スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くまさんのお弁当 

bear.jpg


考えてみたら明日から半日保育なので
1学期のお弁当作りは今日が最後になります(わーい)

夏休み中も夏季保育満載のハードな幼稚園なので^^;
ワタシのお弁当作りは続きますが、とりあえず暫し休戦。。。

少しノンビリしたーい!!


★くまさん
(オカカおにぎり、海苔、チーズ)

☆ポテトサラダ
☆シーチキンマヨコロッケ
☆ウィンナー
☆ソーセージ
☆ブロッコリー
☆いんげん
☆ミニトマト


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

↑ランキングに参加しています
皆さんの応援ポチが励みデス



スポンサーサイト

[2008/07/23 08:34] オリジナルキャラ弁 | TB(0) | CM(4)

休み中も見れるのね!
楽しみだわ~~っ*:.。☆..。.(´∀`人)

オカカご飯はいつも混ぜていたんだけど、こういう風にするとめっちゃヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ!!
削り蒲鉾みたいだね!!

あっ、昨日の餃子と美味しそうなケーキでのバースデーはいかがだったかな??
モモちゃんは何を貰ったんだろう??

のんびり!!わかるな~~

ぽちww
[2008/07/23 10:12] ペコ☆ちゃん [ 編集 ]

こんにちは~^^
くまちゃんにミツバチがとまってる~>ω<
可愛いです♪
ふわふわのぬいぐるみみたい☆

のんびりしたいのわかります~
私とか明日お弁当いらないからねって言われると
自然と笑みが。。。(笑)
休息は必要ですよね♪
でも
夏休みのお弁当も楽しみにしてます~(・∀・)
だってだって可愛いんですもん!
今日もぽち☆


[2008/07/23 16:38] rurukuma [ 編集 ]

★ペコタンへ

夏休み中も極力がんばりまっす^^;
ペコタンのお弁当作りも続く??
可愛いのを見せてね♪

あ。
モモのプレゼントね~
ゴーグルだよ、水中眼鏡ッッ。笑
たしか千円以下だったはず^^;
あ。
これって親の強制じゃないのでアシカラズゥ~笑
あくまで本人が選んだんだ一品なんだから仕方ない!!
安上がりな子だよね~^^;
実はこれを打ってる今も。。。
ォニューゴーグル装着して得意気にお風呂で遊んでます^^;

餃子パーティー、ペコタンもご招待したかった!!
ビアーがすすみましたとさ♪

ポチありがとう^^

[2008/07/23 17:38] nob* [ 編集 ]

★rurukumaさんへ

今日のお弁当、酷いでしょぉ?!苦笑
もうね
ダレダレなんです。。
毎日暑くてッ
っと言い訳してみました^^;
でも明日から朝が楽になるなぁぁ~^^
毎朝時間に追われながらお弁当作りしてるので~・・・
休み中はユッタリしたキブンでお弁当が作れるかな?
更新頻度が落ちないように頑張ります^^

応援ポチありがとうございます!!
↓下のコメへのお返事遅くなっちゃってゴメンナサイネ^^;
[2008/07/23 17:42] nob* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/71-d3ed91e5


