 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

型抜き(キリンsan) のお弁当 

kirin.jpg


今日は簡単に型抜きを使ったお弁当です
やっぱり型抜きは便利ですね~^^

そうそう
スパイラルの面白い形をしたマカロニを見つけました!
プニプニの歯ごたえが楽しいです^^

★きりんsan
(薄焼き卵、おべんとうシート、海苔)

☆マカロニサラダ
☆鶏モモ肉の照り焼き
☆ウィンナー
☆刻みカニカマボコ入り卵焼き
☆ミニトマト
☆ブロッコリー


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑ランキングに参加しています!
皆さんからの応援ポチが励みです!!



[2008/07/11 09:06] オリジナルキャラ弁 | TB(0) | CM(12)

もしかして同じ抜き型を持ってるかも^m^
抜き型のお弁当って簡単でクセになりますよね~^^
でもウィンナーも可愛く変身しているし、やっぱりnob*さんらしい優しいお弁当です♪

ぽち☆
[2008/07/11 11:13] sattyomu [ 編集 ]

子供心を大人のココロまでもわしずかみにしてしまうお弁当ですね・・ゴックン)
[2008/07/11 11:32] YUKI [ 編集 ]

か。。。
かわいい。。癒やし~~。。

型抜きでもすっごかわいい。。
マジックですねぇぇ

このウインナのリボンがまた
センスをカンジますw

ぽちww
[2008/07/11 16:27] blue [ 編集 ]

wa----っ、

コ、コ、コレって私も作れるじゃないですかーーーっ。

キャラでなくともこの癒し。。。
nob*たんワールドだわ^^

このリボンすっごく可愛いですぅぅ。

前から聞こうと思っていましたが、nob*たんはデザインとかやってたの??
写真もお弁当もスッゴイ良い良いセンスで。
見習いますっ! 師匠!!

立体の週末!週明け楽しみにしてますよ~~♪

ポチ☆
[2008/07/11 19:03] ペコ☆ちゃん [ 編集 ]

シンプルなお弁当でもnob*さんが作られると
ほんとにかわいい~それでいてとってもおしゃれ~♪
センスが素敵です^^

パパさんのお弁当もやさし~いかんじがいいですよね~
卵焼きが美しすぎるのではないですか^^
真似したくてもできません~^m^
[2008/07/12 01:49] まろん [ 編集 ]

はじめまして^^

こんばんわ~♪
あ~るママと申します^^
ペコたんの所でお名前を見て
あ、知ってる!!てな感じで訪問しましたw
前は忙しかったのでポチ逃げを…;
ごめんなさ~い><;
てかどれもこれもお上手で!!
センスがちょっとずば抜けてますよね~!
↓のケーキなんて胸きゅんv-238ですよ~
また訪問させて頂きますね♪
お勉強させて下さいませ~~^^v

[2008/07/13 23:53] r.2.mama@csc.jp あ~るママ [ 編集 ]

★sattyomuさんへ

わぁ♪ほんとですかぁ?!同じ型抜きを??^^
sattyomuさんと同じってだけで
これはもぉものすっごいステイタスゥ~~~♪
道具街を徘徊して見つけただけのことはあります^^

お弁当、褒めて下さってアリガトウ♪
応援ポチも嬉しいでーす^^
[2008/07/14 17:04] nob* [ 編集 ]

★YUKIさんへ

すっごい嬉しいお褒めのお言葉
でも。。こんなユルユル弁当でスイマセン^^;

コメントありがとうございましたぁ~♪
[2008/07/14 17:08] nob* [ 編集 ]

★blueさんへ





だなんてーーそんなそんなぁww
blueさんたらオベント作りもぉ上手ですけど
ワタシのテンションを上げて下さるのも
ほんっっとにォ上手ッッ♪
何かこんな手抜きなオベントウなのに申し訳ナイです。。
この頃ね、いまいちヤル気不足なんですよねぇ~・・・^^;
blueさんを見習わなくちゃ。。
[2008/07/14 17:12] nob* [ 編集 ]

★ペコたんへ

ペコタン。。
ペコタンに何度も言いたい@アリガトウッ♪
お礼弁、ほんっとに嬉しかったのぉ~
すっごぃビックリサプライズだったぁ~☆
だって二つもぉぉ!!
しかもソックリィ~~!!
ほんとアリガトネ
大好きよん♪

キリンさんの型抜きはペコタンとオソロッ!!
話によると↑sattyomuさんも同じのをお持ちらしいでーす!
どうか少しでもペコタンのオベントウ作りのお役に立てますようにぃ~

あ。。ワタシ?
デザインなんて勉強したことないのよん。^^;
センスなんて持ち合わせてないしぃ。。
ペコタンたら優しいなぁもぉッ(はあと)

[2008/07/14 17:17] nob* [ 編集 ]

★まろんさんへ

なーんでもない手抜きぃなオベントウなのにぃ~
まろんさんんたらホンットに優しいぃぃ
毎度毎度ありがとうございます^^
ほんとにどれだけ励まされてることやらぁ~
感謝
感謝
感謝デス!!

パパ弁へのコメントもアリガトウございます!!
モモのキャラ弁に比べて
ものすっごく短時間で出来上がってしまうパパ弁デス。苦笑
[2008/07/14 17:20] nob* [ 編集 ]

★あ~るママさんへ

ワタシもです!!
あ~るママさんのお名前はペコ☆ちゃんのところでお見かけしてました^^
そしてそして。。。
実はコッソリとブログへもお邪魔してましたぁ
こちらこそ!読み逃げゴメンナサイ。。^^;

あ~るママさんの作品に比べたら
ワタシのなんて、ほんっっとに未完成で
恥ずかしいくらい手抜きぃなオベント達ですが
こんなつたないブログで宜しければ
また是非遊びにいらしてくださいね♪

コメントとぉっても嬉しかったです!
ありがとうございましたぁ~♪


[2008/07/14 17:26] nob* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/61-42d2fc52


