 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンケーキのお弁当 

pan-cake.jpg


ホットケーキミックスを使って
直径4,5cmのミニパンケーキを焼きました

ハチミツとバターをたっぷり塗って
左右にそれぞれ3枚ずつのパンケーキを重ねました
合計6枚も・・・
残さず食べてこられるかなぁ?

パンダちゃんは「かっぱ橋」の道具街で購入したシュガードールです


★パンケーキ

☆薄焼き卵のお花
☆ジャガイモのベーコン巻き
☆しめじのマヨ焼き
☆ミニトマト
☆ブロッコリー


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑ランキングに参加しています
応援ポチ宜しくお願いします





[2008/07/18 13:26] オリジナルキャラ弁 | TB(0) | CM(11)

勇気をふりしぼって初コメです♪
パンダちゃん可愛いです~☆
パンケーキもおいしそう^^
奥の緑のお花は何で出来てるんですか???
[2008/07/18 20:18] ru_tan_mam@yahoo.co.jp rurukuma [ 編集 ]

パンケーキのお弁当だなんてなんておしゃれなんでしょうか~♪
かわいい缶に入れられていてもうすごいメルヘンです~^^
このパンダちゃんも食べれるんですか?!
かわいすぎて食べれないかも^m^

今日も癒されました~♪♪
[2008/07/19 00:36] まろん [ 編集 ]

nob*ちゃん。
ご無沙汰してしまいました・・・。

その間にも、可愛いお弁当の数々と。
素敵な10年目ケーキ☆☆☆
遅ればせながらおめでとうございます!
これからも、素敵な二人でいてくださいね☆

こちらにもコメントもらっていたのに、
なかなかお返事も出来ず・・・ごめんなさい。
モモちゃんは、明日から夏休みかな?
もう、キャンプに行ったのね(^^)イイナ

うちは、恐怖の夏休み(涙)
毎日のお弁当生活の再来です・・・
その前に、ちょっぴち現実逃避してきまーす!!

そうそう!10月にそちらの方に行く予定です。
強行日程だけど、会えたら嬉しいなあ☆
[2008/07/19 01:08] ママチルダ [ 編集 ]

コメントありがとうございますッ
勇気をふりしぼって。。だなんて~
どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいね^^

パンケーキのお弁当!
ムスメには好評でした☆
小食なコなんですが6枚全部完食してきましたよ!

奥の緑のお花はキューピーさんの「おべんとうシート」で出来ています!!
おべんとうシート、なかなか便利ですね^^
[2008/07/19 07:25] ★rurukumaさんへ [ 編集 ]

この缶はディズニーランドのお土産なんです^^
棄てるのが偲びないほど可愛らしい缶だったので
オベントウ箱として再利用してみました☆
缶底が深いのでラップを折り込んで上げ底してます^^;

パンケーキのお弁当は以前からムスメにリクエストされてたんですよね~
美味しかった様で見事、完食でした^^


パンダちゃんも食べられるんですよ~♪

コメントありがとうございました♪
[2008/07/19 07:30] ★まろんさんへ [ 編集 ]

いよいよ海の向こうへ出発なのねん~♪
いいな~~~~~^^
たっぷり充電してきてね!!
お土産話待ってるからぁ^^

モモの夏休みはマダちょっと先なの~^^;
来週1週間みっちり幼稚園があります;;
夏季保育も満載の幼稚園だから
あんまり夏休みキブンじゃないかな。。。^^;
あ。
オネーチャンの小学校は夏休みに突入しました!

10月の帰省、楽しみにしてるね!

行ってらっしゃい♪

[2008/07/19 07:37] ★マチちゃんへ [ 編集 ]

カンカンがーーーーーーーーーw

かわいいっカンカンまで
お弁当箱になってしまうとは。。
ガンミしてしまいました**


とと。。

本日はご挨拶に。

かわいくたのしくおいしいごはんを
閉鎖することにしました。
今までありがとうございましたw

リンクはずしてやってくださいませw

これからも訪問させてくださいねぇぇ

ぽちw
[2008/07/19 14:29] blue [ 編集 ]

パンケーキのお弁当!!
喜びそうな^^
こういうの暑くてご飯は??って言う時季に+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィね

かわいいクローバーちゃんが好きです♪
あっ、そこにいるパンダちゃんは!!!

こうやって使うのかww。
私ねもったいなくて大事にしまっています(´∀`σ)σу
nob*たんありがとう♪

この入れ物がかなり気になりますが???

ぽちww
[2008/07/20 17:49] ペコ☆ちゃん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/07/22 08:38] - [ 編集 ]

金曜にブログのフォームからメールをさせて頂きました
もしかして届いてなかったかしら?!

閉鎖のお知らせ。。
もうとっても残念です。。
せっかくお近づきになれたばかりでしたし。。(涙
何よりblueさんの素晴らしい作品の数々が封印されてしまったことが
残念で仕方ありませ~ん;;
でも。。
blueさんが良く考えた末のことなら仕方ないですよね。。
またいつか何かの形でblueさんのお弁当が拝見できますように。。
勝手ながらリンクはそのままにさせて下さいね


[2008/07/22 09:54] ★blueさんへ [ 編集 ]

ペコタン^^
とうとう梅雨明けしたね~
夏本番だよ。。
どうしましょぉ~。。。

パンケーキのお弁当ね
モモには大好評だったよ^^
キレイに完食してくれて作った甲斐がありましたぁ

あ!
パンダちゃんのシュガードール!
遠慮なく使ってやっちゃって下さいなぁ
また色々送りつけますゆえ~♪♪

ポチ☆感謝^^
[2008/07/22 09:57] ★ペコちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/68-f8a4c969


