スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クロミちゃんのお弁当 

kuromi.jpg


おはようございます...

憂鬱な月曜...
今週もまたお弁当作りが始まってしまったぁ...


今日のオベントウの中身は

★クロミちゃん
(海苔、チーズ、かまぼこ)

☆グラタン
☆ウィンナー
☆ミモザサラダ風ユデタマゴ
☆ブロッコリー
☆ミニトマト


週末はキャンプに行ってました
マダマダどっぷり疲れが残っておりますがぁ
とりあえず夏の思い出大増量中...
ってことで
少しだけ写真を貼り付けてみます


camp1.jpg



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑キャラ弁ランキングに参加しています
皆さんからの応援ポチを励みに頑張りま~す




スポンサーサイト

[2008/07/14 09:46] サンリオキャラ弁 | TB(0) | CM(14)

楽しかったんだろうな~(^^)
っていうか娘ちゃんたち・・かわいい~♪
またまたキャンプなのに優雅な食卓・・だったのかな?
うちも夏休みに実家とキャンプに行く予定です。
暑いのだめな旦那にとっては試練かもしれないけれど(笑)
もうそろそろお弁当もお休みになるのかな?
夏休みもちょこちょこ見せてくださいね~。

[2008/07/14 14:13] ずっぺこ [ 編集 ]

クロミちゃんはサンリオキャラなんですね!
ほんと、お見事ですね!
愛情弁当お子さんも大喜びですね!
キャンプ楽しそう~^^
水遊びは気持ちいいんですよね~o(≧∇≦)o
[2008/07/14 16:51] YUKI [ 編集 ]

★ずっぺこちゃんへ

ずっぺこちゃん♪ コメントありがとう^^
モモの夏休みはね
まだまだ少し先なんだぁ~
オネーチャンのガッコウより1週間も遅いのぉ~・・・^^;
なので今週と、、それから来週も。。
まだまだミッチリとオベントウ作りが続きます^^;

ちょっぴり夏バテなのか?!
最近めっきりキャラ弁製作意欲が衰退気味の母なのでしたぁ・・・

ずっぺこちゃんも来週はキャンプ?!
キャンプは良いよね~ ^^
物より思い出!!
ムスコちゃん達にも日ごろ出来ない経験を沢山させてあげてね^^
(パパさん頑張れ^^)
[2008/07/14 17:34] nob* [ 編集 ]

★YUKIさんへ

こんにちは^^

そーなんですよ~
クロミはサンリオキャラなんですぅ
でも
目つきと言い
色あいと言い
サンリオらしからぬイメージですよね?!笑

水遊び爛漫!!
子供たちは、この二日で真っ黒に日焼けしました!!
全身全霊で夏を吸収してます^^

[2008/07/14 17:38] nob* [ 編集 ]

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

クロミちゃん、そっくりーー♪
目元の海苔ほっそーー><
コレはnob*たんだから出来るんだわーーっ
私。。。無理です!


キャンプ、楽しそう^^
いいなぁ。いいなぁ。
リィちゃん、モモちゃん、ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ
次回はママの写真も???

自然に触れるって+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィよね!!
2人ともいい顔してる~~

あっ、アリガトウ×100は私のほうよ!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!ね
nob*たんに喜んでもらえてウレシイです(´∀`σ)σу

ぽち
[2008/07/14 19:49] ペコ☆ちゃん [ 編集 ]

こんばんは~

私いつもクロミちゃん作るときね、
海苔の上にチーズ(蒲鉾)載せようか・・
チーズの上に海苔を載せようか迷うんです・・・・^^;

マイメロもそうなんだけど結局顔の上にズキンを載せる
パターンにしてしまうの・・・
(意味分かった??)

今度海苔の上にお顔載せるパターンもやってみますね^^

[2008/07/14 23:49] ウサチョコ [ 編集 ]

クロミチャン、可愛いネ♪
ってか、前から思ってたんだけどー、写真とるのウマいよね~!好きなのカ?
お子ちゃまも~きゃわいいな~i-178

・・あのくらい小さい頃、よく遊んだよね~v-299チビチャン達にいっぱい思い出つっくってあげてねー!今度バーべキューでもしたいね~v-298
[2008/07/14 23:53] おせん [ 編集 ]

コロンとしたクロミちゃん♪
nob*さんが作られるとクロミちゃんさえ優しく見えるから不思議だなぁ~☆
ちなみに娘はクロミちゃんを「クロメロちゃん」と言ってます^_^;
キャンプの写真、すっごく素敵ですね!!
娘ちゃん達もとってもべっぴんさん♪

ぽち☆
[2008/07/15 00:10] sattyomu [ 編集 ]

はじめまして

こんばんわ、はじめまして
とっても可愛いぃ~
クロミちゃんって言うんですねぇ~
アニメのそのまま抜け出したみたいで凄く可愛いです。

このマツゲ!マツゲもすごい!!
[2008/07/15 03:48] リコッタ [ 編集 ]

★ペコタン

キャンプ♪
夏限定の遊びだからねぇ~^^
今シーズンも出来る限りお外へ出て
家族揃ってアクティブに動きまくるぞッ!!
っと意気込んでみたもののぉ
この頃、体力に衰えを感じるうぅ~・・・;;
どれだけ遊んでも疲れを知らない彼女たちに
負けました・・・
若さって素晴らしい。。苦笑

え?
ワタシの写真??
ないないないないないない~苦笑
娘達の露出もコレが限界デス。。ぷぷ

ペコタン、クロミちゃんを褒めてくれてアリガトウ♪
初めて挑戦したの。悪戦苦闘でした^^:
[2008/07/16 13:08] nob* [ 編集 ]

★ウサチョコさんへ

はぃはぃはぃはぃ
おっしゃりたいこと、
ものすごく良くわかります。笑
ワタシも同じポイントで迷いました。。

でもワタシの場合、海苔切りが苦手なんで
上乗せ@チーズで落ち着きました^^;

クロミちゃんて初挑戦だったんですけど
シンプルな作りかなと思いきや・・・
意外と難しくて悪戦苦闘でした。。

次はもう少しスムーズに作れるかなぁ・・・

[2008/07/16 13:12] nob* [ 編集 ]

★おせんちゃんへ

おせんちゃん♪

そぉだったねぇ~
このくらいの時期、毎日あそびまくったね~
ワタシのちっちゃい頃の写真。。
隣に必ずおせんちゃんが居るしッ^^

秘密基地作って木登りして・・・
ワタシタチ、かなりワイルドなコドモだった^^;
ある意味、野放しだったし。。ぷぷぷ
でもすっごく楽しかったよね
良い思い出だなぁ~
ってか、ワタシの中ではマダ昨日のことみたいだよ?!

カメラ、大好きなの
おせんちゃんに写真を褒めてもらえて嬉しい☆

[2008/07/16 13:19] nob* [ 編集 ]

★sattyomuさんへ

いやん。かわいい♪
「くろめろちゃん」て。。
ほんとかわいいですねぇ^^
コドモのそういう勘違い語って
私的にはズット訂正したくないって言うか。。
わかります?このキモチ。笑

クロメロチャンかぁ~
ツボです。ぷぷ

ムスメたち、とんでもなく野生児ですよ~
べっぴんだなんて
ニガワライ^^;

ちっさい写真ですし造作がわからなくて丁度良かったわぁ♪

[2008/07/16 13:24] nob* [ 編集 ]

★リコッタさんへ

りこりこさん♪
こちらにもコメありがとうございます!

改めましてご挨拶ぅ~
「ハジメマシテ☆」
ドウゾ仲良くしてくださいね~♪

そう。
このコはクロミちゃんて言います
サンリオらしからぬクロミちゃんです

ってか突然ですけど
りこりこさんお魚をお料理するのがお上手ですよね~
ワタシお魚を下ろすのが苦手なんで憧れます
今度いろいろレクチャーしてください^^
[2008/07/16 13:29] nob* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/62-b183561c


