スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スティッチのお弁当 

stitch.jpg


★スティッチ
(海苔、ハム@レッドキャベツの煮汁漬け、カマボコ、昆布、ソーセージ、チーズ)

☆ほろふき大根の肉味噌餡かけ
☆シメジソテー
☆ダシ巻き卵
☆ミニトマト
☆ブロッコリー

簡単なお弁当ばかり続いてます…
夏バテ気味ィ~~~


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


スポンサーサイト

[2008/07/15 09:15] ディズニーキャラ弁 | TB(0) | CM(18)

スティッチかわいい~♪
レッドキャベツの煮汁漬け!!すごい!!
綺麗な色になってますね~さすがnob*さん^^

夏バテ気味?!ですか。。。><
ほんとすんごい暑いですもんね><
私は関西在住なんですけど。。。
もう暑い暑い。。。口開けると暑いしか出てこないかんじです^m^

nob*さんもあまりご無理されないように。。。
みなさんお気をつけてくださいね!!

↓キャンプの写真とってもかわいいですね!!
ほんと楽しそうで笑顔が素敵!!
[2008/07/15 14:43] まろん [ 編集 ]

おお!スティッチ、可愛いです( ´艸`)。
夏バテ気味ですか??
私なんて…すぐ近所の隣の市がまた全国一の最高気温を
たたき出しまして36度…ぐったり…。
バテバテです…。

ぽち!
[2008/07/15 16:24] みっほん [ 編集 ]

スティッチめっちゃかわい~♪そっくり~!!
卵焼きがビックリなくらいキレイですね!!!

毎日暑くってバテちゃいますね。
我が家は更に子供たちが39度の熱を出してみんなぐったりです!
それでも私の食欲は止まらず、、、
思いっきりバテて痩せたいな~!
[2008/07/15 17:48] mariri [ 編集 ]

スティッチって簡単なお弁当なの??

のりが美しく巻けない><

この暑い中、nob*たんの癒しお弁当で癒されました~~
今日ね、幼稚園で駐車場の係りでさぁ・・・
アチクて・・・
体重減ったかな???変わんないか^^;

ぽち
[2008/07/15 17:59] ペコ☆ちゃん [ 編集 ]

簡単とかっっ
それでもすごいセンスを感じますよぅw

私いつも同じコトいってますか(焦)
だってホント素敵なのですもの**

夏ばてですか。。
私もなんだかやる気でずー。
やっぱ美味しいモノいっぱい食べて元気だすしか
ないですかねっww

このケースがとってもかわゆいw
ぽちw
[2008/07/15 19:45] blue [ 編集 ]

きゃ~~~!!
スティッチかわいすぎぃヽ(*≧Д≦)ノ
これ…簡単??
nob*さん、ゴットハンド決定なり~ww
てかこの写真の撮り方!!
一体どうすれば!?
メカ音痴のあ~るママンはマイカメラすら
未だ使いこなせず~~ピクピク ゙〓■●゙
まさかまさか!!
噂の一眼レフってやつっすか!?
後ろのボケ具合がいい感じ~~ポ─(*^ェ^*)─ッ
↓のクロミちゃんもめちゃ上手~♪
ポチポチ☆



[2008/07/15 22:20] r.2.mama@csc.jp あ~るママ [ 編集 ]

スティッチ素敵♪
本当に、素晴らしい!
簡単な弁当って、
あーた、コレぴろち見たら泣いて喜ぶよ。
もし自分の弁当だったら・・・・。
っていうか、モモさんいつまで幼稚園?
お弁当長くない??
コチラは、あと2日で夏休みです。
が、帰国してから、ピロチってば、
『なんちゃってオタフク風邪(おたふくではなかった)』
にかかって、今日までお休みしてました。
あと2日だけど、幼稚園行かせておきます。

おかえりメルありがと。ラブ♪のぶち。

キャンプ抜け駆けずるい!!
by大さん

[2008/07/15 22:47] ユキチ [ 編集 ]

スティッチ美味しそうー^^
ご飯でこんなにそっくりになるなんて~
彩も賑やかですね!
カワイイスティッチの顔は最後まで残しておきたいかな^^
キャラ弁ぽちっとな^^

[2008/07/16 00:15] YUKI [ 編集 ]

本日もすばらしい!

この間はお越し頂きありがとうございました。

「おいしいと、うれしい vol4」にてan:coのお弁当レシピを紹介させて頂いております。
nob*さんのすばらしいお弁当の中に、an:coレシピも加えて頂けたら、とてもうれしいです。
よかったら、見てみて下さいね。

[2008/07/16 07:32] emi [ 編集 ]

★まろんさんへ

スティッチ、、
難しいかなって思ってたんですけど意外と作りやすかったです♪
褒めて下さってアリガトウ^^

毎日ほんっとに暑いですよね~~~
って・・・
そういうワタシは1日の殆どを
エアコンの噴出し口の下で快適に過ごしてるんですがぁ^^;
でもでもでもね
朝と夕のムスメの送迎時にいきなりムッとする屋外へ出
るでしょ?
そうすると気温の変化でクラッとくるんですよぉ~
頭痛いし。。
あ。これってあれですか?
エアコン病?苦笑
この脱力感、どうにかならないかしらぁ・・・

まろんさんは関西にお住まいでしたね
日本全国どこもかしこも夏真っ盛り!!
まろんさんも夏バテなさいませんようにぃ~♪
[2008/07/16 13:36] nob* [ 編集 ]

★みっほんさんへ

お弁当プロッのみっほんさんに褒めて頂くと
すごく励みになりますぅ~
アリガトウございます!

あ・・
プレ企画残念だったなぁぁ。。くすん
やっぱりワタシってクジ運がナイ・・・^^;
みっほんさんの素晴らしいお弁当の数々を
手元に置いてジックリ拝見したかったのに悔しいな~
いつかまたチャンスを下さい^^

お隣の市が最高気温に到達ですかぁ・・・
それを聞くだけで脱力感で一杯になります^^;

みっほんさんも夏バテなさいませんようにぃ~
[2008/07/16 13:40] nob* [ 編集 ]

★maririさんへ

そっくり。なんて言って頂けて。。。
嬉しすぎます(照
ありがとう^^

スティッチはですね
意外と作りやすかったのでお勧めですよ~
夏休み明けのムスメちゃんのお弁当ネタに是非どうぞ~☆

お子ちゃんたち、、
39度超えのお熱とは~~・・・
この暑い時期に可哀相ォ~~
そろそろ夏の疲れが出てくる頃なんでしょうかね?
とにかく一日も早く元気になりますようにぃ~

ママは沢山食べて体力温存しないとデス^^
ここぞって時にママが倒れたら大変ですからぁぁ~!

ムスメちゃんたちお大事に!!


[2008/07/16 13:54] nob* [ 編集 ]

★ペコタン

ペコターン
ワタシね、完全にエアコン病
毎日だらんだらんと脱力感で一杯。。
いま炎天下の中に放り出されたら
1,2分で撃沈すると思われます
こんなアチィ中、駐車場係りぃぃぃぃ??
考えられまっせーん
ママ業、お疲れ~~

スティッチね
とっても簡単だったのよぉ~
これお勧めッ!!
あ。
海苔は・・・海苔は
ワタシこそ美しく巻けません
ペコタンなら上手に巻けるよ♪
[2008/07/16 14:04] nob* [ 編集 ]

★blueさんへ

いつも嬉しいお言葉をアリガトウございます
そのたび浮かれまくりのワタシですが
なんかもぉ申し訳ないカンジで^^;
手抜きもいいとこなオベントウで恥ッ。。

ここのところね
めっきりキャラ弁製作意欲が失せております
とにかくもぉ
この暑さをマズどうにかして頂きたーいッ

blueさんのお弁当見てパワーをもらわなくちゃ

ポチ★ありがとう^^
[2008/07/16 14:12] nob* [ 編集 ]

★あ~るママさんへ

写真を褒めて下さって有難うございますぅ

全くもって機械音痴のワタシですけど
カメラは一応、一眼レフを所持しております
あ。レンズも色々持ち合わせてたりします
ガッ・・・
いっぱい付いてると思われる素晴らしい機能を
1つとしてまともに使いこなすことが出来ません^^;
自慢じゃないですがカメラ用語も1つも知りません
明るさの調整すらまともに出来ない・・・苦笑
でもカメラは大好き
ぷぷ
もうちょっと勉強しますね。。

ポチ☆ありがとうございま~す
うれしいな^^


[2008/07/16 14:22] nob* [ 編集 ]

★ユキチ

おっかえりぃぃぃぃ~~

っと改めて言ってみた♪

いいな






あの航空写真がヤバかった
だって珊瑚の海の色が・・・
ありえないでしょぉ!
近場の沖縄で大満足してるワタシって悲劇的?苦笑
いつか行くッ!!
行ってやるぅ~
ユキチが100枚貯まったらあ~♪
がんばれササピョンww

幼稚園弁当まだまだまだまだ続くよ・・・
みっちり24日までありますデス
こんなに暑い日々なのに子供たち可哀相だよ?
しかも夏季保育も満載だからぁ・・・

あ。
ピロチ、おたふくじゃなくって良かったね^^

[2008/07/16 14:31] nob* [ 編集 ]

★YUKIさんへ

いつも覗いてくださってありがとうございますッ

ジャンル違いなのに何だか申し訳ないですぅ^^;
でもYUKIさんの優しいコメントが凄く嬉しいです

あ。ムスメがキャラ弁を食すところを
影からコッソリ見てたことがあるんです
やっぱり最初に「おかず」を食べて
最後の最後に主食の「キャラ」を食べてましたねぇ
ムスメに聞くと「可哀相だから最後に食べる」って言うんです
なんかね、それ聞いたら申し訳なくなっちゃって
だってほら、、食事って俗に言う「三角食べ」っていうんですか?
オカズやご飯をランダムに食べるのが
一番美味しい食事のとり方だって思うんですよね
お弁当タイムの癖が抜けないのかフツーの食事時も
オカズをダダっと先に食べて
ご飯をチマチマっとスローペースで食べる我が子。。
不憫だわぁ。。
それでも母のキャラ弁作りは止められませーん・・・苦笑
[2008/07/16 14:42] nob* [ 編集 ]

★emiさんへ

ご訪問ありがとうございます!

emiさんのブログにビビッと衝撃が走りました
ほんとにステキだったからぁ

色々なところでご活躍されてるんですね~
憧れます
「おいしいとうれしい」にもemiさんのレシピが掲載されてるなんて☆
大好きな本なので手にとって見てみますね^^

またお邪魔させてください!
emiさんのご活躍、楽しみにしてます☆


[2008/07/16 14:46] nob* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/63-cd43d17e


