りんのような女性になりたいです。

本当に素敵なお弁当ありがとうございました。
そして、ご卒業おめでとうございます!!!!!!
[2010/03/18 20:25] tomo [ 編集 ]

またまたオサレなサンドイッチ弁!!w( ̄o ̄*)w
ラッピングセンスも抜群だよね★
私なんて…およよよ…まぁ、センスの違いだ、仕方ない(笑)。

リクエストがサンドイッチかあ…美味しいんだろうなぁ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ。
お手紙付きで……今までの思いがいっぱい書いてあるのかな(TωT)。
本当に素敵なお母さんだなぁ…尊敬☆大尊敬!!

卒業、おめでとう!!!!!!!!!!!!!!
(*≧∇≦)/゚・:*【祝卒業】*:・゚\(≧∇≦*)
[2010/03/18 20:59] みっほん [ 編集 ]

nob*さん卒業弁もnob*さんらしくステキです。

nob*さん卒業おめでとう

nob*ありがとう。゜(TーT)゜。
[2010/03/18 21:40] チョコマル [ 編集 ]

ラス弁!

何がくるのかドチドチしてた!

momoちんも、卒業の道を選んだのねっ!
キャラ弁をっ…

自ら1歩を踏み出したのかなっ(^w^)

大人の階段の…(≧∇≦)

なんだかお弁当の原点を改めて再確認させられたわ!

キャラはあくまでもオプション的な…

栄養とか彩りとかも気になるけど、楽しんで食べてくれる笑顔に勝るものはない!

えっ誰?って言った?

真面目に語ると雨が降るって?何よ~ww
[2010/03/18 22:32] an [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/18 22:41] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/19 23:37] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/511-ae321d4c


