 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キイロイトリのお弁当 

kiiroitori-716.jpg


出来上がって気付いたんです…


ナンテ暑苦しいお弁当なんだぁぁ…

暑ッ


あ!
ペコタンから頂いたブタサンパンチが
今日のお弁当でも良いお仕事してくれてます
ありがとう~^^


レス溜めちゃってゴメンナサイ
今日中には必ずぅ~


★羊sanのかぶりもの@キイロイトリ
(鮭おにぎり、薄焼き卵、マッシュポテト、ニンジン、海苔)

☆肉味噌の茄子炒め
☆薄焼き卵のお花
☆シメジのマヨネーズ&白胡麻炒め
☆黄色いミニトマト
☆ブロッコリー
☆バジル


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
オベントウ時々スイーツはブログランキングに参加しています
みなサンからの応援ポチを励みに頑張りま~す


[2008/07/16 10:17] san-xキャラ弁 | TB(0) | CM(10)

゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
ざんねん。。。
今日は私被ってない><

まぁいっか。
かわいいわ~~~
この羊さんのふわふわ感がたまらんっ。

全然見苦しくございませんっ!!

ぶたさん、活躍できてよかったわ。ありが㌧♪(・ω・)ノ

ぽち
[2008/07/16 11:56] ペコ☆ちゃん [ 編集 ]

私、このキイロイトリ好きです~~^^
本当に被り物のモコモコ感がいい!

nobさんはいつもアイディアが素晴らしいですね^^
私も見習わなきゃです。。

夏休みの間にどれだけ練習できるかな^^;
[2008/07/16 14:24] ウサチョコ [ 編集 ]

かぶり物かわいい~(^^)
でもミニトマト?のとぼけたキイロイトリもいい感じ♪マッシュポテト・・いい感じですね。
でもうちの子は食べないから挑戦できないけど(^^;)

[2008/07/16 16:27] ずっぺこ [ 編集 ]

うわぁぁカブリモノキャラだいすきですよぅw
マッシュでこの羊のふわふわ感でてますね♪

暑苦しいですか

私はムギュムギュしたいですけどねははww

相変わらず薄焼き玉子ほ美しさにほれぼれーのぽちw


[2008/07/16 18:08] blue [ 編集 ]

こんばんは~^^早速来ました~;
すごいオベントの数々ですね;;ビックリです~*

いや~ウチなんて男の子だったので、ダイナマイト的な
どかーんベントで(恥)
こんなに繊細で愛情てんこもり・・・
お昼にフタを開けるときワクワクしちゃいますわ;
。。。って私が食べるわけではありませんが^m^
お写真も美しいです。
また遊びに来させてくださいね♪応援ポチ;

[2008/07/17 01:16] viu [ 編集 ]

ペコタンとコラボれなくって残念でした~(泣
いつの日か以心伝心、偶然のコラボが叶いますようにぃ~☆

羊さんのフワフワが暑苦しいでしょぉ?(汗
太陽ギラギラなのに熱中症になっちゃうよ?苦笑

でもペコタンに褒めてもらえて嬉しいな
ありがとう♪

ブタサン、とっても大活躍で~す^^

ポチ。感謝!!

[2008/07/18 16:05] ★ペコタンへ [ 編集 ]

ウサチョコさんに気に入って頂けて嬉しいですぅ~
ありがとう^^

でもちょっと時期はずれなモッコモコですけどね^^;


アイデアが素晴らしいだなんてトンでもないッ!
アイデア不足と技量不足で毎日悩んでます(涙
ウサチョコさんのお弁当で色々お勉強させて貰ってます!
[2008/07/18 16:09] ★ウサチョコさんへ [ 編集 ]

ものすっごい暑苦しい被り物になっちゃいましたぁ^^;

ミニトマトはね
パパの畑で採れたものだから
正真正銘の健全お野菜^^
黄色いトマトは子供たちの大好物★
お日様パワーが沢山詰まってとっても甘いの♪

いつも優しいコメントをありがとう!

[2008/07/18 16:11] ★ずっぺこちゃんへ [ 編集 ]

むぎゅむぎゅして下さるんですか?照
憧れのblueさんのハグならばぁ
ワタシにくださーーい

この暑いときにムサクルシイお弁当でほんとスイマセン;;
blueさんのお弁当の様な爽やかさが欲しい今日この頃です。。

薄焼き卵をお褒めくださって有難うございます^^
[2008/07/18 16:15] ★blueさんへ [ 編集 ]

うわ~~
コメントありがとうございますぅ
なんかもぉドッキンドッキンしてしまいます。。照

写真は。。。
viuさんの足元にも及びません。。
カメラ大好きなんですけどマダマダ修行が足りませんね・・・
お弁当が被写体というのもコレマタ意外と難しくて
朝、早いうちの撮影だと光も思い通りではないですし
ちっとも良い写真が撮れません^^;

viuさんに手取り足取りレクチャーして頂きたいですぅ
[2008/07/18 16:19] ★viu様へ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/65-adbf6c24


