スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たれぱんだのお弁当 

tarepanda.jpg

★たれぱんだ
(鮭オニギリ、昆布オニギリ、海苔、チーズ、ハム、おべんとうシート)

☆ポテトサラダ
☆かまぼこ
☆ウィンナー
☆ブロッコリー


このオベントウ箱だと
ムスメにはちょっと大きすぎるみたいなんですよね~
でも
たれぱんだが予想外に大きく出来上がってしまって
小さなオベントウ箱には収まりが付かず…

そのぶんオカズは控えめにしてあります


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑キャラ弁ランキングに参加しています!
よろしければ応援ポチをお願いします

スポンサーサイト

[2008/07/17 09:05] san-xキャラ弁 | TB(0) | CM(14)

かわいい~♪

今日もとってもかわいい~♪
サンエックスキャラ制覇して欲しい感じ(笑)
このお弁当箱で大きすぎるの?
うちも同じ物を持ってますが
これじゃ足りません(^^;)
男の子と女の子の違いかな~??

[2008/07/17 09:43] ずっぺこ [ 編集 ]

どうしていつもnob*たんのお弁当はこんなに愛らしいのでしょう??
ホント、癒される~~

たれパンだのたれ具合がいい感じ~~

今日もみじん粉ちゃんとバジルちゃんがキュートです(´∀`σ)σу

私もいつも大きくなりすぎちゃって><
今日大きいなぁと思うと残してきちゃうの^^;

小さく小さくが今のテーマです!

かわいいnob*たんにぽちww
[2008/07/17 10:43] ペコ☆ちゃん [ 編集 ]

たれぱんだってこんなに可愛かったかな^^
お顔だけじゃなく、ちゃんと全身作られていて、タレっとした感じがよく出てます!!
全体的な色合いもゴチャゴチャしてなくてすっきり可愛いです♪

ぽち☆
[2008/07/17 10:57] sattyomu [ 編集 ]

わ~い^^

たれぱんだ、私好きなキャラです。
私、こんな上手に出来るかな。。。


息子なのに、私もこの箱もってるんです^^;)

娘用に買ってしまいました。
早まり過ぎ^^;)
男の子は種類がない!!!
もっと男の子っぽいの出して欲しい~。
ほとんど園の子とかぶってしまう。。。皆が持ってないような箱、見つけたいなvv


[2008/07/17 12:26] anzuna [ 編集 ]

ちょっぴりゴブサタしていてゴメンなさいっ!!

暑い中、本当に毎日カワイイお弁当作ってるnob*さん・・
感動しちゃいますっ♪
もう少ししたら、夏休みにはいるのかなぁ?
チビの園はもう先週半ばからお弁当がないので、
ママはダラダラ気味ですよ~っ...¢(-∀-○)

たれぱんだ・・モノト~ンなのにnob*さんがつくると
キュートで華やかに見えるからほんとにステキe-266
*ぽちっ*していきま~すe-420
[2008/07/17 16:43] ゆな [ 編集 ]

はじめまして!!
旧ブログの頃からnob*さんのお弁当を拝見させて頂いてました
nob*さんの作る可愛いお弁当の大大大ファンでございます♪
愛するムスメさんのためとは言え
毎日のお弁当作りは本当に大変な事ですよね
お疲れ様です
最近のnob*さんのお弁当は以前にも増して可愛らしくて
今日のパンダちゃんなんて縫いぐるみみたいに完璧!
ケーキやお菓子などのスイーツの腕前も素晴らしくて
拝見するのが楽しみです
それではまたお邪魔します!!
[2008/07/17 19:24] まちゃ [ 編集 ]

始めまして*^-^*

コメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです*^-^*
nob*さんのお弁当、私のよりうんとうんと可愛いです~(〃∇〃) ☆
コメント書く前に見入ってました^^
ぜひ参考にさせて下さい!宜しくお願いしますm(_ _*)m

もし良かったら教えてください。
画像の中に入れてる文字なんですが・・・
何かソフトを使ってるんでしょうか?
文字に影があってすごく素敵です。
ご迷惑でなかったらお願いします^^;
[2008/07/17 21:18] ゆきんこママ [ 編集 ]

コメントアリガトウ~~~
ずっぺこちゃんに褒めてもらえるとホントに嬉しい!

サンエックスってワタシの知らないキャラクターが
まだまだ沢山いるのね~^^;
いつの日か制覇できるかしら?^^;

オベントウ箱、、
コレだって確かに小さいよね。。
作る気力が失せるほど小食なムスメで困っちゃう
ずっぺこちゃんのところのムスコちゃんたちは
見るからに逞しい骨太君達でモリモリ美味しく食べてくれそうだよね
羨ましい!
[2008/07/18 16:30] ★ずっぺこちゃんへ [ 編集 ]

いつもアリガトウ~~

ペコタンからのコメント達が
ワタシのキャラ弁製作のエネルギー源!!
ほんと感謝してます^^

あーら、、ペコタンも大きくなっちゃう?笑
でも、いつもとってもキレイにお弁当箱に収まってるよ?
ワタシもね
小さく小さく~って心がけてるんだけど。。。
もりもりデッカクなってっちゃう(困ッ

ポチありがとうね♪らぶ☆
[2008/07/18 16:35] ★ペコタン♪ [ 編集 ]

もったいない様なお褒めのお言葉をありがとうございます^^
とっても嬉しいです!

たれぱんだは正に今のワタシ。。
毎日暑くてタレーーーーッとしてますぅ・・・

脱力感一杯なのにマダマダ続く一学期のお弁当作り^^;
疲れましたぁ~苦笑

ポチありがとうございます!
[2008/07/18 16:38] ★sattyomuさんへ [ 編集 ]

あんずなちゃん、、タレパン好きなのですねん^^
ワタシも好き
やる気なさげぇ~な表情に癒されます

あ!
ムスメちゃん用に早々とキティちゃんのお弁当箱が待機してるんですね^^

ダイカットのオベントウ箱を見かけると
ついついレジまで持ってっちゃいます
新しいオベントウ箱欲しいな~


[2008/07/18 16:45] ★あんずなちゃんへ [ 編集 ]

ゆなさんのお弁当作りは暫しスイッチオフですか~
ぁぁ羨ましい~~
ワタシも一息つきた~~い!!

ムスメの幼稚園ってね
夏休みが始まるのが遅いんですよぅ^^;
来週一杯あります。。
近隣の幼小中学校の中で一番遅いかな・・・
ちなみにお姉ちゃんの小学校は明日から夏休みです

でもでも考えてみれば一学期のお弁当作りも残り2回!
ラストスパートがんばりまーす!!

お弁当を褒めて下さってアリガトウ
応援ポチも・・・
感謝で~す♪
[2008/07/18 16:52] ★ゆなさんへ [ 編集 ]

はじめまして^^
とぉっても嬉しいコメントをありがとうございます

こんなつたないブログですのに
旧ブログの頃から覗いてくださっていたなんて~
もう大感激です

この頃はちっともキャラ弁熱が沸騰せず
脱力感たっぷりのお弁当ばかり出来上がるので
更新するのも躊躇うくらいでしたのに
まちゃサンにそんな風に言って貰っちゃって。。
なんだか恐縮です^^;

子供たちが夏休みに入れば
時間に追われることなく
ユッタリしたキモチでキャラ弁作りが楽しめるかな?って思ってます
また時々覗いて下さると励みになりま~す!
ホントにありがとうございました^^

[2008/07/18 17:00] ★まちゃさんへ [ 編集 ]

うわぁぁ。。
なんだか夢の様ですぅ。。。
ゆきんこママさんにご訪問頂けるなんて!

キャラ弁作りのキッカケを与えて下さったゆきんこママさん♪
ワタシにとっては大大大師匠の様なお方ですぅ
コメントほんとにありがとうございます(感涙

あ。。
画像に入れている文字の件ですが。。
ビルダー搭載のウェブアートデザイナーを使って編集しています!
って言うか。。
ゆきんこママさんのブログでお使いになっている文字のほうが
よっぽどよっぽどステキですよ~♪


これからも沢山お勉強させてくださいね^^
[2008/07/18 17:12] ★ゆきんこママさんへ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/66-4cf6242a


