 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

靴下にゃんこのお弁当 

kutushitanyanko.jpg


前から作ってみたかった靴下にゃんこ。。

きっと難しいだろうなぁと思ってましたが
ほんっっとに難しかったです。。
ココ最近のキャラ作りの中でイチバン四苦八苦しました^^;


★靴下にゃんこ
(鮭フレークおにぎり、海苔、おべんとうシート、かまぼこ、かにかま)

☆ベーコンのポテト巻き
☆ミートボール
☆ハム
☆ミニトマト
☆ブロッコリー


kutushitanyanko1.jpg


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑キャラ弁ランキングに参加しています!
よろしければ応援ポチ宜しくお願いします!!




[2008/07/04 08:20] san-xキャラ弁 | TB(0) | CM(10)

おはよう(^^)

とってもかわいくできてるね(^^)
でも形成は難しかったんだ~。
海苔を巻くのも難しそうだね。。
そういえば・・フジッコの結果見ましたよ~。
おめでとう~♪

[2008/07/04 09:52] ずっぺこ [ 編集 ]

オニギリを海苔で包むだけで美味しそうなやのに、猫に形成するなんて、さすがノブチ

見事なクロネコちゃんです

ところで‥
そちらの天気ニュースを見て心配しております
大丈夫
[2008/07/04 13:43] マコ☆ [ 編集 ]

昨日はお疲れ様☆
休めたのかな???
体調崩さないでね♪

難しいのかwww。
足とか細かいもんね!!
でもさすがはnob*たん、完成度が高っ!!

↓コラボ???
nob*たんと!!うれしいなぁぁ!!
では、来る日のために修行に励みます^^☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

ポチ

[2008/07/04 14:17] ペコ☆ちゃん [ 編集 ]

わーおめっちゃかわゆいww

サンエックスのでしたよね
全身海苔キャラって
けっこう難しくないですか
海苔貼るの面倒で**

ちみこい足とかまで
なんて立体的なんだっ
ぬいるぐみみたいだーーーーーーww

ぽちww
[2008/07/04 14:44] blue [ 編集 ]

遅くにこんばんわw

かわいいネコチャンだねi-178魔女の宅急便のジジみたいっっ!(●^o^●)
最近はnob*のキャラ弁みるのがとぉっ~ても楽しみになってきた今日この頃ですッv-407

ポチ☆
[2008/07/05 00:41] おせん [ 編集 ]

★ずっぺこちゃんへ

ずっぺこちゃん、おはよう~!
休日の朝だというのに
いつもの癖で全く同じ時刻に目が覚めてしまいましたぁ~^^;
只今7時前・・・苦笑

靴下にゃんこ。ワタシにはとっても難しかったのぉ・・・
海苔。。
モモが食べやすいようにと思って
バラバラにして貼り付けていったんだけど
なかなか上手に巻けなかったよぉ・・・

フジッコ。びっくりでした!
[2008/07/05 06:57] nob* [ 編集 ]

★マコチャンへ

マコチャン♪
いつも気にかけてくれてアリガトウネッ
雨ね~
夜のうち、ものすっごい豪雨&雷だったよぉ~
でも朝になったらスッキリ快晴で何の被害も無しでした^^
ご心配ありがとう!!

そろそろ梅雨明けしてくれないかなぁぁ?
今週末はキャンプの予定だったのに
天気予報を見たら傘マークが付いてるんだよねぇ・・・残念。

オニギリ。褒めてくれてアリガトウ^^
[2008/07/05 07:02] nob* [ 編集 ]

★ペコたん

昨日も一日中バタバタしてて
前日の疲れに+アルファーの疲れが蓄積されちゃったよぉ^^;
歳だね・・・(痛ッ

靴下にゃんこ。
ワタシには難しいお題でした・・・
立体キャラ作りが上手なペコちゃんにとっては簡単なお題かもぉ~~^^
りらくま。もスッゴク可愛く上手に作ってたもんね!
全身を上手に表現できるペコちゃんが羨ましいよぉ~

愛しのペコたんとのコラボ。。。
いつか実現できる日が来るまで
ワタシのほうこそ修行しなくっちゃ!^^;

[2008/07/05 07:08] nob* [ 編集 ]

★blueさんへ

とぉんでもないですよぉ~^^;

こーーんなにユルユルのお弁当なのに
物凄く手こずってしまうワタシって・・・
ホント修行が足りません・・・
blueさんの完璧なお弁当を見ると恥ずかしくなるぅ~

海苔を貼る作業って結構面倒ですよね~
娘が食べ易い様にと思って
細か~く切りながら貼り付けたのが災いの元?!
恐ろしく汚い仕事になってしまいました。。
苦笑
[2008/07/05 07:12] nob* [ 編集 ]

★おせんチャンへ

わ~い☆
コメントありがとう!
おせんチャンが覗いてくれてるって思うと
ものすっっっごく励みになる!
ポチ☆も嬉しいょ。。
ほんとアリガトッ

週末だね♪
おせんちゃん、お休みかな?
ラブラブな旦那サマとドコゾへお出かけになるんだろ?
いまのところ天気もまずまずダネ♪

[2008/07/05 07:16] nob* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/52-7318ff65


