 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デイルのお弁当 

deiru.jpg


★デイル
(おかか醤油ご飯、かまぼこ、海苔、ハム)

☆照り焼きハンバーグ
☆シメジとウィンナーのキノコ
☆ポテトサラダ
☆ミニトマト
☆ブロッコリー




にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑キャラ弁ランキングに参加しています!
皆さんの応援ポチが励みです


[2008/07/09 09:17] ディズニーキャラ弁 | TB(0) | CM(10)

立体のデイルって初めて見たかも。。。
海苔カットが繊細でデイルの可愛さがよく出てますね~!!
しめじとウィンナーのキノコがいいアクセントになってます^^

ぽち☆
[2008/07/09 12:15] sattyomu [ 編集 ]

nob*さん少しお久しぶりです~^^
またかわいいお弁当たくさん見れてとっても嬉しいです♪
今日のデイルもそっくり!!
海苔も細くて細くて尊敬です^^
どんぐりも好きです^m^

それと遅ればせながら。。。
結婚10周年おめでとうございます♪
もう素敵な素敵なケーキに大感動しました!!
節目の10年目。。。
特別ないい年になったら嬉しいですね~!!
[2008/07/09 13:09] まろん [ 編集 ]

デイルだぁ~♪立体でもこんなにキュートに
作れちゃうnob*さんってやっぱりスゴイですっ(*^▽^*)

アニバーサリーのケーキもとってもステキですね♪
たくさんの愛情のこもったケーキが食べられるダンナ様が
ほんとにうらやまいしいです!!
わたしも見習わなくては~・・o(●´U`●;o)

プリキュアにもめちゃめちゃ感動~っ♪ぽちっ☆
いつも応援してます!!


[2008/07/09 13:48] ゆな [ 編集 ]

立体デイル!!

始めてみた気がするよ~~~
2色で作るのは大変そうな。。。

表情がいいねこのデイル!!
花が赤くないのがデイルなんだね((φ(-ω-)カキカキ(今頃;;

帽子被ってるウィンナーかわいいっ!

ぽちww
[2008/07/09 14:01] ペコ☆ちゃん [ 編集 ]

やっほー(*^_^*)
チップとデイルのキャラは、うちのワンちゃん達の愛用キャラなんだっ!キャワイイッv-344

ってか、やっぱりケイタイからメールが送れないんだけどー、なんでだろ~?メアド変えてないもんね~?アタシのケイタイが調子わるいのかな~?

・・またチャレンジしてみるね^^;
[2008/07/09 20:16] おせん [ 編集 ]

★sattyomuさんへ

立体のデイル~
ちっとも思う様に作れなくてイラッとしました。苦笑

でも..
優しいsattyomuさんからのお褒めのお言葉を貰って
不細工デイルが喜んでます^^

シメジの帽子にドットの模様を飾るつもりだったのに
時間がなくて中途半端な仕上がりです^^;

いつも応援ポチをありがとう☆
感謝してます。。
[2008/07/11 09:11] nob* [ 編集 ]

★まろんさんへ

ほんとですかぁぁ?
うぇーん。ありがとう。。
でもね
このデイルは失敗作なんです。。
なんだろう?何かがオカシイ~。。苦笑
目。目が大きすぎたのかな?苦笑
また次回、リベンジさせて下さい!!

10周年のお祝いメッセージ嬉しいです♪
10年、ほんとにアッと言う間で
ゆっくり振り返る暇もないくらいでした!
節目の10年目が充実した日々になるように。。
ワタシも努力します☆
ケーキを褒めて下さってアリガトウ!
[2008/07/11 09:16] nob* [ 編集 ]

★ゆなさんへ

ゆなさん。。
優しいぃぃぃ~
不細工デイルにお褒めのお言葉をアリガトウございます^^;
ものすごく大雑把なデイルくん。。
可哀相なので、また今度リベンジさせて下さいね。苦笑

ケーキも褒めて下さって嬉しいな~
ちょっと念を込めすぎてしまって?!
ナッペがボソボソなのが悔やまれます^^;

あ。
プリキュアまで遡って観て下さったんですね~
感謝感謝デス!
ありがとう!
[2008/07/11 09:21] nob* [ 編集 ]

★ペコちゃんへ

大失敗デイル。。
相変わらず立体キャラ作りがちっとも上手くならなくて切ないわ~^^;
どうすれば上手になれるんだろ?
ペコタン、コツを教えて~~~!
来週は立体キャラ特訓ウィークとします。。

そうなの。
お鼻が赤いのがチップなんだって。。
わたし、ちっとも覚えられなくてね、
すっかりチップを作ってるつもりでいたのよ
実はブロッコリーの上のアルファベットパスタ、
「CHIP」って書いてあったり。。苦笑
ムスメに言われて気付いたの・・
「ママ、これはデイルだよ」って、、
撃沈・・・

[2008/07/11 09:30] nob* [ 編集 ]

★おせんチャンへ

おせんチャン。
お返事遅くなってゴメンネ。。
おせんチャンからのコメントすっごぃ嬉しい~
アリガトネ^^

へえ~
チップ&デイルはワンchanたちのご愛用キャラなのね~^^
ならば尚更、この不細工デイルをリベンジさせて・・・^^;

携帯メルがエラー?
ワタシ、間違ったアドレスを教えたのかもね。。^^;
今度はコッチからメールしてみる~
何度もゴメンネ~~。。
[2008/07/11 09:36] nob* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/59-3330decf


