 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スヌーピーのお弁当 

sp1.jpg


今日はスヌーピーのお弁当です。。
鶉のユデタマゴの底面に
チャーリー(でしたっけ?)のお顔を作ってみました☆


★スヌーピー
(鮭おにぎり、海苔、カニカマ、おべんとうシート)

☆筍の煮付け
☆エノキのベーコン巻き
☆ウィンナー
☆薄焼き卵のお花
☆スナップえんどう
☆ブロッコリー
☆ミニトマト


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑キャラ弁ランキングに参加しています
皆sanからの応援ポチがお弁当作りの励みになってま~す



[2008/07/07 08:54] スヌーピーキャラ弁 | TB(0) | CM(4)

チャーリーまでいるwww。

ミジンコちゃんが可愛いねぇぇ^^
おっ、スヌーピーのほっぺにまでキュート(^^♪

あっ、nob*たん

゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

今日は忙しいかな。。
楽しい七夕を!!

幸せなnob*たんにポチww




[2008/07/07 16:15] ペコ☆ちゃん [ 編集 ]

小さいチャーリーブラウンかわい~!!
キャラもとってもかわいいんですが、
おかずがすご~くおいしそう♪
私なんかはおかずが毎回ワンパターンになってしまうので、キャラで変化をつけてごまかしてるんですが、
nobさんのお弁当はキャラもかわいいしおかずも栄養満点でおいしそうv-238
見習わなきゃです!!
[2008/07/07 17:44] mariri [ 編集 ]

★ペコ☆たん

チャーリー。。
な~んにも参考にするものが無くてさぁ~
ワタシのキヲクの中のチャーリーを作ったら
なんか全然お顔が違う?!^^;

みじん粉ほっぺに気付いてくれてアリガトッ
みじん粉は色々使えそうで嬉しい~☆

ペコたん。
ワタシタチの結婚記念日を気に留めててくれてアリガトネッ
優しいペコタンに感謝デス♪
[2008/07/08 09:06] nob* [ 編集 ]

★maririさんへ

そうだそうだ!!
そうでした!!
チャーリーブラウン。って名前でしたねぇ~♪
ところで。
チャーリーブラウンは、こんなお顔で良かったんでしたっけ?!
なんか違う様な・・・^^;

maririさんのお弁当こそいつも栄養満点で美味しそうですよぉ~^^
ワタシはお弁当のオカズ作りが悩みの種デス。。
ムスメには色んな食材を食べて貰いたいと思ってはいるものの
いっつも同じ様なものばかりになっちゃって。。^^;

maririさんのお弁当でお勉強させて下さいね♪

[2008/07/08 09:11] nob* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/55-15e60f29


